おはよう

ブログを訪ねて下さってありがとう

昨日、宮古島メンバーと諏訪神社さんで

正式参拝を受けて参りました。

皆さんのことをお願いして参りました。

一緒にと思われる時は、「同調します」と

言って下さいませ。

 

 

 

 

昨日は、小雨が降るなか、宮古島メンバーと

 

仙台巡りを致しました。

 

コミックの中にも出て来る、薬師堂と

 

鬼子母神のお堂も見にいきました。

 

そして諏訪神社さんで、みんなで正式

 

参拝を受けました笑う

 

わたしは愛子の諏訪神社の宮司さんの

 

お声も、お人柄も大好きでね。

 

みんなで感動して受けた正式参拝でした。

 

終わってから、おみくじやお守りを購入する

 

のに、みんなでわいわいガヤガヤ。

 

女子高生のようでした笑う

 

僅かですが、コミックや他の書籍にも

 

神様エネルギーを入れてサインを

 

させて頂いた本を、社務所に置いてきました。

 

宜しければ、社務所にてご購入下さいませ。

 

諏訪神社さん、わざわざAmazonからわたしの

 

本を取り寄せて、売って下さっておりました申し訳ない

 

何の利益にもならないのに、本当に有難く

 

申し訳なく思いました。有難うございました申し訳ない

 

それから定義山にいって、揚げたて油揚げを

 

みんなで食べて、玉こんにゃくを食べて

 

お寺の前で、みんなで集合写真笑う

 

触れる蓮畑にも移動して、そこでもみんな

 

わいわい。

 

お腹を空かせて牛タン屋さんに行きました。

 

晩御飯を食べながら、大阪のさよちゃんが

 

みんなにチャネリングメッセージカードを

 

作ってきてくれてね

180806_1758~02.jpg

180806_1758~01.jpg

ゆうこちゃんは、みんなをイメージした

 

手作りのイヤリングを下さいました。

 

またわたしも頂いちゃっいました申し訳ない

180806_1801~01.jpg

わたしは、ゆりのお花。

 

これは誰だったかなぁ

180806_1801~03.jpg

 

180806_1801~04.jpg

ゆかこちゃん?

180806_1802~03.jpg

180806_1802~05.jpg

みつえちゃん

180806_1802~01.jpg

みんなで着けたら、みんながにこにこ顔

 

みんなとっても美人さんになりました笑う

 

ありがとう笑う

 

 

 

雨の仙台です

 

昨日は、車を降りると雨が霧雨みたいに

 

なりました。

 

今日はどうかな?笑う

 

わたしの今日は、いっぱいの笑顔になります

 

どうぞあなたの今日は、いっぱいの笑顔に

 

なって下さいませ

 

にこにこ、にこにこ笑う

 

あなたが、あなたに笑顔を届ける配達員

 

さんだから。

 

いつもありがとう笑う

 

 

「神遣いの旅」電子書籍が発売になります

180725_1756~01.jpg

kindle版をご購入して下さった方に

 

宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

 

ダウンロード出来るようになっております。

 

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

 

 

 

 

☆8月25日(土)大阪講演

13:30~16:30

大阪講演のお申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない開運の

権現舞を間近でみれるチャンスです。

☆KADOKAWAさんの講演で

カード決済が出来ない方は、

角川さんに直接ご相談されてみて

下さいませ。ケツジツお問合せ

 

 

光文社のサイト人生相談に、

ファイル21が掲載されています。

 

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

 風がきれいな朝に まさよ