こんにちは

今日もブログに来てくれてありがとう

あなたの辛い体が、ラクになるように

茅野輪のエネルギーをいれました。

あなたの脳裏に、茅野輪をイメージして

そこをくぐるようにして下さいね。

体もオーラ体もすっきりされる事でしょう

 

 

 

娘が小学生の頃、クラスの子から酷い苛めに

 

あっていた事を知ったとき、とても心が重くなり

 

悩みましたし、自分の事以上に苦しみました。

 

「学校に行かなくてもいいよ。学校に行かな

 

くても、未来が消えて無くなる訳では

 

ないから」と、娘に伝えました。

 

けれど娘は「私は悪くないから」 と学校に

 

行き続けました。

 

娘が登校することは、きっと毎日が処刑場に

 

向かう気持ちだっただろうし、親のわたしも

 

”虐め”という刑務所に、我が子を送り出す

 

ような、毎日が重く苦しい気持ちでした。

 

そんな日々は娘が中学生まで続きました。

 

今だから思うのです。

 

「学校に行かなくてもいいよ」と言った

 

わたしの心の奥には、毎日苛められて

 

いる娘の事を、わたしが受け止められずに

 

わたしが苦しかったのだと。

 

その重苦しさから、わたしが逃げたかった

 

のだと思うのです。

 

学校もそう、職場ももう、意地悪な人は

 

いて、虐めにあうと子どもでも、大人でも

 

辛いものです。

 

そういう時、どうしても辛いなら辞めても

 

いいんです。

 

けれど辞めるなら、その時よりももっと

 

幸せにならなくちゃいけないって思うのです。

 

今よりももっと、幸せになる義務が、あなた

 

にはあるとそう思います。

 

幸せになる事が、あなたを苛めた相手に

 

対しての、最大の仕返しだと思うのです。

 

仕返しは何も、苛めた相手に対して

 

”わたしこんなに幸せになった~”と

 

ひけらかす必要なんてなくてね。

 

見返すとか仕返しというのは、あなたの中で

 

その時よりも、以前よりも幸せになっている

 

事が、最大の仕返しであり、見返しになるの

 

です。

 

人の人生には、思い出したくもない辛さも

 

苦しみもあります。

 

それはその時はイヤで仕方がないけれど

 

過ぎてしまえば、素晴らしいとまでは思え

 

なくても、凄い出来事だったと思うから、

 

人は豊かになるのだろうと思います。

 

人の生きた経験に勝るモノはないと、

 

そう思います。

 

 

 

 

昨日コミックがみんなの手元に届きました

180725_1756~01.jpg

みことさん イレーネさん けいこさん

 

と夕方、わたしのルームに集まりました

 

ダイエット中のわたし達は、昼食を食べて

 

おらず、遅い昼食のメインはきゅうりきゅうり

180725_1547~01.jpg

そして鯖缶爆  笑

 

「ねぇ、家に帰って晩御飯食べる?」

 

「食べない?」の話になり、みんな

 

「食べない」という事になりました。。。

 

そう。。食べないとなったのですが。。。

 

口寂しくて、きゅうりをまたぽりぽり真顔

 

昨日の午前中は、みことさんと、みことさんの

 

お友達が通っているエステが、凄くいいと

 

前々から聞いていて、初エステに行って

 

参りました照れ

 

そうしたら肌の色が白くなり、顔が小さく

 

なり、首も長くなりました。

 

それを見たイレーネさん けいこさんも

 

行きたいとなりました。

 

わたしの顔をみて「わーまさよさんきれい

 

になってる~」とけいこさん。

 

続けてイレーネさんも

 

うん、まさよさんきれい」 一呼吸置いて

 

肌が」。。。

 

狙ったようなギャグだけど、無意識に

 

何の意図もなく、言ったから尚更可笑しくて

 

「ぉいっ」って、もう涙流して大爆笑爆  笑

 

そんな一日でした。

 

わたしの今日に、いっぱいの笑顔を

 

みつけます。

 

どうぞあなたの今日にいっぱいの

 

笑顔を見つけてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

☆東京のお申込、本日までとなりました。

☆8月4日(土講演と岳神楽権現舞

13:00~16:00

お申込詳細はこちら

当初は、権現舞をみれない人に向けて、

動画を作成しようという事になっていました。

けれど実際にその場でみるのと、動画で

見るのでは、神楽師さんの躍動感も

太鼓の生きているような鼓動も、権現様の

波動も全然違うのです。

直接、岳神楽や権現舞を見れる貴重な

機会です。是非いらして下さいね。

 

☆8月3日(金) 東京出版記念講演会

19:00~21:00 

お申込詳細こちら

ツアーの時のように、わたしの質問

コーナーが、あるそうです。 

個人的な質問と言ってもね、パブリックな

場での質問になりますので、個人的な

細やかな事は、聞き難いかもしれませんが

お時間がある限り、出来るだけ多くの人を

視させていただきますね。

 

 

☆8月25日(土)大阪講演

13:30~16:30

大阪講演のお申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない開運の

権現舞を間近でみれるチャンスです。

きっと運命が良い方向へと変わること

でしょう。

 

 

光文社のサイトに人生相談

ファイル20が掲載されています。

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

 

☆KADOKAWAさんの講演で

カード決済が出来ない方は、

角川さんに直接ご相談されてみて

下さいませ。ケツジツお問合せ

 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

風がきれいな朝に まさよ