おはよう

ブログを訪ねて下さってありがとう

あなたの不調がなくなるように

神聖曼荼羅エネルギーを流しますね

マントラがわかる人は、マントラを

唱えてくださいね。

 

 

 

誰かに会っていると、どこからというよりも

 

どの方向から、返事や答えが届くのか

 

違ます。

 

目の前にいる、その人の近い存在、

 

視えない存在が答えるときは、やや前方

 

斜め上からですし、わたしの目の前に

 

いない誰かの家族のことは、少し時間を

 

置いて、はらりと上から届く感じになり

 

ます。

 

どの存在から答えが届くかで、角度とか

 

届く時間が違ってくるのです。

 

わたしが何も意図していないときに、

 

ふっと一瞬で降ってくるように、メッセージを

 

託されるときは、宇宙神と言ってよいのか

 

わかりませんけれど、真っ直ぐ真上から

 

とても高い位置から降りてくるのです。

 

神聖曼荼羅エネルギーを託された時も

 

そうでした。

 

”自分の中の神さま” からお返事が

 

ある時は、胸と頭が一緒に繋がった

 

感じになり、体の奥深くから 

 

”湧き出でる言葉” という感じで

 

受取ります。

 

神社の神様の神託も、少し近い場所。

 

体に近い外側から、四方八方から

 

届きます。

 

誰かに質問をされて、すぐに降りてこない

 

ときもあります。

 

そういう時は、暫く間を置くと答えが降りて

 

きます。

 

間を置く、それはみことさんと話して

 

いるとき、この間がとても必要な場合が

 

多くあります。

 

そういう時は、みことさんのご主人側の

 

どなたかが答えて下さる事が多いので

 

答えが届くまでの時間、教えて下さる

 

までの ”間” だと思います。

 

よく天使からとか、誰かからのメッセージと

 

決めて、チャネリングをされる方が多い

 

ように思います。

 

でも誰と決めないほうが、チャネリングは

 

多角的に、そしていろんな事を、情報を

 

受け取る事ができます。

 

前にもブログに書いていますが、瀬織津も

 

マリアも宇宙神であり、この地に下りたのは

 

瀬織津というマリアという名前を持った化身

 

でした。

 

瀬織津そのものというよりは、瀬織津の

 

名を持った化身なのです。

 

他にもたくさんいらしたんです。

 

先日何にも考えていないときに、「黒」。

 

「黒    アマテラス」 と降りてきました。

 

メッセージというか、いま取り掛かっている

 

ことの、ヒントだったのですけれどね。

 

黒は死をイメージして穢れの色と思って

 

いる人が多いかも知れませんけれど

 

古代、黒は神聖な色でした。

 

いつかお話しいたしますね笑う

 

 

 

 

ご質問が届いています。

 

昨日のブログでお伝えしたのは、

 

わたしが言いたかった事は、神聖曼荼羅

 

エネルギーは、見えない存在から

 

形も、使い方も教えてもらったものだから

 

わたしも数年前まで無料にてお渡しして

 

おりました。

 

わたしから習った人には「無料にて伝授を

 

してあげて下さい」と伝えていました。

 

昨年、”神聖曼荼羅エネルギー” を誰でも

 

使えるようにとのお話しを頂戴して

 

「エネルギーの魔法」 に掲載しております。

 

書籍に掲載したことで、誰でも自由に

 

扱えるようになったのでね、伝授という

 

形は無くなりました。

 

今は有料伝授をしている人は、きっと

 

いらっしゃらないと思います。 

 

その人の良心によりますのでね、

 

多分ですけれどね笑う

 

神聖曼荼羅エネルギーを使って

 

「ヒーリングをすることはどうなのか?」

 

という質問でした。

 

それはエネルギー代ではなくて、

 

労力代だと思います。

 

ヒーラーさんの労力だと思いますのでね

 

労力として、御代は頂戴して構わない

 

と思います。 

 

ただ御代を頂戴するのなら、きちんと

 

使いこなして、誰かに使って頂きたいと

 

いう思いがあります。

 

どなたから習ったかを、ひと言書き添えて

 

下されば有難く思います。

 

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です

 

昨日の夕方から、とても風が冷たく

 

なって、窓を開けたら肌寒かったん

 

ですね。

 

今朝も動くと暑いけれど、じっとしていたら

 

風が冷たく感じます。

 

朝にお散歩をしていると、畑の野菜が

 

暑さで痛んでいたり、育っていなかったり

 

していて、酷暑なのだとつくづく思います。

 

わたしの今日は、未来に希望を持ちます

 

未来をつくります。

 

あなたの今日は、あなたの未来をどうぞ

 

つくりだして下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

oribekiさんお返事を出していなくて

 

すみません。

 

わたしよりも10も年上の人なのに

 

わたしの透視タロット、レイキ伝授を

 

すること、そんなに恐縮する必要も

 

有難がる必要もありません。

 

お人柄やその真摯な姿は、わたしが

 

信頼しているお一人でもありますのでね

 

えいいちさんの人となりを、北海道の

 

多くの人に、伝えてあげて下さいませ笑う

 

 

 

☆8月3日(金) 東京出版記念講演会

19:00~21:00 

お申込詳細こちら

 

 

☆8月4日(土講演と岳神楽権現舞

13:00~16:00

お申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない縁起の

よい開運の権現舞を間近でみれる

チャンスです。がらりと運命が変わる

ことでしょう。

 

☆8月25日(土)大阪講演

13:30~16:30

大阪講演のお申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない開運の

権現舞を間近でみれるチャンスです。

きっと運命が良い方向へと変わること

でしょう。

 

☆KADOKAWAさんの講演で

カード決済が出来ない方は、

角川さんに直接ご相談されてみて

下さいませ。ケツジツお問合せ

 

光文社のサイトに ファイル19

が掲載されました。

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

 

8月発売のコミックがAmazon

予約を開始しております

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

風がきれいな朝に まさよ