おはよう

今日もブログに来て下さってありがとう

あなたの思いが、叶うように鳳凰の波動に

乗せて天に届けますね。

小さくてもいいので、空を仰ぎ声にだして

みてくださいね。

 

 

 

最初の頃のブログには、魂の事を綴って

 

いました。

 

それは意識を魂の記憶に向ける必要が

 

あって、魂の真実をしる必要があってね。

 

けれど今、体を持っているわたし達が

 

いる世界は、人が人を支配する為に

 

作り上げた現実の世界でね。

 

現実の世界では、人に恐怖を植え付けて

 

恐怖に従うようになってしまいますね。

 

そしてそれが次第に真実になっていきます。

 

わたし達には二通りの人間がいるように

 

思います。

 

人の上に立ち、人から搾取しようとする

 

ために、崇拝されようと君臨したい人。

 

そして搾取ではなくて、人々に分け与え

 

ようとする人。

 

先日猫の先生に会ったとき言われました

 

「初めてまさよさんに会ったとき、愛を

 

みんなに分け与える人だと思った」と。

 

そういう猫の先生も、同じように人に分け

 

与える人なのですけれどね。

 

だから一緒にいて、心地よいと思えるん

 

ですけれどね。

 

神聖曼荼羅エネルギーは、わたしは見えない

 

存在、神様と言ってもいいですし、宇宙人

 

でも未来人でもいいですけれど、きちんと

 

使うと、とても素晴らしいエネルギーなのです

 

本当は独り占めして、それで儲けようと思えば

 

きっと幾らでも儲けられたと言われたのですが

 

わたしのモノではなくて、頂いたものだから

 

わたしは沢山の人に、多くの人に伝えなく

 

ちゃと思いました。

 

この世には、自分のモノというのは何もない

 

と思うのです。

 

宇宙のものであり、地球のものであるものは

 

誰かのものではないから。

 

独り占めしてはいけないって思うんです。

 

だからそう思って教えた人たちには、神聖

 

曼荼羅エネルギーでお代を取らないように

 

伝えていました。

 

けれど悲しいことに、神聖曼荼羅エネルギー

 

を2万円で売っていた人がいると聞いて

 

心から、落胆いたしました。

 

わたしが直接、教えた事がない人みたい

 

ですけれどね。

 

仕方がないのかもしれませんね

 

現実に暮らしておりますものね、きれい

 

ごとではないのですから。

 

実は神社の神様も二通りいらっしゃいます。

 

人々に無償の愛を分け与えようとする神様と

 

人々から崇拝の念だけ、畏敬の念だけを

 

奪おうとする神様がいて、畏敬の念だけを

 

奪おうとする神様のメッセージを、わたしは

 

受取る事ができません。

 

わたし達は、同じ名前の神様だと全ては

 

同じ神様だと思ってしまいますが、同じ名前の

 

神様であったとしても、同じではないのです。

 

わたしたち人にも、同じ名前の人がいますが

 

同じ名前でも、全くの別人のように神様も違う

 

のです。

 

知って頂きたいことは、与えようとする神様は

 

決して怖い事はいいません。

 

与えようとする宇宙の意識は、怖いことは

 

いわないのです。

 

それは決して耳障りのよいことではなくて、

 

理屈ではなく魂で、心で安心かどうかが

 

わかるのです。

 

もしも土地が悪い、方角が悪い、時期が

 

悪い、供養の仕方が悪いという事を

 

気にされている人がいるのでしたら、

 

それはどこからのメッセージなのかを

 

一度冷静になって考えてみましょうね。

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

今朝は風があって、気持ちのよい朝でした。

 

朝日が早く昇るこの季節は、それだけで

 

何だかとても嬉しくなります。

 

お盆が過ぎた頃から、陽が短くなったと

 

だんだんと感じてきますけれど、

 

少し寂しく思いながらも、それも何故か

 

ほっとします。

 

わたしの今日に、わたしの心にありがとう

 

あなたの今日に、あなたの心にありがとう

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

☆8月3日(金) 東京出版記念講演会

19:00~21:00 

お申込詳細こちら

 

 

☆8月4日(土講演と岳神楽権現舞

13:00~16:00

お申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない縁起の

よい開運の権現舞を間近でみれる

チャンスです。がらりと運命が変わる

ことでしょう。

 

☆8月25日(土)大阪講演

13:30~16:30

大阪講演のお申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない開運の

権現舞を間近でみれるチャンスです。

きっと運命が良い方向へと変わること

でしょう。

 

☆KADOKAWAさんの講演で

カード決済が出来ない方は、

角川さんに直接ご相談されてみて

下さいませ。ケツジツお問合せ

 

光文社のサイトに ファイル19

が掲載されました。

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

 

8月発売のコミックがAmazon

予約を開始しております

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

風がきれいな朝に まさよ