おはよう

今日もブログに来て下さってありがとう

大天使セラフローズオーラから、微細で

柔らかなミストのようなヒーリングが

あなたに届けられます。

受け取り方は、脳裏にセラフローズオーラ

をイメージして下さいね。自動的に開始

致します。

 

 

 

 

光文社さんの人生相談を募集致します。

 

詳しくはHPをご覧下さいませ。

 

編集長さんに、執筆のお話しを頂戴した

 

のは、2年くらい前だったと思います。

 

対面で個人相談をしていたこともあり、

 

なかなか時間がなくて、人生相談という

 

形にして頂きました。

 

同じ頃に頂戴したお話しを、やっと先月

 

書き上げて、今月も2年前に頂戴した

 

お仕事の執筆に取り掛かっております。

 

ポツリポツリと、自分のペースでしており

 

ます。

 

ずっとパソコンに向っていると、あっと

 

いう間に時間が過ぎてしまいます。

 

時間って本当に大切なものだと、しみじみ

 

思います。

 

”楽しみながら仕事をする”

 

”したくない仕事はしない” というのが

 

今の流行なのだそうです。

 

理想ですね笑う

 

だけどそれは誰の価値感なのでしょうね。

 

誰かの価値感を、そのままあなたに当て

 

嵌めてしまうことは、きっともっと焦り

 

そうならない現実に、悩んでしまうもの

 

かも知れないなぁと、わたしは思います。

 

わたしの価値感は、仕事は責任を負うから

 

楽しくもあり、そしてストレスのない生活は

 

つまらないなぁと思います。

 

悩みもストレスもあるからこそ、全部

 

ひっくるめて生きていると思える。

 

そう思える50代って、なんて有難い年齢

 

なのだろうかと、50代のわたしは素直に

 

そう思えるようになりました。

 

悩みを無くすのではなくて、悩みと共に

 

人生はあってね。

 

悩みは、普段は「悩み箪笥」にしまって

 

おくの笑う

 

そして時々”悩み箪笥”の引き出しを

 

出しては、一人ため息をつき、また

 

引き出しをそっとしまうの。

 

そうして人はね、悩みと共に日々を

 

生きているのだとそう思います。

 

歳を重ねるのは、めでたいです笑う

 

いつものように、支離滅裂なブログに

 

なりました申し訳ない

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です

 

ここ数日、朝が涼しくて東北の夏らしい

 

のですが、だんだんと気温が上がって

 

きました。

 

朝の時間をみる為に、娘がテレビを

 

付けてから出勤します。

 

今朝、テレビに安室奈美恵さんが出て

 

いました。

 

安室ちゃんて、いつの間に40代になった

 

のだろうかとか、こんなにきれいな人だった

 

んだと思いながら眺めていたら、なんとも

 

言えない胸騒ぎがおきました。

 

儚さとか、愁い、憂い、短さ、と誰かが

 

いいました。

 

胸がざわざわしてきて、いま今すぐでは

 

ないにしても、安室ちゃんの身の上に、

 

何も起きない事を祈ります。

 

嘘つきと言われてもいいので、見えない

 

誰かの言葉が外れて欲しいです。

 

わたしの今日は、今日を精一杯生きます

 

どうぞあなたの今日は、精一杯今日を

 

生きて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

昨日お伝えした愛子の諏訪神社さんの

 

参拝ワークの動画ですが、8月のはじめ

 

には公開出来るかと思います。

 

金額は、3500円です。

 

TVマンのだったプロの方々が作成した

 

動画なのでね、当初12000円と言われ

 

ていてびっくり

 

た、高いからという事で、6800円になり

 

5000円になりました。

 

ん~でも、やっぱり高いなぁと思ってね。

 

3000円代でお願いをして、3500円に

 

なりました。

 

KADOKAWAさんにとっては、大赤字になり

 

申し訳ないのですですけれど、とっても

 

美しい神社の動画です。 見て下さったら

 

嬉しいです。

 

”おぃ”と何度か、わたしに突っ込みを入れる

 

シーンがあり、それは今度お話ししますね笑う

 

 

☆8月3日(金) 東京出版記念講演会

19:00~21:00 

お申込詳細こちら

大勢の前でお話しをするのは、今回が

3回目です。 毎回何を着るかで悩む

レンジャーです。

前回、偶然イレーネさんと同じ服を購入して

いた事もあり、あっサイズは違うんです

けれどね爆  笑

いっそのこと、みんなで同じ服を着よう

という事になり、当日はレンジャーの

制服と呼んでいる、みんな同じ服で

登壇を致します。

亀磨さんは、呼べばいらして下さるので

みんなで、亀磨さんを呼びましょうかね。

 

 

☆8月4日(土講演と岳神楽権現舞

13:00~16:00

お申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない縁起の

よい開運の権現舞を間近でみれる

チャンスです。がらりと運命が変わる

ことでしょう。

 

☆8月25日(土)大阪講演

13:30~16:30

大阪講演のお申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない開運の

権現舞を間近でみれるチャンスです。

きっと運命が良い方向へと変わること

でしょう。

 

☆KADOKAWAさんの講演で

カード決済が出来ない方は、

角川さんに直接ご相談されてみて

下さいませ。ケツジツお問合せ

 

光文社のサイトに ファイル19

が掲載されました。

 

 

8月発売のコミックがAmazon

予約を開始しております

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

風がきれいな朝に まさよ