おはよう

 

今日もブログを訪ねて下さってありがとう

「ありがとう、あなたを愛しています」

ガイアの光と、テラからの光は、温かい

愛の波動そのものでした。

今日は、「あなたを愛しています」エネルギー

あなたの全身を、サトルボディをその波動で

包みこみます。

受取る方法は、腕をクロスして胸を抱きしめ

るようにして 「ありがとう愛しています」

と言って下さいね。

 

 

 

kindleの書籍にプレゼントを付けたい

 

というお話しを頂いて、お守りをつける事に

 

しました。

 

先日の打合せで、それを作りました。

 

ときどき宇宙文字を使います。

 

「宇宙文字ってなに?」 というと、

 

何か物体のようなものから、そしてもっと

 

層が違うような場所から、腕が先に動き

 

神代文字のような、記号のような、図形の

 

ような文字が下りてきます。

 

6年前の最初の頃の一日講座には

 

この宇宙文字の降ろし方を入れて

 

いましたが時間の関係もあり、いつ頃か

 

外してしまいました。

 

降ろす先は幾つかあって、物体から降ろす

 

ときは、シルバーの塊なのです。

 

形はどういう形というと、上手く形容でき

 

無いのですけれどね。

 

シルバーの物体が浮かんでいて、

 

それはUFOなのかも知れませんし

 

古代人なのかも知れません。

 

それとは反対に、未来の人と思うときも

 

あります。

 

だけど人ではないと感じる時もあります。

 

人ではなくても、愛の固まりのような

 

物体のようなもの。

 

上手く言えませんけれどね。

 

”物体に意識がある” そんな感じなのです。

 

でも、姿がない時もあります。

 

太い見えない紐で腕が動かされ、頭が持ち

 

上げられるようになり、指がペンになり

 

腕を動かします。

 

でも実際にペンを持つと、その動きが

 

狭まるというか、空間が小さく狭くなって

 

しまうんですね。 

 

だけど図形や記号を、他の人にみせる

 

都合上、今回はペンを持って書きました。

 

神聖曼荼羅エネルギーの形、音、そして

 

使い方も、ここから教えられました。

 

その時は、わたしが意識していなくても

 

突然、啓示されたという感じでした。

 

誰かの体に触れて使うとき、わたしは

 

そこを意識して使います。

 

するとその人の記号が下りてくるのです。

 

先日「ひだまり猫の病院」の院長先生が

 

仙台に来た時、腰が痛くて杖をついて

 

いたので、神聖曼荼羅エネルギーを

 

入れて差し上げました。

 

背骨に手を触れていたら、”仙骨”と

 

下りてきました。

 

「ねぇ先生、この腰の痛み、これ尾骶骨だよ

 

どっかで傷めた?」って聞いたら、先生が

 

「今までどこに通っても、誰にも尾骶骨って

 

言われなかったけど、実は私もそう

 

思ってるの」って言うんです。

 

彼氏に冗談で投げ飛ばされて、その時

 

尾骶骨から落ちちゃったそうで、それ以来

 

腰痛に悩まされているのだそう。

 

アイスを食べながらの手当てだったけど

 

次は、ゆっくり時間をみて横になって

 

曼荼羅エネルギーを使ってあげたいと

 

思いました。

 

この神聖曼荼羅エネルギーの使い方は

 

書籍でお伝えはしましたが、多くの皆さんに

 

直接教えた事がない事に、気が付きました。 

 

11月のハイキングは、昼食後に40分間の

 

瞑想会を入れるという話が出ていますが、

 

わたしは神聖曼荼羅エネルギーの使い方

 

講座を入れたいと思っています。

 

宮古島のツアーで、チヨちゃんの足に、

 

福岡の講演会で、若い人の腰と膝と足首に

 

そして猫の先生に手を当てててみて

 

もっとちゃんと多くの人が、使いこなして

 

下さったらいいなぁと思いました。

 

 

 

 

ごめんなさいね、今日も宣伝をさせて

下さいませ、8月発売のコミックがAmazon

予約を開始しております

1章で、わたしがかっぱ淵に行きたいと

 

いう場面があります。

 

当初みことさんから、「かっぱ渕はただの

 

沼だから外しましょう」と言われました。

 

でもわたしは「かっぱ淵と稲荷穴は外せ

 

ません」といいました。

 

コミックでは、「どうしても行くの~」

 

”ぷんぷん” ってなってたのですが

 

みんなが 「まさよさんはそうしないし

 

大体、怒らないから」という意見がでて

 

変更になりました。

 

そのコメントは、”おねがいだよ~”に

 

変更になっていました。

 

その場面をみたら、ここは本当は

 

”ぷんぷん” というぶりっ子した

 

コメントだったと思って読んで下さったら

 

面白いと思います笑う

 

 

 

 

 

小雨が降っていた仙台です。

 

鳥の声が可愛らしい声で鳴いています。

 

わたしの今日に、わたし時間にありがとう

 

あなたの今日に、あなた時間にありがとう

 

電車で、喫茶店で回りに人がいたとしても

 

いつだって、わたしの中に、あなたの中に

 

入れる時間があります。

 

自分だけの時間笑う いつもありがとう笑う

 

 

 

 

CDブック、Amazonに在庫があります。

待って下さっている方々の為に、

 

一日講座をもっと広げた、新しい内容を

 

精査して、出来るだけ早く来年には

 

開講したいと思っております。 

 

時間はなくても、そういう気持ちだけは

 

あります。 

 

この書籍に掲載しているワークは、

 

参加して下さる皆さんが、既に知っている

 

事を前提として進めていきます。

 

最初にさらりと触れるかも知れませんが

 

新しい講座をご希望の方は、どうぞこの

 

書籍で ”あちらの目”を理解していて

 

くださいね笑う

 

 

 

光文社のサイト

ファイル18人生相談が掲載されております。

 

 

☆KADOKAWAさんの講演で

カード決済が出来ない方は、

角川さんに直接ご相談されてみて

下さいませ。ケツジツお問合せ

 

☆8月25日(土)大阪講演

13:30~16:30

大阪講演のお申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない開運の

権現舞を間近でみれるチャンスです。

きっと運命が良い方向へと変わること

でしょう。

 

☆8月3日(金) 東京出版記念講演会

19:00~21:00 

お申込詳細こちら

漫才のようなレンジャーの掛け合いを

みて、大笑いをして下さい。

笑い祓えです。

未公開の映像とともに、こっそり裏話も

致します。

 

☆8月4日(土講演と岳神楽権現舞

13:00~16:00

お申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない縁起の

よい開運の権現舞を間近でみれる

チャンスです。がらりと運命が変わる

ことでしょう。

 

 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

 

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

風がきれいな朝に まさよ