おはよう

 

今日もブログを訪ねて下さってありがとう

 

いま悩んでいる人が、不安でいる人の

 

心が、少しでもラクになるよう、あなたの

 

ハートに天使のヒーリングをさせて頂き

 

ますね。

 

受取る方法は、あなたのお名前を口に

 

出して、あなたの心に ”ハートの形” が

 

重ねるような、イメージをして下さいね。

 

そこからヒーリングが届き始めます。

 

 

 

 

2年続けたランキングを止めて、訪ねて

 

下さる人が、きっと少なくなるだろうと

 

思っておりました。

 

だけどいらして下さる方は、変わらない

 

のですね。

 

有難いことだなぁと、しみじみ思います。

 

為になる事を書いている訳じゃないし

 

面白い事が書けるわけでもないけれど

 

それでも、いつも訪ねて下さってありがとう

 

ございます申し訳ない

 

1冊目の本が出る少し前、2年半ちょっと

 

前に、KADOKAWAさんの今の編集長さん

 

から、初めて執筆のお話しを頂きました。

 

けれどKADOKAWAさんから本を出すには

 

大きなハードルがあってね。 

 

それをクリアするのはとても難しくて

 

ですね。

 

さらに厳しい審査を通って、初めて

 

執筆をさせて頂くんです。

 

初めてお話しを頂いたときは、その条件を

 

満たすことが出来なくてですね。

 

お話しは一旦保留になってしまいました。

 

KADOKAWAさんからオファーがあっても

 

その条件をクリアできずにいる著者さんは

 

多いと、聞いた事がありました。

 

こうして書籍を出させて頂けることは、

 

わたしの努力だけではなくて、訪ねて

 

下さる皆さんのおかげであり、応援して

 

下さる皆さんのおかげだとつくづく

 

思います。 わたしは皆さんに何にも

 

お返しできませんが、いつも有難う

 

ございます。 感謝でいっぱいです申し訳ない

 

 

ごめんなさいね、宣伝をさせて下さいませ

8月発売のコミックがAmazon

予約を開始しております

一章のかっぱ淵のところで神様が出て

 

きます。

 

普通は神様というと、おじいちゃんで

 

白い髭に、杖をもっているイメージが

 

一般的ですけれど、神様のイメージを

 

それが一般的だとわたしが勝手に思い

 

込んでいた事に、気付いた出来事が

 

ありました。

 

イメージは人それぞれなんですね。

 

仕上がりの下絵をみて、びっくりしたのは

 

どこからどう見ても、神様ではなくて

 

ゴツイ坊さんなんですねポーン

 

”まっ、漫画家さん!・・・そ、それは、

 

お坊さんでしょう?” と思いました。

 

それも、巨漢の体の額に「神」と書いて

 

あって、もはやプロレスラー・・・・チーン

 

そ、そうじゃなくて、もっとこう、なんていうか

 

神様らしくとお願いをしたのですが、、、

 

描き直されたイラストは、でっかい坊さん

 

の頭に、「ひみこさまぁー」というネタの

 

ようなヅラを被せてきたイラストでした。

 

・・・・・・ま、漫画家さん。。。。

 

いや、、漫画家さん、、そうじゃなくて・・・滝汗

 

説明というのは、難しいですね。

 

一章で出てくるデカイ坊さん、神様の

 

姿をみたら、こういう裏話があったことを

 

思い出して読んで下さいね笑う

 

 

 

 

くもりのお天気の仙台です。

 

今朝は涼しくて、まるで高原にいるように

 

錯覚いたしました。

 

テレビのニュースで流れてくる被災地の

 

情報に胸が痛みます。

 

お身内の安否がわからない方が多くて

 

どんなにか、お辛い事だろうかと思います。

 

一日も早く、今まで通りの暮らしが戻る

 

ように、祈りに乗せて募金をさせて

 

下さいね。

 

どうしてまさよさんは、レイキを送らないの

 

光を送らないのと、思う方も多いかと

 

思います。 今までは災害が起きると

 

自分の胸が苦しくて、痛くてね。

 

何かをせずにはいられませんでした。

 

けれど自分が被災したときに、思った

 

事がありました。

 

いつか話が出来たらと思います。

 

わたしの今日は、わたしの心を落ち

 

着かせます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの心を

 

落ち着かせてあげて下さいませ。

 

心鎮め、あなたに出来る事は、あなたの

 

心を落ち着かせてあげる事だから。

 

それはなんて凄い事なのでしょうね

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 ~~なんだりかんだり~~

 

今週の月曜日だったかな? とっても

 

暑い日でした。

 

お昼を過ぎた頃から、ぼーっとしてきて

 

頭がクラクラしてきました。

 

夕方を過ぎても、頭がクラクラしていて

 

娘がひと言「それって脱水症状じゃない?」

 

と言うのでね。

 

わたしは毎日お茶をたくさん飲んでいる

 

のです。

 

今は痩せる為に減肥茶を濃~く入れては

 

飲んでいてね

 

「沢山お茶を飲んでるから大丈夫」と言い

 

ました。

 

そしたら娘が、「お茶は水分にはならなくて

 

利尿効果があるのは、今の時期はかえって

 

脱水になるから、カフェインのない水とか

 

麦茶が一番いいんだよ」と言われて、

 

びっくりしました。

 

む、無知って怖いゲッソリ

 

「ポカリ飲んで早く寝な」と言われて

 

ポカリを買ってきてもらい、それを飲んで

 

そうそうに寝ましたチーン

 

みなさんも、お気を付けて下さいね

 

 

 

 

光文社のサイト

ファイル18人生相談が掲載されております。

 

 

CDブック、Amazonに在庫があります。

 

 

 

☆KADOKAWAさんの講演で

カード決済が出来ない方は、

角川さんに直接ご相談されてみて

下さいませ。

ケツジツお問合せ

 

☆8月25日(土)大阪講演

13:30~16:30

大阪講演のお申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない開運の

権現舞を間近でみれるチャンスです。

きっと運命が良い方向へと変わること

でしょう。

 

☆8月3日(金) 東京出版記念講演会

19:00~21:00 

お申込詳細こちら

漫才のようなレンジャーの掛け合いを

みて、大笑いをして下さい。

笑い祓えです。

未公開の映像とともに、こっそり裏話も

致します。

 

☆8月4日(土講演と岳神楽権現舞

13:00~16:00

お申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない縁起の

よい開運の権現舞を間近でみれる

チャンスです。がらりと運命が変わる

ことでしょう。

 

 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

 

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

    風がきれいな朝に まさよ