おはよう

 

今日もブログを訪ねて下さってありがとう

 

みなさんの運が、ご家族の運が、今よりも

 

もっと良くなるよう観音さまにお頼みいたします。

 

 

 

今もいらっしゃるかどうかわかりませんが

 

わたしがブログを始めた頃の事です。

 

”インチキ霊能者” とご自分のブログで

 

いろんな人を叩いていた人がいました。

 

きっとわたしも叩かれたと思います。

 

インチキ霊能者というその人も、霊能者

 

なのだそう。

 

「自分こそが本物、正しい」と言うのです。

 

・・・・・そうなのです。

 

霊能者という人や、霊感があると言う人が

 

他の霊能者や霊感があるという人を

 

叩いている事が殆どなのです。

 

”こういう人はインチキ”

 

”あの人はインチキ”

 

そして必ず ”自分は” とか

 

”自分の守護霊さんは” とか

 

自分の事を、自分の正当性をアピール

 

している人がとても多いです。

 

そういうのを目にすると、わたしはいつも

 

思います。

 

あなたが正しいという証拠は? 

 

証明は? 根拠は?

 

見えない事だから、何かが当たった、

 

外れたという事だけでは決してないはず。

 

傍からみたら、あなたも同じインチキに

 

見えるんですよ。と、いつも思います。

 

目に見えないことをしていると、みんな

 

誰もがインチキに思えてしまうものです。

 

”我こそが正しい” と、誰もが思います。

 

そういう時、自分が正しいと主張する事は

 

もう見えない存在や、神の意思ではない

 

のです。

 

それは自分というエゴが、自分を本物だと

 

承認して欲しいだけなのでね。

 

だけど自分が正しいと、本物だと他の人に

 

承認されたとして、それで何の得があるの

 

でしょう。

 

何を誰を信じるかは、100人いたら100通り

 

あって当たりまえなのでね。

 

真実は、その人が信じているものが真実

 

なのでね。

 

本当は真実なんてなくて、その人が信じている

 

信実しかこの世には存在しないのです。

 

それで議論することは、なんて不毛なの

 

だろうかと、そう思った事がありました。

 

・・・ わたし?

 

インチキだろうと言われても・・・

 

本物だろうと言われても・・・

 

”だから?”

 

”だからなに?”って、思います。

 

インチキだろうが、本物だろうが

 

どう思われても、そんなに大した事でも

 

大事な事でもないと思います。

 

誰かにとっては、本物。

 

また誰かにとっては偽物。

 

それで当たり前でしょうと思います笑う

 

 

 

8月2日発売のコミックがAmazon

で予約を開始しております

少し大きめのコミックです笑う

 

章ごとにナビゲーターが変わります。

難点は・・・キャラクターが可愛すぎること

 

でしょうかチーン

 

身内からも厳しい突込みがあるのに

 

有難いなぁと思ったのは、育休中の

 

編集さんが、「まさよさんに絵がそっくり」

 

って言って下さったのポーン

 

いやいや滝汗

 

さすがにそれはないですけれど、

 

”可愛すぎるだろっ!” とイラッと

 

しながら突っ込み入れて見て下さい申し訳ない

 

 

 

 

雲っていたけれど、今日も暑くなりそうです

 

豪雨被害にあわれた地域は、物資が不足

 

しているそうで、東北の震災と同じだなぁと

 

思い胸が痛みました。 

 

駆けつけて片付けの作業を、お手伝いする

 

事が出来ませんが、せめても、みなさんが

 

一日も早く普通に生活が出来るようにと

 

願いを込めて、僅かでも寄付をさせて

 

頂きました。

 

わたしの今日に、今日があることに

 

感謝致します。

 

どうぞあなたの今日に、今日が普通に

 

あることに、感謝をされて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

~~なんだりかんだり~~

 

昨日車に乗り、書籍に付いている

 

CDをはじめて聞きました。

 

一度スタッフさんと通しで聴いたことは

 

ありますが、書籍になってからはなくてね。

 

というか怖くて聴けないんです滝汗

 

1枚の途中で、聞くのを止めました。

 

きっとみなさん書籍を読んでから

 

聴いてくださるとは思いますが、

 

自分の声が流れてくるって、

 

イヤですねチーン

 

口は悪いしねチーン

 

それなのに根気よく聞いて下さって

 

ありがとうございます申し訳ない

 

CDブックですが、Amazon

在庫が補充されております。

 

 

☆KADOKAWAさんの講演で

カード決済が出来ない方は、

角川さんに直接ご相談されてみて

下さいませ。

ケツジツお問合せ

 

☆8月25日(土)大阪講演

13:30~16:30

大阪講演のお申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない開運の

権現舞を間近でみれるチャンスです。

きっと運命が良い方向へと変わること

でしょう。

 

☆8月3日(金) 東京出版記念講演会

19:00~21:00 

お申込詳細こちら

漫才のようなレンジャーの掛け合いを

みて、大笑いをして下さい。

笑い祓えです。

未公開の映像とともに、こっそり裏話も

致します。

 

☆8月4日(土講演と岳神楽権現舞

13:00~16:00

お申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない縁起の

よい開運の権現舞を間近でみれる

チャンスです。がらりと運命が変わる

ことでしょう。

 

 

 

光文社のサイト

本日ファイル17掲載されております。
 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

 

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

    風がきれいな朝に まさよ