こんにちは、今朝仙台に戻ってきました

 

昨日は夜にホテルに入り、そのまま

 

寝てしまい、自宅に帰ってから大雨の

 

被害がある事をテレビで知りました。

 

皆さんご無事ですか?

 

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

 

どうかもうこれ以上、大きな被害が出ない

 

事を心から願っております。

 

 

 

 

昨日は朝から、角川さんにて打合せ

 

でした。

 

6つの企画の打合せを、たくさんの方々と

 

させて頂きましたので、終わり頃には

 

もう頭が回っていなくてですね。

 

みなさんは凄いなぁと、プロだなぁと

 

思いました。

 

今回、切望していました画家さんと

 

初めてお会いできました。

 

思っていた通り、不思議な感覚の人

 

だと思いました。

 

そうでなければ、あんな素敵な絵は

 

描けないと思います。

 

絵から風も汗も香りも漂ってくるようで

 

人物が絵の中で、生きているように

 

思うのです。

 

色や洋服が違っても、顔が同じという

 

画家さんは多いのですが、その方が描くと

 

顔が全然違うのです。

 

今回たくさんの画家さん、イラストレーター

 

さんのお名前が上がり、その中でご縁が

 

繋がるのは本当にタイミングで、その

 

タイミングは、神様が結んで下さるもの

 

だと、今回改めて実感いたします。

 

ご連絡が少し早くても、遅くてもお引き受け

 

はして頂けなかったこともあり、絶妙な

 

タイミングに、感謝せずには入られません

 

でした。

 

わたしはと言うと、どうしてもその方と

 

お仕事をさせて頂きたくて、

 

「Kさん、どうか引き受けて下さい」と

 

「一緒にお仕事をさせて下さいませ」と

 

心でお願いをしておりました。

 

ずっと温めていたもの、それがやっと

 

形になり、そしてみなさんにお届け

 

できることが嬉しいです。

 

 

 

 

 

雨の仙台です。

 

東京は蒸し暑かったのですが、仙台は

 

肌寒いです。

 

お世話になった編集の方に、今年3月、

 

待望の赤ちゃんが生まれました。

 

諏訪神社の神様にお願いして、やっと

 

授かった赤ちゃんでした。

 

透視リーディングを手掛けて下さった

 

編集の佐藤さんと一緒に、赤ちゃんの

 

お顔を見にいきました笑う

 

お腹の中にいる時から知っていたので

 

なんだか不思議な感じがしました。

 

4ヵ月になっていた赤ちゃんは、もう

 

ママの顔をしっかり覚えていて、人見

 

知りをしていました。

 

とっても可愛くて、赤ちゃんの懐かしい

 

匂い。 赤ちゃんの匂いは、神様の匂い

 

だと思います。

 

編集というお仕事をしていた事もあり

 

今まで仕事ばかりだったんですね。

 

1に仕事、2に仕事で、朝から夜遅くまで

 

仕事ばかりだったけれど、もう頭の中が

 

というか、頭が完全に違うのです。

 

仕事の頭ではない時に、仕事をしろという

 

のは、酷なことだなぁと思いました。

 

今はゆっくりと赤ちゃんとの時間、しあわせ

 

時間を味わって欲しいなぁと、心から思い

 

ました。

 

わたしの今日は、心ふくふく時間に

 

致します。

 

どうぞあなたの今日は、心ふくふくとした

 

しあわせ時間にして下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

KADOKAWAさんの講演ですが

 

カード決済の為に、参加出来ません

 

という声が多いそうです。

 

カードをお持ちではないという方は

 

一度。角川さんにご相談されてみて

 

下さいませ。ケツジツお問合せ

 

 

☆8月25日(土)大阪講演

13:30~16:30

大阪講演のお申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない開運の

権現舞を間近でみれるチャンスです。

きっと運命が良い方向へと変わること

でしょう。

 

 

☆8月3日(金) 東京出版記念講演会

19:00~21:00 

お申込詳細こちら

漫才のようなレンジャーの掛け合いを

みて、大笑いをして下さい。

笑い祓えです。

未公開の映像とともに、こっそり裏話も

致します。

 

 

 

☆8月4日(土講演と岳神楽権現舞

13:00~16:00

お申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない縁起の

よい開運の権現舞を間近でみれる

チャンスです。がらりと運命が変わる

ことでしょう。

 

 

 

※8月2日発売 まさよと神遣いレンジャー

コミックの予約が始まりました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

新刊ですがAmazonの発送が、

9日~14日以内になりました。

書店さんでお求めくださいませ申し訳ない

 

 

 

 

光文社のサイト

本日ファイル17掲載されております。
 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

 

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーの本ができました。

摩訶不思議で、ちょっと怖くて笑えるお話しです

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

    風がきれいな朝に まさよ