おはよう

今日もブログに来て下さってありがとう

あなたの願いが叶うよう、応援して

おりますね。

 

 

奈良のこぼれ話です。

 

仙台空港から大阪に向う便に乗るとき

 

みことさんが、集合時間になっても

 

来なくてね。

 

搭乗手続きが終了する時間が迫って

 

いました。

 

先に検査場を通っていたわたし達は

 

ハラハラ。

 

終了1分前に、やっとみことさんが

 

到着してほっとしました。

 

どうやら登山用タイツを履いたり

 

脱いだりしていて、遅くなったのだ

 

そう爆  笑

 

だけどみことさんはプラチナメンバーきらきら

 

もしかしたら、搭乗手続きが終わっても

 

優先的に入れてもらえたかも知れません。

 

大阪の空港につき、”さぁレンタカーを

 

借りよう”と思ったら、予約が無いといわれ

 

てしまいました。

 

そんなまさかびっくり

 

確かに予約を取ったのにと焦ったら、そしたら

 

関西空港に予約をしていたアホなわたし滝汗

 

どうにか伊丹から空いている車を見つけて

 

いざ奈良へくるま。Rぶ~・・・(車)。

 

でも、このカーナビがポンコツ君でねチーン

 

交差点過ぎてから、「右方向です」とか

 

「左方向です」というんです。

 

曲がる交差点の場所についても、あと

 

「70メートル」とか表示するんですえー

 

三輪山の登山を今日にするか、明日に

 

するかで迷い金、土と降水確率はどちらも

 

65%だったこともあり、晴れているうちに

 

登ろうという事で、いざ三輪山へくるま。R

 

標高500Mということで、楽勝だと思って

 

いた三輪山は思いの他、大変でした。

 

みんなでフーフー言いながら登りました

 

やっと頂上につき、ご参拝させて

 

頂きました、

 

16時までには下山しないといけない

 

けれど、気付いたらもう16時近く汗

 

お賽銭を回収にいらした宮司さんが

 

わたし達の少し後ろから、見守るという

 

よりも、早く下りろといわれているみたい

 

で 「すみません、申し訳ないです」 と

 

言うと「いいえ、ゆっくりでいいですよニコニコ」と

 

優しく言って下さるのでね。

 

気をよくして、みことさんが辛そうだった

 

事もあり、お言葉に甘えて

 

「それじゃ、少し休みますか?」と言ったら

 

宮司さんが 「それはちょっと・・・」 と言う

 

のです汗

 

そっか、早く下りろとは言わなくても、

 

”早く下りろよ” と言われている事を

 

理解して、ただひたすら黙々と下山を

 

致しました。

 

やっと下山したら、魂が完全に抜けて

 

いたみことさんゲッソリ

 

後の席で休んでもらい、汗でべとべとに

 

なった体で、旅館に向かいました。

 

旅館がある天河に行くは、峠を超えるん

 

ですね。

 

峠はわたしが車に酔う事もあり、わたしの

 

のろのろ運転で向いました。

 

旅館にお風呂がないので、先に近くの

 

銭湯にいきました。

 

レンジャー1、太っているわたしは、

 

絶対にお風呂にみんなとは、入らない

 

つもりでいました。

 

けれど、あまりに汗だくだった事もあり

 

みんなと一緒に入りました。

 

体重計に乗ったら・・・・66,2キロチーン

 

前日67キロまで膨らんでいたわたし滝汗

 

イレーネさんが隣でみて、「67キロじゃ

 

なくて、良かったね」 という心がこもって

 

いない慰めのお言葉反省!aya

 

旅館に着いて、女将さんが用意して

 

下さった美味しいご飯に、大盛りおかわり

 

2杯を食べ!

 

その後、みんなで原稿の確認をしながら

 

お菓子ぽりぽり、ポロポリ。

 

どう冷静に考えてみても・・・やっぱり

 

わたしが常に一番食べていましたガーン

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

風が強くて、誰もいない朝

 

風で草が擦れ合う音と、鳥の声。

 

”さらさら、さらさら”

 

”ヒーヨ、ヒーヨ”

 

”さらさら、さらさら”

 

自然の音楽が心地よくて、わたしの

 

耳に届けてくれてありがとうって

 

思いました。

 

空を見上げたら、雲が勢いよく

 

流れて、鳥が上昇気流に乗っていて

 

翼を広げたまま、風に乗って飛んで

 

いました笑う

 

”おーぃ、何をみているの?”

 

”空は怖くないの?” って

 

話し掛けていました。

 

わたしの今日は、わたしの体を

 

意識します。

 

目にうつるもの、耳にとどくもの

 

肌にふれるもの

 

どうぞあなたの今日は、あなたの

 

体に意識を向けてあげて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

「なんだりかんだり」

 

先日山形に行った帰り、愛子の諏訪神社

 

さんに行きました

 

みことさん イレーネさん けいこさんと

 

4人で並んで手を合わせていたら、

 

青いものが拝殿の前を横切っていき

 

ました。

 

あー誰かの願いが叶うのだと思いました

 

それはわたしではなくて、他のメンバー

 

が叶うなぁと思っていたら。

 

そうしたら、なんとみことさんの願いが

 

昨日叶っていましたびっくり

 

 

 

 

※8月2日発売 まさよと神遣いレンジャー

コミックの予約が始まりました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

新刊ですがAmazonの発送が、

11日~14日以内になりました。

書店さんでご購入くださいませ申し訳ない

 

 

☆8月3日(金) 出版記念講演会

漫才のようなレンジャーの掛け合いを

みて、大笑いをして下さい。

笑い祓えです。

未公開の映像とともに、こっそり裏話も

致します。

19:00~21:00 

お申込詳細こちら

 

☆8月4日(土講演と岳神楽権現舞

遠野に行かなければ見れない縁起の

よい開運の権現舞を間近でみれる

チャンスです。がらりと運命が変わる

ことでしょう。

13:00~16:00

お申込詳細はこちら

 

☆8月25日(土)大阪

講演と岳神楽権現舞

13:00~16:00

近く募集を開始致します。

 

 

 

光文社のサイト

本日ファイル17掲載されております。
 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーの本ができました。

摩訶不思議で、ちょっと怖くて笑えるお話しです

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

    風がきれいな朝に まさよ