こんにちは、

ブログを訪問して下さってありがとう

マリアさまに捧げる百合の花

一緒にマリアさまに、白百合を捧げる

ように、心でイメージして捧げてあげて

下さいませ。

 

 

今日から7月ですね、手帳の妖精も

 

百合の精になりました笑う

180627_0647~01.jpg

 

昨日はブログを更新できなくて、すみません

 

でした。

 

レンジャーと奈良に取材に行っておりました

 

ので、電波が届かない場所におりました。

 

さてさて、わたしが歩くとホラーかオカルト

 

になると、家族にも言われますけれど

 

やはり予期していなくても、そういう

 

不思議な事って、起きてしまいます。

 

何からお話しをして良いのやら、、

 

最近になり神遣いのパターンがわかって

 

きました。

 

遠野のキーマンは、みことさん

 

高千穂は、オルタナスさん

 

そして今回奈良も、必ずキーマンが

 

いる事と、そして珠を龍に届けること、

 

その御遣いを無事に終えると、その日の

 

うちに、びっくりするくらいの労いのご褒美を

 

頂ける事。

 

それらがわかってきました。

 

ゆっくり書いていきますので宜しければ、

 

お付き合いをして下さいませ。

 

 

 

 

まずは奈良に行こうと決まったのは

 

まだ肌寒い時期でした。

 

イレーネさんが、「6月どっか行きたいね」

 

という話から、「どっか行こう」という事に

 

なりました。

 

遠野? 青森? と北の方面に話が

 

でていて、けれど何故か誰がいったか

 

けいこさんが言ったか覚えていません

 

けれど、奈良に行こうという事に

 

なりました。

 

けれど、みんながそれぞれに、とても忙しく

 

しているのでね、本当に行けるかどうかは

 

あやしげだったんですね。

 

奈良のどこに行くか、何となく一箇所だけは

 

決めていたのですが、はっきり予定が

 

あった訳ではなかったんです。

 

先週の水曜日、某テレビ局のMさんから

 

電話があり、「まさよさん奈良に行くなら

 

三輪山に登った方が絶対にいいよ」という

 

話を教えて下さいました。

 

プロデューサーでもあるMさんは、TVの

 

取材でそれこそ全国を回っているので

 

知らない場所は、ないんですね。

 

一昨年から、登山をしたいと思いながら

 

思うように出来ずにいて、あー大神神社の

 

ご神体でもある三輪山に参りたいと思いました。

 

すぐレンジャーにどうするか相談しました。

 

みんなの返事を待って、もしも無理なときは

 

遙拝だけでもしたいと思いました。

 

そうしたらみんなのOKが出て、それでは

 

みんなで登拝をさせて頂く事になりました。

 

けれど奈良は、金、土曜日は雨の予報

 

で、わたし達が大阪に着いた時もやっぱり

 

雨でした。 雨なら足場も悪いので登る

 

事は止めるつもりでした。

 

けれど奈良に着いたら、途端に良い

 

お天気晴れ

 

偶然にも翌日は、夏越しの大祓でもあり

 

大神神社の茅の輪は、三輪だからでしょうか?

 

三つありました。

 

茅の輪くぐりは、左、右、左回りの神社さんが

 

多いのですが、大神神社さんは右、左、右

 

の順番でした。

 

丁度八の字ワークの原稿を書いておりま

 

したので、何だかシンクロしたようで

 

不思議な気持ちでくぐらせて頂きました。

 

三輪山にはいろんな伝説がある霊山でも

 

ありますが、標高はそんなに高くはあり

 

ません。 数週間前に、千メートルの山に

 

登っていたわたしは、そんなにきつくは

 

ないと思っておりました

 

 

 

つづく

 

 

きれいな空の仙台です。

 

仙台もここ数日よいお天気です。

 

今年の仙台の梅雨は、雨が少ない

 

ように思います。

 

9月、10月頃に大雨にならなければ

 

いいのですけれどね

 

わたしの今日は、ゆるゆると致します

 

どうぞあなたの今日は、ゆるゆると

 

されて下さいませ。

 

体やすめ心やすめ笑う

 

いつもありがとう

 

 

ごめんなさいね、お知らせがいっぱい

 

あります申し訳ない

 

 

コミックの予約が始まりました

 

5人が繰り出す摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら

嬉しいです。

あっ、実物と違うだろ!可愛すぎるだろ!

というお怒りはごもっとも、大目にみて

下さいませ笑う

 

 

☆8月3日(金) 出版記念講演会

漫才のようなレンジャーの掛け合いを

みて、笑い祓えをして下さい。

未公開の映像とともに、来て良かったと

思える楽しい会に致します。

19:00~21:00 

夜ではありますが、お申込詳細はこちら

 

☆8月4日(土講演と岳神楽権現舞

遠野に行かなければ見れない縁起の

よい開運の権現舞を間近でみれる

チャンスです。是非いらして下さいませ

13:00~16:00

お申込詳細はこちら

 

☆8月25日(土)大阪

講演と岳神楽権現舞

13:00~16:00

近く募集を開始致します。

 

 

PHPのムックに寄稿させて頂きました

有名な方々と一緒に掲載させて

頂きました。 書店では11日発売
一部のセブンイレブンは12日より

販売となります。よろしければ読んで

下さいませ申し訳ない

 

 

新刊楽天 に在庫があります

Amazonでは品切れ中ですが

カートに入れることが出来ましたら、

3~4日でお届け出来るそうです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

光文社のサイト

本日ファイル16掲載されております。
 
 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーの本ができました。

摩訶不思議で、ちょっと怖くて笑えるお話しです

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

    

       雲がきれいな朝に まさよ