おはよう

今日もブログに来て下さってありがとう

180628_1645~01.jpg

50年に一度しか咲かない龍舌蘭の

お花笑う みんなのところに幸運が

訪れますように。

 

 

 

昨日は、ちえさんのお友達のMさんと

 

ねこの先生で、50代大笑いの旅を

 

しました笑う

 

宮古島以来でしたけれど、昔からの

 

お友達みたいに、楽しいです。

 

ご前中、愛子の諏訪神社さんにいって

 

二人が並んで参拝していると、神様から

 

お返事がありました。

 

その時は、どちらのお願い事かわかりません

 

でしたが、お一人は ”願いがすぐ叶う”

 

のだと、後ろで参拝する姿をみていて、

 

思いました。

 

愛子の神様は、とてもお返事が早いです。

 

先日レンジャーと4人で並んでお参りした

 

ときも、きれいな青いものが拝殿の前を

 

横切っていきました。

 

この中の誰かの願いが叶うとそう思い

 

ました。

 

一瞬だったけど、愛子の神社で青いものは

 

今までみたことがなかったけれど、誰かが

 

連れてきた青龍さんだったのかも

 

しれません。

 

プロデューサーのMさんも凄い不思議な

 

人で、神様が近いというか、見えない

 

不思議な力がまわりに沢山ある人なん

 

ですね。 

 

Mさんがたかたて神社さんの話をした時

 

急にわたしのタブレットがお喋りをはじめ

 

ました。 「たかたてじんじゃとは、#$"!+*・・」

 

わたし何とかグーグルというのを一度も

 

使ったことなどないのです滝汗

 

しょっぱなから、びっくりする事が多くてね。

 

ねこの先生もだけど、Mさんもなんていうのか

 

心がピュアで、だからきっと一緒にいて

 

居心地がいいのだと思います。

 

ねこの先生なんて、ねこの事を一番に

 

思うから、ねこが重病で治療がどうしても

 

高くなると、こっそり治療費を下げるん

 

です。

 

治療費が高くなると、この飼い主さんは

 

きっと病院に来なくなる、そうなると治療

 

を受けられないねこが可哀そうだと

 

言うんです。

 

だから飼い主さんに知られないように

 

安くしているって話していて、とても

 

感動しました。

 

そんな人たちなんです笑う

 

50代旅は、笑って笑って大笑いの

 

一日そんな日でした。

 

 

 

きれいな空の仙台です

 

今日は、レンジャーそろい踏みです

 

わたしの今日に、ありがとう

 

どうぞあなたの今日に、たくさんの

 

ありがとうを感じて下さいませ

 

神さま、大好きありがとう

 

朝早く更新してごめんなさいね。

 

行ってきます

 

まさとよレンジャーの

 

KADOKAWAさんの講演会のお知らせです

 

☆8月3日(金出版記念講演会

秘蔵映像と共に、皆さんと楽しみたいと

思います。

19:00~21:00 

お申込詳細はこちら

 

☆8月4日(土講演と岳神楽権化舞

遠野に行かなければ見れない権現舞を

間近でみれるチャンスです。

13:00~16:00

お申込詳細はこちら

 

PHPのムックに寄稿させて頂きました

有名な方々と一緒に掲載させて

頂きました。 書店では11日発売
一部のセブンイレブンは12日より

販売となります。よろしければ読んで

下さいませ申し訳ない

 

 

 

新刊楽天 に在庫があります

Amazonでは品切れ中ですが

カートに入れることが出来ましたら、

3~4日でお届け出来るそうです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

光文社のサイト

本日ファイル16掲載されております。
 
 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

大人気だった透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

    

       雲がきれいな朝に まさよ