おはよう

ブログを訪ねて下さってありがとう

きれいなグリーンターラ

龍の背に乗り、人々を救う為に

現れれた観音様の涙とともに蓮の中

から生まれたグリーンターラ。

人間関係と過去の過ちを修復して

下さる女神さまです

 

 

 

 

きっと同じように勘違いをしている人も

 

多いかも知れませんけれど

 

いつ頃からだろう、わたしが誰かを

 

憎むと、その人が亡くなることが何度か

 

重なって、怖くなった事がありました。

 

小学校の担任のきらいな先生

 

わたしを苛めた中学校の同級生

 

亡くなるまではいかなくても、偶然に

 

怪我をしたり不幸になっているのをみた時

 

もしかして、わたしが人を恨んだらその人に

 

悪い事が降りかかるのかもしれないと

 

ずっとそう思っていました。

 

だから、むやみやたやらに、人を恨んでは

 

いけないとそう思って生きてきました。

 

8年前まで、ネットで誰かのブログをみる

 

事はなく、ましてやスピリチュアルの人たちが

 

こんなにも沢山いらっしゃる事も知らずに

 

おりました。

 

いつだったか、たまたま目にした、ある方の

 

ブログに「私が誰かを憎むと、その人が

 

不幸になる」という記事をみたとき、

 

あれ?って思いました。

 

あれ?わたしとおんなじ。。。

 

そこで、もしかして人はみんな少なからず

 

そう思っているかも知れないなぁと

 

思いました。 

 

根拠のない思い込み、たまたま偶然だった

 

出来事なのに、自分と結び付けて考える

 

のかもしれないと。

 

お店に入って自分が入ったら、混んできた

 

というのもありますね笑う

 

そういう楽しいことはいいかもしれない

 

けれど、自分が恨むと相手が不幸になると

 

いうのは、ただの勘違いだったのかも

 

しれないと、その記事をみて、なんて

 

傲慢だったのかと、我が身を振り返えった

 

事がありました。

 

誰かに恨まれている、呪われていると思うと

 

その思いは増幅して、呪いを自分で作り

 

上げてしまうものです。 

 

人はみんな誰かに恨まれ、そして憎まれ

 

疎まれていると思った方がよくて、それを

 

どうにかするのではなくて、それであたり

 

前だと、思ってもらった方が気持ちが楽に

 

なりますね。

 

けれど、そこを意識してしまうととても

 

窮屈になります。

 

呪い封じと思われるのなら、気にしない

 

事が一番なのですが、それでも気に

 

なるのなら、神社さんに行ったときに

 

拝殿の前で、神様に手を合わせたら

 

境内の中を左まわりに回ってみて

 

下さい。

 

宇宙の根源も、人の体も何もかもが

 

右まわりで出来ています

 

右はエネルギーを取り込む回りであり

 

左は解き放つ回りであると、神社の

 

神様が教えて下さいました。

 

先日熊本で行った神社の、ほげと岩の

 

ところにお祀りされていた神様が

 

”四方八方にある” と教えて下さり

 

四方八方に手を合わせましたが

 

その四方八方の意味までわからずに

 

おりましたが、その意味がやっと

 

わかりました。

 

長くなりますので、また今度お話しを

 

致しますね。

 

 

 

 

 

 

きれいな空の仙台です

 

夜明けが早いので、4時には目が

 

覚めてしまいます。

 

まだ眠っている町を歩く事は、なんだか

 

不思議で、そして時間が止まったような

 

気持ちになります。

 

わたしの今日は、わたしを喜ばせます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを沢山

 

喜ばせてあげて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

読み直す時間がありません。

 

いつもの事ですが誤字脱字、

 

支離滅裂はお許しくださいね申し訳ない

 

 

 

 

楽天 では在庫がありました

Amazonでは品切れ中ですが

カートに入れることが出来ましたら、

3~4日でお届け出来るそうです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

光文社のサイト

本日ファイル16掲載されております。
 
 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

大人気だった透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

    

       雲がきれいな朝に まさよ