おはよう

ブログを訪ねて下さってありがとう

誰が住んでいるのかなぁ?

小人さん?妖精のお家?

そう思える事は、嬉しい事ですね。

だって、見えない不思議な存在も

一緒に喜んで下さるから笑う

不思議な存在は、あなたの想像力に

拍手喝なのです。

 

 

 

昨日は、レンジャー出動でした。

 

みことさん イレーネさん けいこさん

 

遠方のオルタナスさんは、会話の中で登場笑う

(次回の作品に登場予定です)

 

 

 

山形に行ってきました笑う

 

東根にある龍泉寺さんに安置されて

 

いらっしゃるマリア観音さまに会いに

 

行ってきました。

 

マリアさまが、このお寺に置かれた

 

由縁を住職様が、丁寧に教えて下さい

 

ました。 東根のマリアさまが仙台を

 

目指していたこと。

 

政宗公は、仙台では切支丹を吉利支丹

 

と呼んでいました。

 

吉利支丹に寛大であり、政宗公が本当は

 

仙台では、弾圧を避けたかった事が、この

 

史実からも名前からも想像する事が

 

出来ます。

 

禁教令は、弾圧だけがクローズアップ

 

されてしまいますが、政治的な要素が

 

とても強く、国を守る為でもあった事。

 

そういった背景も、理解しているつもり

 

でおります。

 

中学生だったか高校生のとき、遠藤周作

 

の沈黙という小説を読んだ事がありました。

 

その時の拷問の描写が、耐え難いもので

 

恐怖に、おののいた記憶があります。

 

その事にクローズアップすると、真実が

 

異なってしまいますが、小説は人々の

 

信念とか、人の弱さとか、狂気という

 

ものを伝えたかったのかも知れません。

 

昔のことなのでね、うろ覚えなのです

 

けれどね。

 

明治の時代になり、信教の自由になったと

 

いえども、完全なるものではなく、次

 

次第に天皇を神とする、神道に強制され

 

ていくのでね。

 

長い間、床下に隠されていたマリア様が

 

日の目を浴びたのは、昭和になってから

 

戦後の事だったそうです。

 

ご住職が写真を撮っても良いと言って

 

下さりましたので、どうぞ皆さんも見て

 

あげてくださいませ。

 

こうして何のお咎めもなく、見れる

 

今の時代に感謝いたしますて

180622_1441~01.jpg

マリアさまが抱いて居られるのは、ザビエル

 

と同じ襞襟をつけたイエスさま。

 

イエスの手が、マリアさまの胸に十字に

 

影が映るのです。

 

なんて美しいのでしょうね。

 

レンジャーのブログは、また違うこと

 

違う角度で書きますので、面白いです

 

みことさん イレーネさん けいこさん

 

 

 

 

宣しければ、お手にして下さいませ

Amazon楽天  ずっと品切れになって

おりますので、書店さんにてお手にして

頂いた方が良いかと思います。

ご迷惑をお掛けしてすみません申し訳ない

 

 

昨日レンジャーのみんなに言われました

 

「まさよさんどうしてこの本が1600円?」

 

「どうして?桁が一個違ってもいいのに」

 

「これだけの内容、クオリティどうして?」

 

「ずっと講座やってなくて、受けたい人が

 

いっぱいいたのに、わかってないな」

 

「出版社さん、まさよさんの事わかって

 

ないんじゃないかな?」って、山形に

 

向う車の中で、みんなが口々に有難い

 

ことを言って下さいました。

 

印税も講演料も、いつもわたしが手に

 

している金額を一緒に仕事をした事で

 

レンジャーは知っているのでね。

 

尚更なんです。

 

奉仕とか、この世のボランティアとか

 

言われますけれど、値段って難しい

 

ですね。

 

本来は2万円で行なってきた講座の

 

内容だったのでね。 それでも安過ぎる

 

といろんな人に言われ続けてきました。

 

書籍になるとき、値段で悩んだのです。

 

CDブックは、5,6千円が相場みたいで

 

わたしは2千~3千円くらいかなぁと

 

思っていたのですけれど、出版社さんが

 

透視を知らない人にも、手にして頂きたい

 

という事で、この価格になりました。

 

”安かろう、悪かろう” ではなくて、

 

”安くても、良かろう” と、手前味噌

 

ですが、そう思っています笑う

 

この10年、スピリチュアルの常識が

 

ほんの僅かでも変わって下さったと

 

思っております。

 

チャネリングも透視も、

 

高次元の存在から、高次元とだけ

 

または神様に愛されているから

 

と殆どの人がそう説いていました。

 

それが当たり前だと思っていましたね

 

だけど、誰でも愛されていたこと

 

誰でも高次元であったこと

 

チャネリングって、透視って考える前に

 

”ほら、あなた今しているでしょう?”

 

という事を伝え続けてきました。

 

以前、みことさんに言われた事が

 

ありました。

 

「他の人は、こんなの釣りました。

 

みてみて、これを釣ったんだよって

 

釣ったものを見せるけれど、釣り方

 

までは教えなくて。 それはとても

 

高額で、すごいことにするけど

 

まさよさんは、どうしたらみんなが

 

釣れるか、釣り方をいつもみんなに

 

教えてくれる人なのです」と、言って

 

下さったの笑う

 

そんな大層なもんじゃないんだけどね

 

わたしはただ、そういう事は特別なもの

 

ではなくて、尊厳ではなく、羨望もいら

 

なくて、当たり前のことだという事を

 

伝えたかっただけなんです。

 

自分も愛されていた

 

自分にも出来たと知る事は

 

魂の大いなる変化になるのです。

 

まるで生まれ変わったように

 

ホップ・ステップ・ジャンプを

 

飛び越えて、一気にホップステップ

 

ロケット打ち上げになるんです笑う

 

そうなると、ちょっとやそっとの事でも

 

動じないあなたになるのです。

 

人生は楽しいものだと思えるのです。

 

今こうして、ブログや本で発信させて

 

頂けることは、なんて有難いのだろう

 

かと、しみじみ思います。

 

ありがとう申し訳ない

 

 

 

曇りの空の仙台です。

 

昨日は、お腹いっぱいお蕎麦を

 

食べて。

 

お漬物を食べて。

 

お腹パンパンなのに、アイスを

 

食べて、ゆべしを食べて、もう何も

 

入らないというくらいに、食べれて

 

しあわせでした。 

 

お腹いっぱい食べられる事は、

 

しあわせな事なのに・・・、

 

”ふ、太ったかも?” と何故、慄く

 

のでしょうねチーン

 

しあわせいっぱいなのにね笑う

 

わたしの今日は、しあわせをいっぱい

 

感じます。

 

どうぞあなたの今日は、しあわせを

 

たくさん感じて下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 

今日は、レンジャーのスピリチュアな

 

写真の凄さをお話しするつもりでした。

 

わたしがそこを示すことで、写真に

 

納める事もありますが、みんな無意識に

 

写しても撮るのです。それがみんな同じ

 

写真を撮るから、尚更凄いです。

 

青龍なんて、普通写真に映らないのに

 

みんな写すから笑う

 

写した後で、不思議なことに写真が

 

変化している事も多々あります笑う

 

 

 

光文社のサイト

本日ファイル15掲載されております。
 
 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

大人気だった透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

        雲がきれいな朝に まさよ