おはよう

ブログに訪れて下さってありがとう

白百合の香りのエネルギー、香りは身を

守るものになります。マリアさまの象徴でも

ある白百合の香りに、あなたをあなたの大切な

家族を守らせていただきます。

 

 

一昨日、山を降りた後、帰ろうと下に向って

 

車で走っていたら、赤い鳥居が見えました。

その瞬間、”待ちなさい” と女性のような

 

声で呼び止められました。

 

「寄りたい」そう思いましたが、初対面の

 

Sさんが運転をして下さっていたのでね。

 

「ここに寄りたい」とか、「停めて下さい」とは

 

何となく言い難くて、口には出しませんでした。

 

そうしたら、違う事でSさんが10メートル

 

くらい進んだところで、急に車を停めて

 

下さったので、わたしはここの神様が気に

 

なってしまい、Sさんとエミさんを残して

 

一人でここの神様に向いました。

お祀りしている方は、金剛さまでしたけれど

 

呼び止められたのは、紛れもなく瀬織津の

 

姫様でした。 その時に思いました。

 

次にきたら、きっと金剛さまなのかも

 

知れないなぁと。

 

けれど、その時わたしが手を合わせた

 

神様は、瀬織津姫さまだったのです。

 

少し遅れてエミさんも来て、手を合わせて

 

いました。

 

最近、そういう事が多くあります。

 

本当はどなたをお祀りしていたのか

 

時代が変わる中で、わからなくなる事も

 

替えられてしまう事も、多くあるのかも

 

知れませんね。そんな事を思いました。

 

ここは、どなたかが大切にされているので

 

しょうね。 綺麗にお掃除されていて、草も

 

刈り取られたばかりで、とても美しい場所

 

でした。

 

なんだか嬉しいような、有難いような

 

不思議な気持ちになりました。

 

 

 

宣しければ、お手にして下さいませ

Amazon楽天では、まだ品切れとなって

おりますが、あまりお待たせせずに

お届け出来るかと思います。

 

当初、新刊のタイトルは「透視の教科書」

 

という名前で進めておりました。

 

透視やチャネリングの全てが書かれて

 

おりますので、教科書になるものという

 

事でした。 だけど、どなたにでも手に

 

とって頂けるように、「はじめての」 という

 

名前に変更になりました笑う

 

CDになったわたしの一日講座は、定員が

 

20~30人くらいのところ、毎回200名を

 

超えるお申し込みがありました。

 

有難いことに、キャンセル待ちもいつも

 

100名を超えておりました。

 

何かを習われる前に、CDを聴いて

 

下さったらいいなぁと思います。

 

透視やチャネリングそしてヒプノセラピー

 

瞑想や、エネルギーワークなど。

 

今までご参加出来なかった方には、予習と

 

して、そして過去にご参加下さった皆さま

 

には、復習になるのではないかと手前

 

みそではありますが、そう思います。

 

きっと何かを習われるときに、すんなりと

 

入っていけるのではないかと思います。

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

今ずっとPCの前でお仕事をしております

 

ので、気付いたらあっという間に夕方に

 

なってしまいます。 それでもなかなか文章は

 

思うように進まずに、他の原稿のチェックを

 

したり、他の事を調べていたら、結局大して

 

今日も仕事できなかった・・・と、、反省!ayaって

 

凹みます。

 

そうして、小さなわたしが顔を出します。

 

”どうせ” 

 

「わたしなんて」 「わたしなんか」ってね笑う

 

そういう気持ちが出たとき、昔ならきっと

 

無視をしていたのでしょうけれどね。

 

その気持ちにさえ気付かずに、

 

放って置いたのでしょうけれど。

 

今はね「あーヨシヨシして欲しいんだな」

 

「気持ちを抱きしめて欲しいんだな」って

 

思える笑う

 

いじけた私を構うのも、わたしだから。

 

ううん。

 

いじけた私を構えるのは、「わたし」しか

 

いないから。

 

いじけたあなたを構えるのは、「あなた」

 

しかいないから。

 

私はわたし(神)に構って欲しいんです。

 

あなたは、あなた(神)に構って欲しいんです。

 

凹んだ今日も、あっていい笑う

 

わたしの今日は、わたしにありがとう

 

どうぞあなたの今日は、あなたに感謝を

 

してあげて下さいませ。

 

いじけた心は、本当の自分を振り返る

 

自分をみるサインだから。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

光文社のサイト

本日ファイル15掲載されております。
 
 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

透視チャネリングの一日講座がCDブックに

なりました。

みなさんも簡単に、不思議な映像や過去世が

みれるかと思います笑う 

そして隠しメッセージが入っております

どこに入っているか、どうぞ探してみて

くださいませ笑う

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

いつまでも幸せであるように

 

常にあなたが安心であるように

 

健やかであるように、

 

いつも祈っております

                                     まさよ拝