おはよう

ブログに訪れて下さってありがとう

月の恵のエネルギー

画像に触れると大きくなるそうなのでね

訪れて下さるだけで、自動的に

ヒーリングをさせて頂きます。

 

 

 

昨日エミさんに誘って頂いて、登った山は

 

パワースポットとして、最近人気なお山なの

 

だそうです。 夢でエミさんがわたしを

 

誘えと言われたのだそう。

 

急なお誘いだったし、わたしの知らない人が

 

ご案内して下さるというので、人見知りの

 

わたしは、いつもなら行かないと思うの

 

ですけれど、昨日は何故か何も考えずに

 

山に向っていました。

 

集合場所について、初めて知ったのですが

 

なんとエミさんも、ご案内して下さるSさんと

 

初対面だったそうです。

 

山の名前すら覚えていないわたしは

 

何も知らずに登りました。

 

けれど何もかもが楽しくて、わくわくして

 

ただ嬉しいのです。

 

山を登っているあいだ、ずっと嬉しくて

 

可愛らしいドウダンツツジのお花や

180619_1120~01.jpg

180619_1112~02.jpg

やまぶどう

180619_1231~01.jpg

妖精の羽のようなお花

180619_1118~01.jpg

星の形の葉っぱ

180619_1052~01.jpg

このシダは、山にたくさんあったのですが

 

みんな3枚とか4枚なのですが、一つだけ

 

星型だったので、パチリ笑う

 

空が雲が近いと嬉しいです

180619_1122~01.jpg

地の力が足から入り、お腹の辺りまで

 

とどきます。(撮影エミさん)

180619_1057~01.jpg

山の上の力が、頭のてっぺんからお腹に

 

届きます。 

 

天の神さん、山の神さん、地の神さんが

 

体で感じて、とても近くに感じられる場所

 

でした。

180619_1100~01.jpg

ふと空を見上げると、ここはUFOを呼べる

 

場所ではないかと思いました。

 

地のエネルギーが、天に昇っていく

 

場所。 その気がもの凄く感じて

 

見えない大きなアンテナが立っていると

 

そう思いました。

 

そして石のエネルギーも、すごいですね。

大日如来さま

本当に太陽のようなお顔でした。

 

そしてお山のお水をごくごく

180619_1325~01.jpg

お水がね、甘いのです。

 

眼下を見下ろして、変わらぬこの景色

 

昔の人は、何を思っていたのだろうかと

 

思ってしまいました(エミさん撮影)

山を降りると偶然、お稲荷さんの赤い鳥居が

 

見えてきました

180619_1352~02.jpg

Sさんを先頭に、行ってみました。

とってもきれいな神社さんで、大きな石も

180619_1402~01.jpg

お祀りしておりました。

180619_1403~01.jpg

どこかにタイムスリップしたような日

 

わたしは今どこにいるの?

 

どの時代なの?

 

わたしは幾つで、誰なの?と

 

昨日は、そんな感覚がずっとありました。

 

 

 

 

新刊のご案内をさせて下さいませ

 

Amazon楽天では、品切れとなって

 

おりますが、既に本を入庫しております。

 

すぐにお届け出来るかと思います。

絵が可愛らしくて、わたしの世界観を

 

上手に表わしていると、皆さんや編集の

 

方々も言って下さり、とても嬉しく思います

180620_0824~01.jpg

女の子が気球から、覗き込んでいる場面

 

です。

 

遠隔リーディングの方法は、リーディング

180620_0840~01.jpg

だけではなくて、ヒーリングを送るのに

 

わかり易く記載しておりますので、レイキ

 

などエネルギーワークをされている方に

 

とっても、ご参考になればと思います。

 

”一家にお一人ヒーラーを”、そして

 

”一家にお一人チャネラーを”

 

そうなったらいいです笑う

 

そして皆さまのおかげで、新刊が大増刷

 

になりました。

 

ありがとうございました申し訳ない

 

永岡書店さまは、初版部数が多いのでね

 

増刷が決まると、いつも肩の荷が降ります。

 

昨日の帰り道、近くの本屋さんが消えていて

 

更地になっていました。

 

それをみたら、寂しくなってしまいました。 

 

そこで働く方々もどうしたのだろうかと

 

ついつい思ってしまいました。

 

永岡書店さんが本屋さんで先行発売する

 

のは、リアル書店さんを大切にしたいと

 

いう思いからです。

 

どちらでご購入頂いても、わたしはも永岡

 

さんも同じなのですけれど、減りつつある

 

書店さんを応援したいという思いがある

 

からだと、そう話しておりました。

 

 

 

雨が降り出した仙台です

 

梅雨らしいですね、そうか梅雨の時期

 

だったと思い出します。

 

昨日足がパンパンに張っていましたが、

 

今日は体が軽いです。

 

”わたしの足さん、ありがとう。

 

愛しているよ。ありがとう”

 

と言ってから寝ました笑う

 

わたしの今日は、わたしの体に細胞に

 

ありがとうを言います。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの体に

 

細胞にありがとうと言ってあげて

 

下さいませ。

 

”いっつも頑張ってくれている体さん

 

ありがとう”

 

いつもありがとう笑う

 

 

光文社のサイト

本日ファイル15掲載されております。
 
 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

透視チャネリングの一日講座がCDブックに

なりました。

みなさんも簡単に、不思議な映像や過去世が

みれるかと思います笑う 

そして隠しメッセージが入っております

どこに入っているか、どうぞ探してみて

くださいませ笑う

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

いつまでも幸せであるように

 

常にあなたが安心であるように

 

健やかであるように、

 

いつも祈っております

                                     まさよ拝