おはよう

ブログを訪ねて下さってありがとう

天使ジョフィエルのエネルギー

神の美と言われるジョフィエルは

神の心のままに、穏やかさを求める

人々の心を癒す天使です。 

ジョフィエルに触れてそのエネルギーを

感じて下さいませ

 

 

 

 

先日、打合せで愛子の諏訪神社さんに

 

行ったときの話です。

 

宮司の宮野さんの奥様に、お会いした時

 

「こちらの神様は、人々の願いを何でも

 

叶えて下さる神様です」と、そうお伝え

 

した事がありました。

 

奥様がその事を覚えていらっしゃって

 

いてね。

 

それはきっと旦那さまでもある宮司さんが

 

何でも快く引き受けて下さるのでね。 

 

「主人の意思は、ここの神様の意思では

 

ないかと思う」と、そんな事を話して

 

おりました笑う

 

それを聞いて、あー本当にそうだなぁと

 

思いました。

 

ここの宮司の宮野さんは、大らかで

 

とてもお優しい人です。

 

ご神鏡を本に載せる事を、難色を示す

 

宮司さんもいらっしゃる中で、宮野さんは

 

「みなさんが必要として下さるのなら、

 

それは神様がお望みになっている、

 

神様のご意思だと」そう感じたそうです。

 

知れば知るほど愛子の諏訪神社の

 

神様だけではなく、宮司の宮野さんの

 

素晴らしさを感じます。

 

願いを叶えて下さる神様は、人々の思いに

 

寄り添っていたいという、神様の意思でも

 

あると思います。

 

”神様が叶えて下さる” というだけでは

 

なくて、わたし達も神様をお労わりする

 

気持ちを、神様に捧げる事も大事だなぁと

 

そう思います笑う

 

 

 

 

 

 

すでに書店さんに並んでいるそうで

 

お手にして下さった方々もいるでしょうか?

CDが2枚付いておりますので、文章を

 

読むとき、CDが邪魔で開き難いかも

 

しれません。

 

その時は、CDを外して読まれて下さい

 

ませ。 

 

講座の臨場感をどこまで表現できるか

 

難しかったのですが、音声を聞いて

 

ゆっくり誘導されてみて下さいませ。

 

透視やチャネリングするのに、

 

グランディグをしてからというのが鉄則

 

だった10年前。

 

もしかして、今でもそう思っている人も

 

多いかも知れませんね。

 

そこにヒプノ風の誘導で、気球や乗り物

 

海の場面を使ったのはわたしでした。

 

あちらの目を意識するとき、ワープするのに

 

ヒプノの誘導は、一番見やすい状態に

 

仕上げてくれるのを、知っておりました。

 

一つだけご注意していただきたい事が

 

あります。

 

書籍になった事で、著作権が出版社さまに

 

なります。わたしの書籍の内容を使っての

 

ワークは、出版社さまに権利があります

 

のでね。 ご注意をされて下さいませ。

 

 

 

 

 

昨日原稿を書きながら、福岡の会場を

 

片っ端から電話して確認してみました。

 

何十件電話したんでしょう。。

 

どこも年内埋まっていて、なかなか見つかり

 

ませんでしたが、一箇所だけ11月なら

 

空いていてその日、神楽師さんの都合も

 

良くて、そこが貸して下さったらいいなぁと

 

思いました。

 

とても素敵な場所で、たくさんの神様に

 

見守られながら神楽を見れることも

 

なんだかいいなぁと思いました。

 

福岡に、岳神楽の皆さんを権現様を

 

お連れしたいです。

 

わたしやレンジャーの日程が合わなくて

 

誰かが欠けたとしても、不都合はない

 

けれど、神楽師さんが揃わないことは

 

絶対に出来ないので、神楽師さんの

 

日程と会場が合う事だけを祈って

 

いますがしょう

 

 

 

 

 

雨の仙台です

 

仙台も梅雨に入ったそうでね。また暫く

 

雨が続きそうです。

 

雨の日、雨の中、わたしは何を見つけ

 

られるかなぁ。

 

わたしの今日に、たくさんの感謝を

 

致します。

 

どうぞあなたの今日に、たくさんの

 

感謝をされて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

光文社のサイト

本日ファイル13が掲載されております。
 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

透視チャネリングの一日講座がCDブックに

なりました。

みなさんも簡単に、不思議な映像や過去世が

みれるかと思います笑う 

そして隠しメッセージが入っております

どこに入っているか、どうぞ探してみて

くださいませ笑う

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

あなたが幸せであるように

 

あなたが安心であるように

 

あなたが健やかであるように

 

いつも祈っております