おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

神聖曼荼羅エネルギーに体の調子を

整えるエネルギーを合わせました。

小さな声で構いませんので、マントラを

唱えながら押して下さいませ

 

 

 

 

昨日の朝、とっても眠くて眠くてね。

 

体がだるいとかではなくて、ただ眠かった

 

んですね。

 

けれどしなくちゃいけない事もあって

 

頑張ろうとしても体も頭も動かない。

 

少しだけ、30分だけソファに横になろうと

 

目が覚めたら、午後1時でした滝汗

 

今の時期は、明るくなるのが早いので

 

9時に寝て4時に起きるのが、わたしの

 

日常です。

 

冬は10時前に寝て5時におきます。

 

途中、犬や猫が代わる代わる起こしに

 

来てたのかもしれません。

 

顔のそばで鼻息を感じていたのですが、

 

とにかく眠くて眠くて汗

 

そして目が覚めても、そのまま夜まで

 

寝そうな勢いだったので、頑張って

 

おきました。

 

1日締切の人生相談の内容に目を通して

 

書ける日が昨日しかなかったんです。

 

でも人間必死になると出来るものだなぁと

 

思ったのは、朦朧とした頭でも原稿に目を

 

通していると、だんだんと頭が冴えてきます。

 

文章でお伝えするとき、人生相談も、この

 

ブログもそうですけれど。

 

気にかけていることは、上から目線に

 

ならないことをいつも気にかけております。

 

こういう仕事をしておりますのでね。

 

見えない事も含め、みんな自分が正しいと

 

思ってしまいます。

 

そうするとね、それを誇示して主張して

 

しまいます。

 

けれど人それぞれに、思想も倫理も違い

 

ますのでね、これが正しいと自己主張を

 

しないようにといつも心がけております。

 

あ、無意識にしているかも知れません

 

けれどね申し訳ない

 

いろんな意見の一つとして、捉えて頂け

 

たらいいなぁと思います。

 

そしてね、みなさんがとても多く言われる

 

ことは、自分の悩みは、他の人から

 

比べたら大したことない、小さい悩みだと

 

思っている人ってね、たくさんいらっしゃると

 

思います。

 

でも悩みは、他の人と比べることがね

 

出来ないものなんです。

 

人それぞれに今自分にあったお悩みを

 

みなさんが、抱えているものなのです。

 

その悩みが大きいか、小さいかなんて

 

誰にも決められない事なのでね。

 

悩みを計る計りはないなぁと、そう思います。

 

 

 

先日CHIEさんにも、お友達にも聞かれ

 

ました。

 

「まさよさんどうして顔出ししないの?

 

出したほうが絶対にいい」って言われ

 

ました。

 

顔出ししないのは、わたしはいずれ

 

消えていく者だから、消えたあとに

 

いつまでも写真が残っている事を自分が

 

由と思わないんですね。

 

それだけなんですけれどね笑う

 

 

 

青い空の仙台です。

 

青い空に、白サギが飛んでいく姿を

 

ベランダから眺めて、どこに行くの

 

だろうかと、見えなくなるまで、眺めて

 

おりました。

 

お向かいのえんかさんのお母さんが描いた

 

ほやの絵

180520_0825~01.jpg

ほやの香りまでしてきそう笑う

 

お向かいでも、なかなか会うことも少なくて

 

先日えんかさんから、お手紙を頂きました

 

お返事だしていないけれど、ごめんね。

 

わたしの今日は、わたしを愛します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを精一杯

 

愛してあげて下さいませ。

 

愛しているよ、大好きだよ、偉いね

 

いつもありがとう笑う

 

 


人気ブログランキング

光文社のサイト

本日ファイル10が掲載されております。
今回は、不倫についてのご相談です。
 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです

人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます

あなたがいつも、幸せであるように祈ります