おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

龍神のエネルギー

円陣になった龍のエネルギーは、あなたの

体を取り囲み、体の芯から体温を上げ

力が漲る龍神のエネルギーとなりました。

連休明けの疲れた体をシャキッとさせ

あなたにミラクルな幸運を与えてくれます。

口笛を息を漏らすように、ヒューを吹いて

から押して下さいませ。

体が腕からじんわりと温かくなってくる

のが、わかって下さったら嬉しいです

 

 

先日のCHIEさんとの講演会で、300名

 

みんなで龍を呼びました。

 

昨年の夏の癒しフェアでは500人で呼んで

 

みました。 宇宙語もそうですが大勢でやる

 

のをステージ上から見ていると、渦を巻くよ

 

うな大きなエネルギー、降りてくる巨大な

 

記憶は流石に圧巻です。

 

龍神とは一陣の風であり、一陣の雨であり

 

流れの速い雲であり、木々のざわめきでも

 

あるエネルギーの流れです。

 

そうして見えない姿がわかるように、わたし

 

達に伝えています。 一度龍と仲良くなると

 

あなたの天候を操るお手伝いをして下さいます

 

雨が振り出したとき、空を見上げて口に

 

してみてください。

 

「お願い、雨を止ませてちょうだい」 そうすると

 

そこだけ雨が止んだりします。

 

そうした出来事も、あー龍や見えない不思議な

 

存在が、すぐ近くにいると感じられる出来事

 

でもありますね笑う

 

 

 

 

雨降りお天気の仙台です

 

朝早く更新してごめんなさい。

 

今日はこれから新刊の最終の打合せで

 

東京日帰りとなります。

 

昨日眠っていたら、見えないどなたかに

 

とても大きなヒントを頂きました。

 

忘れないように、何度も口にしながら

 

また眠りました。

 

わたしの今日は、わたしを笑顔に致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたをにこにこ

 

笑顔にしてあげて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

光文社のサイト

本日ファイル8が掲載されております

 

 

☆5月12日(土)9時半集合

レンジャーと行く遠野不思議ツアー

(KADOKAWA書店主催)

満席です

 

☆5月26日(土)10時~11時半

レンジャー福岡お話し会

(九州レンジャー部隊主催)

満席です

 

わたしの以前のブログです。

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです

人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます

あなたがいつも、常に幸せであるように

感謝で祈ります。