おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

太陽のきらめき

今朝の太陽の細やかなきらめきを、あなたの

オーラにも届けたくてね。あなたのオーラの輝き

が増すエネルギーとなります。

あなたの煌めくオーラは、それだけで引き寄せ

オーラとなります。

 

 

一昨日、けいこさんのお引越しのお手伝いと

 

いう名目でイレーネさんと、みことさんと

 

みんなで集まりました。

 

そして帰るとき、みんなで斜め前の駐車場に

 

向かいお金を払いました。

 

ここの駐車場は長い時間停めても、600円

 

なのです。

 

丁度600円あったので、お金を支払い

 

領収証を取ろうとしたら、手にお金が触れ

 

ました。

 

あれ?と思ってみてみたら、200円があり

 

ました。

 

1円とか10円を拾う事はあっても、、、

 

200円の金額にあわわわってなって

 

「どうーしよー」まるで、何か悪い事をみんなに

 

押し付けるように、、「あげる、あげるよー」と

 

おろおろ滝汗

 

わたしのお金じゃないのに苦笑

 

一昨日は夜で急いでいた事もあり、昨日

 

ご前中に近くの神社さんに行き、”忘れた人に

 

良い事が起きますように” と、知らない

 

その方の変わりにお賽銭にさせて頂きました。

 

もちろん常識的なことをするのならば、

 

1円でも交番に届けなければいけません

 

けれどね。

 

あなたならば、どうしますか?笑う

 

わたしはそんなに大きな額でなければ

 

いけるようなら神社さんや、スーパーや

 

コンビニの募金箱にいれます。

 

神社の神様も、仏様も人様の幸せの為に

 

いらっしゃいます。

 

神様にお願いする事がいけないのでは

 

なくて、お礼参りが必要ではなくて、願いが

 

叶ったらのなら、あなたが幸せになったの

 

なら、その幸せを次はどなたかに分けて

 

下さる事を望んでいるのです。

 

だからお願いする時は、自分の願い欲でも

 

いいのですけれどね。

 

だけどそれだけではなく、自分の願いが

 

叶ったら、あなたが幸せなったのなら、

 

必ず誰かに ”幸せを分けます” そう言って

 

下さる事、そうして下さる事が、すでに神様

 

へのお礼になっているのです。

 

みんな人だから、億万長者になれます

 

ように、宝くじが当たりますようにと思う

 

人も、そうしてお金を洗う人も沢山いらっ

 

しゃると思います笑う

 

だけど「億万長者になりましたら、僅かでも

 

人の幸せの為に使います」って、是非そう

 

言ってみて下さいね。

 

いつだったかな、神様に 「お礼参りは

 

必要ですか?」と問うた事があしました。

 

そのとき、「そなただったらどうする?」と

 

返ってきました。

 

”わたし?”

 

「わたしなら、わたしが神様ならば、その人が

 

幸せになったのなら、わたしに礼を述べる

 

のではなく、わたしに返すのではなく、

 

また他の誰かに同じようにして欲しい。

 

他の誰かを幸せにして欲しい」

 

と答えが胸にありました。

 

神様は 「私も同じじゃ」 そう返ってきました。

 

実際には、耳にではないのでね、

 

音ではなく、あちらの世界で受取った言葉

 

なので、言葉遣い方は、わたしが変換した

 

ものですけれどね。

 

神様からそれを教えて頂いて、わたしは

 

沢山の人にそのように伝えてきました。

 

それは光という姿なき存在からも、やはり同じ

 

ように問われた時がありました。

 

いろんな場面において、

 

いろんな出来事において

 

「あなたが神ならどうしますか?」と

 

同じようにお答えしたら

 

「ならばそうなさい」と言われました。

 

だからこのお仕事を始めた8年前から、

 

それはわたしの指針になりました。

 

わたしに返さなくてもいいから

 

”自分がしてもらったように、他の人に

 

同じようにしてあげて” とお伝えして

 

きました。 

 

そうして8年が過ぎたら、みなさんが

 

口にして下さるようになりました。

 

「まさよさんと出合った人は、みんな運が

 

開けていく」と、それはレンジャーの

 

みんなもそう言って下さいます。

 

だけど、本当は一番いただいているのは

 

わたし自身だって、そう思います。

 

こうして皆さんが応援して下さる事も

 

たくさん沢山、有難いことを頂戴している

 

なぁって思うんです。

 

あっ、きれい事になりましたか?鼻

 

だけど、本当に本当に心からそう思います。

 

ありがとうございます申し訳ない

 

 

 

イレーネさんが昨日、5位でした。

 

イレーネさん凄いなぁって思うのは、何が

 

あっても、何を聞いても動じないんですびっくり

 

それだけ人生の場数が違うんだと思うんです。

 

何を聞いても動じないのは、逆にもうね

 

可笑しくて、大笑いしたくなるんですきゃぁ~

 

「そこは、驚くところ!!」って突っ込みたく

 

なるんですきゃぁ~

 

 

 

 

わたしの今日を、心を温かく致します。

 

どうぞあなたの今日を、あなたの心を

 

湯たんぽのように温かくして下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

あ、昨日CHIEさんから、2日の講演の内容が

 

届きました。 

 

諏訪神社さんをバックに内容は

 

てんこ盛りです笑う

 

楽しみにして下さったらと思います。

 

光文社のサイト

本日ファイル7が掲載されております

 

~~これからの予定です~~

5月2日(水)19:00~20:30

CHIEさんとのトークショー

(ワタナベエンターティメントさん主催)

満席です

(当日券が出るかもしれません)

 

☆5月12日(土)9時半集合

レンジャーと行く遠野不思議ツアー

(KADOKAWA書店主催)

満席です

 

☆5月26日(土)10時~11時半

レンジャー福岡お話し会

(九州レンジャー部隊主催)

満席です

 

わたしの以前のブログです。

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。