おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

宇宙の理と繋がった悟るボディに、アセンデッド

マスターたちの、エネルギーがダイレクトに

降り注がれます。あなたのオーラはそよ風の

ように、透明で心地よいものとなります。

ゆっくり鼻から息を吸って一旦止め、吐く息と

共に押して下さいませ。

 

 

昨日延びてきている、皆さんのサトルボディを

 

宇宙の深い部分と繋げました。

 

伸びてきていると言うのは、宇宙からみて

 

ぴょこん、ひょこんと見えるのです、

 

今の季節、土から顔を覗かせた草花の

 

若芽のように、その意識ははっきりと

 

わかるものだなぁと、感動致しました。

 

同じ場所にと繋がるのに、濃い黄緑色や

 

マゼンタピンク、黄色に近いゴールド、

 

オレンジゴールド、アメジストのような紫色

 

濃い透明な赤など、それぞれの色になって

 

いくと言うか、染まっていくんですね。

 

とても美しい光景でした。

 

その美しくなったサトルボディを今日は

 

もっと研ぎ澄ますように、マスターたちが

 

代わる代わる祝福のエネルギーを送って

 

下さいます。

 

時間がある時に、瞼を閉じてご自分の

 

色と波動を感じて下さいませませ笑う

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

昨日、一昨日の暑さがうそのように

 

今日は肌寒いです。

 

昨日はけいこさんのお引越しでした。

 

10時に集まり、はっと気付いたら、お昼

 

ご飯も食べずに、すでに2時近くびっくり

 

2階の荷物を急いで1階に下げて、ニトリに

 

みんなで行ってカーテンを見たりした後、

 

みんなお腹ペコペコだったので、近くの

 

パスタ屋さんに入りました。

 

朝からご飯を抜いていたわたしたち

 

”大盛りじゃなきゃ!”(まさよ)

 

”〇〇パスタ大盛りで”(みことさん) 

 

”〇〇パスタ大盛りで!”(イレーネさん)

盛りで!大盛りで!!”

 

の言葉が店内に響き渡るデレデレ

 

 

そして食べ終わって、気付いたらすでに

 

5時になっていて滝汗

 

やった事というと、荷物を2階から1階に

 

下ろしただけだった事に気が付きました汗

 

慌てて引越しらしい事を始めたけれど。。

 

次第に暗くなってきていて、わたしは6時

 

頃にアパートを後にしましたので、結局

 

わたしは、何もせず反省!aya

 

そういえば10時過ぎくらいに、ピンポーンと

 

チャイムが鳴りましたびっくり

 

うるさいって𠮟られるかとドキドキしながら

 

出たら、フラワーひろみさんがニコニコしながら

 

お祝いの黄色いリースを手に立っていました

 

「これから羽生君のパレードに行くのハート①

 

って笑う  

 

ひろみさんの笑顔をみると和むんですね。

 

そしていつもワンテンポズレているのが

 

可愛くて、可笑しくてねきゃぁ~

 

そんな日でした。

 

わたしの今日に、わたしの心を喜ばせます

 

どうぞあなたの今日は、あなたの心を

 

喜ばせて下さいませ、いつもありがとう笑う

 

けいこさんがランキングに参加いたしました

 

お願いです。どうぞ応援してあげて下さいませ。

 

けいこさんは、7年前からパステルの講師を

 

してきました。5月から透視ヒプノと合わせた

 

「けいこのパステルリーディング」を致します。

 

過去世や未来、またインナーチャイルドや

 

守護霊さんのメッセージなど、パステルを使い

 

心と魂の開放のワークを開催いたします。

 

「けいこのパステルリーディング講座」を

 

開催出来る講師を育成していきます。

 

より良い内容や回数、金額などこれから

 

詰めていきます。

 

ご興味がある方は、けいこさんブログを

 

ご確認くださいませ申し訳ない

 

 

本日ファイル6が掲載されております
ファイル6は、お父さんの年齢が70歳前後
と記載されておりますが、70代の後半の
間違いです。すみません。

 

~~これからの予定です~~

5月2日(水)19:00~20:30

CHIEさんとのトークショー

(ワタナベエンターティメントさん主催)

満席です

(当日券が出るかもしれません)

 

☆5月12日(土)9時半集合

レンジャーと行く遠野不思議ツアー

(KADOKAWA書店主催)

満席です

 

☆5月26日(土)10時~11時半

レンジャー福岡お話し会

(九州レンジャー部隊主催)

満席です

 

わたしの以前のブログです。

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。