おはよう

お手間をおかけしてすみません

クリックをして下さったら嬉しいです


人気ブログランキング

天使と太陽のヒーリング

今日は押して下さった方に、天使と太陽の

ヒーリングが届くようにしております。

優しく暖かいエネルギーを感じて下さったら

嬉しいです

 

 

不思議なものでね。天使とか妖精とかを

 

身近に感じたいときは、こうした妖精や

 

天使の置物を小さいもので構わないので

 

お部屋に置いておくと、精霊さん達は

 

そこに集まってきます。

 

天使や精霊にも姿がなく、小さな小さな

 

光る球体なのですけれどね、わたし達が

 

イメージする可愛らしい姿が大好きなの

 

でしょうね笑う

 

 

 

匿名希望さんから質問がありました

 

わたしのよく知っている人なのです

 

けれどね笑う

 

「レイキの伝授は、夜はしない方がいいの

 

ですか?」

 

「ヒーリングは夜にするのに、伝授は夜は

 

ダメっておかしいですね」って、あって

 

確かにって思いました笑う

 

レイキの伝授は、太陽が昇っている間に

 

明るいうちにしましょうと言われる方が

 

多いですね。

 

それはレイキって光明という言葉を使う

 

こともあり、太陽のイメージに近いのでね

 

そういう意味もあるでしょうし、夜は魔の

 

時間でもあると考える場合もあるでしょう

 

確かに明るい時は気持ちがいいです

 

けれど陽が落ちたから、してはいけない

 

訳では決してありません。

 

わたしがまだ自宅でご相談を受けて

 

いた時、遠くからご相談に来て下さる

 

方が多い事もあり、レイキを無料で

 

伝授して差し上げておりました。

 

3時間、4時間と話した後だったり

 

したので、すっかり陽が落ちてから

 

伝授した事も何度もありました。

 

それでどう違うかというと、何も違わない

 

のです。

 

太陽はいなくなった訳でもなく、常に同じ

 

場所にあり、地球が回っているだけ

 

だから笑う

 

わたし達が住む街の夜は、地球の反対側

 

の国々を人々を照らしているのだと思うと

 

太陽って凄いなぁって思います。

 

お昼の時間が難しい時は、夜でも構わない

 

んです。

 

わたしがレイキの伝授をしなくなって

 

2年くらいになりますかね、もっとかなぁ?

 

個人相談の方がとてもとても多くなった

 

事で、レイキの時間が取れなくなった事

 

そしてわたしがいつまでも、レイキをお引き

 

受けしていては、他のティーチャーさんの

 

ご縁を奪ってしまうと思ったからです。

 

本当はレイキの伝授が大好きです

 

個人相談の疲労が100としたら、レイキの

 

疲労は、プラスマイナス0、もしくはプラスに

 

なるのです。

 

伝授していると、感謝で自分が満ちて

 

いくんですね。

 

感謝と有難さでいっぱいなるの笑う

 

いつかもう一度、ティーチャーさんを

 

育ててみたいという淡い思いがあります

 

無理かもしれませんけれどね笑う

 

「エネルギーの魔法」の本が出たとき、

 

あるティーチャーさんが「私達の伝授の

 

依頼が減るのでは?」と心配されておりま

 

したが、わたしは反対に増えると思いました。

 

それくらいエネルギーが身近になったと

 

思っております。

 

 

 

 

きれいな空の仙台です

 

今朝の太陽がとてもきれいでした

 

金色の光が部屋に射して、外をみてみたら

 

いつもと同じ太陽なのに、何かが違って

 

いました。 

 

”移行” と降りてきました。

 

太陽が移行するのかな?と思いましたが

 

意味まではわかりません笑う

 

昨日は、しずくさんのネイルが100均で

 

買えました。 椿とさくら笑う

180414_0641~01.jpg

嬉しかったので 手帳にも書きました笑う

 

娘がまだ学生のとき、しずくさんのネイルを

 

教えてもらってから、わたしでも簡単に

 

貼れるので嬉しいです。

 

わたしの今日に、いっぱいのありがとう

 

どうぞあなたの今日に、いっぱい

 

ありがとうを言ってあげて下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

あ、昨日CHIEさんからメールがあり

 

5月2日は、講演会前に17時から18時半

 

まで書籍の販売とサイン会をさせて頂きます。

 

わたしも行ないますが、CHIEさんのサインを

 

ご希望の方は、どうぞお早めにいらして

 

下さいませ笑う

 

そうそう、そういえばってまた長くなるけど

 

先日のミステリーナイト、CHIEさんに

 

「こっそり行ってこっそり帰ります」とお伝え

 

していて、あっ、誰もわたしの事なんて

 

知らないのだけどね。

 

40番台の列に並んでいたら、すっとお隣

 

にきたのが、なんとまゆみちゃんびっくり

 

宮古島メンバーで、宮城の蓮巡りの

 

連絡係をして下さっていてね。

 

マスクをしていたけどすぐにわかって、

 

”まゆみちゃん!”と、お互いにびっくりして

 

お互い挙動不審だったから可笑しかった笑う

 

今日もいい日に致します

 

~~これからの予定です~~

5月2日(水)19:00~20:30

CHIEさんとのトークショー

(ワタナベエンターティメントさん主催)

満席です

(当日券が出るかもしれません)

 

☆5月12日(土)9時半集合

レンジャーと行く遠野不思議ツアー

(KADOKAWA書店主催)

満席です

 

☆5月26日(土)10時~11時半

レンジャー福岡お話し会

(九州レンジャー部隊主催)

お申込は、こちらまでお願い致します

どうぞよろしくお願い致します。

満席です

 

 

わたしの以前のブログです。

全てはここから始まりました。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。