おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

無限の扉のエネルギー

今あたなのエネルギーが無限の扉によって

大きく変化するエネルギーとなります

気付かぬうちに、大きな変化となります

希望といって押してくださいませ

 

昨日は行天宮に寄って関羽さんに

 

お参りをさせて頂きました

 

最初に家族のお願いをするそうですが

 

わたしは、このブログを見て下さる方

 

いつも陰ながら応援して下さる皆さんが

 

ずっとずっと幸せであるようにと

 

お願いをして参りました。

 

よろしければ関羽さんをイメージして

 

住所、名前、干支、生年月日を言って

 

「よろしくお願いします」とお伝え下さい

 

ませ。

 

わたしは、三国志を全部読んだ訳では

 

ないのでそんなに詳しくはないのですが

 

関羽は3傑の一人で力持ちという

 

イメージしかなかったのですが、台湾

 

では、主に商売の神様なのだそうです。

 

吉川英二さんの三国志を読んだのは

 

20代のときで、5巻の途中までで

 

その先を読んだ事がないので、もう一度

 

続きを読もうかと思いました。

 

台湾のお参りは、直接神様に答えを

 

頂けるようになっていて、良いか悪いか。

 

決断か待つかの答えが誰でも頂けるので

 

神様との距離がとても近く感じました

 

もっと詳しいことは、日本に帰りましたら

 

書きますね。

 

そして台北から1時間くらいかけて

 

九ぷんに行きました。

 

千と千尋の神隠しの舞台にもなった

 

あめちゃろにも行ってきました

 

写真をあげられないのでそれも

 

合わせてお伝え致しますね

 

 

 

晴れた台北です

 

わたしの今日は、笑顔をたくさんみます

 

どうぞあなたの今日に笑顔をたくさん

 

みて下さいませ

 

いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

☆光文社の「本がすき」というサイトに

人生相談file2が掲載されていました

よろしければ見て下さいね。

 

 

 

☆5月2日 CHIEさんとのトークショー

「神様に愛されて願いを叶える」

いちご5月2日(水)19時開演

みかん渋谷区文化総合センター(伝承ホール)

スイカ5千円

運気が高まった会場で、一人ひとりの

希望を天に奉納できたらと思います。

お申込はこちらまでお願い致します

 

☆5月26日 

まさよwith神使いレンジャー福岡

お話し会(座敷わらしのお福分け)

バナナ5月26日

ぶどうお申込の際にお伝え致します

りんご5千円

お申込はこちらまでお願いします

※ご返信には、3日くらいお時間を下さい。

3日経っても連絡がない場合は、再度

お尋ね下さいませ。

※複数でお申込の場合は、メッセージ欄に

ご参加される方の人数とお名前をお書き

下さいませ。

※携帯からお申込の場合は返信が

出来ない場合がありますので

設定をご変更して頂くか、パソコンから

お願い致します。

 

 

☆光文社の「本がすき」というサイトが

オープン致しました。

WEBサイトにて連載中の人生相談です。

お申込は、わたしのHPの光文社のメール

アドレスまでお願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名でどなたか

わからないように致しますが、光文社への

メールにはきちんと、お名前を記載して

お送り下さいませ)

 

 

 

~~これからの予定です~~

☆5月2日(水)19:00~20:30

CHIEさんとのトークショー

(ワタナベエンターティメントさん主催)

お申込は、こちらまでお願い致します

11日~4月30日 23時29分までの

お申込となります。

 

☆5月12日(土)

レンジャーと行く遠野不思議ツアー

(角川さん主催)

 

☆5月26日(土)10時~11時半

レンジャー福岡お話し会

(九州レンジャー部隊主催)

お申込は、こちらまでお願い致します

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

☆わたしの以前のブログです。

全てはここから始まりました。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

 

Amazon

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

 

Amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

 

Amazon

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本 あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本

 

Amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

誰でもできる透視リーディング術 ― 光の記憶 魂の記憶を思い出す ― 誰でもできる透視リーディング術 ― 光の記憶 魂の記憶を思い出す ―

 

Amazon

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです

 
人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。