おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します。


人気ブログランキング

久しぶりに、夜空の神聖曼荼羅エネルギー

自分の体の辛い場所をイメージしたり

流してあげたい人をイメージしてから

お名前を言って押してくださいね

 

 

 

神聖曼荼羅エネルギーは、神様や

 

見えない存在、宇宙人かも知れませんが

 

頂いたエネルギーです。

 

もともとがエネルギーとは、誰もが使える

 

ものなのでね。

 

頂いたというのも変なのですけれどね

 

誰でも簡単に使えますので、どうぞ空色の

 

図形をみながら使われてみて下さいね。

 

図形をイメージして流す相手をイメージする

 

だけで、手も体もとても熱くなってくるかと

 

思います。

 

マントラを2,3度、唱えながら流して下さいね。

 

エネルギーとは構えるものでもなくて

 

怯えるものでもなくて、あなたの意思一つで

 

始動し始めるものだから笑う

 

 

 

昨夜,遅くに台北に着きました

 

添乗員さんがいないツアーなので

 

あたふたしながら着きました

 

今日は、九ふんに行ってきます

 

さてさて、どうなることやら

 

わたしの今日に感謝をいたします

 

どうぞあなたの今日に感謝されて

 

下さいませ

 

いっぱいの感謝で

 

いつもありがとう笑う

 

 

☆光文社の「本がすき」というサイトに

人生相談file2が掲載されていました

よろしければ見て下さいね。

 

 

 

☆5月2日 CHIEさんとのトークショー

「神様に愛されて願いを叶える

いちご5月2日(水)19時開演

みかん渋谷区文化総合センター(伝承ホール)
スイカ5千円
運気が高まった会場で、一人ひとりの
希望を天に奉納できたらと思います。
お申込はこちらまでお願い致します
 
☆5月26日 
まさよwith神使いレンジャー福岡
お話し会(座敷わらしのお福分け)
バナナ5月26日
ぶどうお申込の際にお伝え致します
りんご5千円
お申込はこちらまでお願いします
返信には3日くらいお時間を下さい。
3日経っても連絡がない場合は、再度
お尋ね下さいませ。
複数でお申込の場合は、メッセージ欄
参加される方の人数とお名前をお書き
下さいませ。
携帯からお申込の場合は返信が
出来ない場合がありますので
設定をご変更して頂くか、パソコンから
お願い致します。
 

 

☆光文社の「本がすき」というサイト

オープン致しました。

WEBサイトにて連載中の人生相談です。

お申込は、わたしのHPの光文社のメール

アドレスまでお願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名でどなたか

わからないように致しますが、光文社への

メールにはきちんと、お名前を記載して

お送り下さいませ)

 

 

 

~~これからの予定です~~

5月2日(水)19:00~20:30

CHIEさんとのトークショー

(ワタナベエンターティメントさん主催)

お申込は、こちらまでお願い致します

11日~4月30日 23時29分までの

お申込となります。

 

☆5月12日(土)

レンジャーと行く遠野不思議ツアー

(角川さん主催)

 

☆5月26日(土)10時~11時半

レンジャー福岡お話し会

(九州レンジャー部隊主催)

お申込は、こちらまでお願い致します

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

わたしの以前のブログです。

全てはここから始まりました。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです

 
人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。