おはよう

大変でなければクリックをお願いいたします


人気ブログランキング

幸運の神様ビリケンさん

このお顔、この表情、宇宙人みたいですね

ビリケンさんも魔法のように一瞬で、流れを

変えてしまう力をもっています。

あなたの幸運のスイッチをビリケンさんに

押してもらいましょう 

 

昨日はみんなで大阪入りをしました。

180309_1349~01.jpg

丁度、大阪場所が始まるそうで、さのよいよい

 

さんの「親方の大阪場所楽しみにしています」 

 

大うけした言葉を思い出して、又みんなで

 

大笑い爆  笑

 

空港まで大阪のえりこさんとなつえさんが

 

お迎えに来て下さいました

 

完全おのぼりさんのわたし達は、えりこさんを

 

見失わないように、後を付いていきます。

 

昨日の大阪は、仙台よりも寒くてね

180309_1135~01.jpg

おいしい串かつ屋さんに入って、歩いて

180309_1218~01.jpg

お不動さんと

180309_1324~01.jpg

八坂神社さんに行った後で、みことさんが

 

「ねぇタクシーに乗ろう」

 

「けいこさん足痛いよね?タクシー乗る?」

 

「まさよさん、寒いよね?タクシー乗る?」

 

「ねぇ、タクシーで行こう!」

 

「タクシー乗ろう!」って、何回タクシーを連呼した

 

ことか爆  笑

 

普段車で移動している、へなちょこなわたし達は

 

寒さと歩き疲れで、結局タクシーでホテルまで

 

戻り、甘味処に入り、そして何時間しゃべって

180309_1525~01.jpg

笑ったのでしょう。

 

大阪の寒さと、人の多さと、車の多さに

 

ただただ、びっくりしたわたし達でした。

 

 

 

曇りのお天気の大阪です

180310_0618~01.jpg

6時過ぎの朝陽と、流れる雲をホテルの窓から

 

眺めれて、幸せでした。

 

今日も寒いそうです。

 

どうぞ温かくして、いらして下さいませ

 

わたしの今日は、わたしを許します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを許して

 

あげて下さいませ。

 

今日を良い日に致します。いつもありがとう。

 

 

 

 

昨日編集の遠藤さんに、無事に女の子が

 

生まれました笑顔 かわいい可愛いい赤ちゃん

 

お祈りして下さいました皆様どうも

 

ありがとうございましたごめんなさい

 

 

☆5月2日(水)19:00~20:30

CHIEさんとのトークショー

(ワタナベエンターティメントさん主催)

※11日に募集を開始するそうです。

 

☆5月12日(土)

レンジャーと行く遠野不思議ツアー

(角川さん主催)

 

☆5月26日(土)

レンジャー福岡交流会

 

どうぞみなさんよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

~新刊のご神鏡の輝かせ方~~

狛犬の写真の辺りを開いてから、一度

本の真ん中で、グッと力を入れて本を

開いて下さい。

(本が壊れたりしませんので大丈夫です)

そしてシールを剥がして、ご神鏡を開き

「神様こんにちは〇〇です」とご挨拶をして

ご神気を感じたら、谷折りになっている

観音開きを、一度山折にして広げてみて

下さいませ。

立ててもいいですが、寝かせても

見てもいいです。

次にご挨拶が終わったら、どうぞご神鏡

のところでも、一度グッと力をいれて

平にされてみて下さいませ。

罰が当たったりしませんので大丈夫です。

そうするとご神鏡が一段と大きくなり

ますます美しくなります笑う

神鏡が、あなたを認識した瞬間でもあり

そこを通って神様に繋がった瞬間でも

あります。

拝殿に立った時を、みなさんに出きるだけ

リアルに感じて頂きたくて、ご神鏡の大きさも

そのままで掲載させて頂きました。

どうぞ、やってみられて下さいませペコッ

※ご神鏡のページの左右に、烏天狗がいます

どこにいるか、わかりますか?笑う

写真を写す時、わたしは祓い所の中にいて

大崎さんがシャッターを切る瞬間を神使の

天狗たちが見守っているのを感じました

そしたらね、わかり易く映っています笑う

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

あなたと愛子の神様の神結びが出来あがります。

どうぞよろしくお願い致しますペコッ

 

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

☆無料人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです

 
人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。