おはよう

大変でなければくりっくをお願い致します


人気ブログランキング

愛子の諏訪神社さん

この青い空と愛子の諏訪神社の神様の

波動を充分に感じられるエネルギーと

なっております。 あなたにご家族に、

良い事ばかりが奇跡が起こります

 

 

愛子の神様は、ブログとか本とかで

 

ご紹介してから、たくさんの人が奇跡的に

 

お願い事を叶えて頂きました。

 

神社には、それぞれ神社の空気や

 

雰囲気がありますね、

 

それは波動というのかもしれませんが

 

わたしは、雰囲気だと思っています。

 

それは季節やお天気によっても

 

変わってしまいますのでね。

 

わたし達も、髪の毛やお洋服で、

 

雰囲気が変わってしまうのと同じかも

 

知れませんね。

 

けれど雰囲気や空気感は違っても

 

それぞれ在るものは、変わらないのでね。

 

上手く言えませんが、お金や金運が上がる

 

と言われている神社さんは、まさに

 

”お金 お金” ”金運 金運”という

 

そういった、ギラめいた感じがあります。

 

人を労わろうとする神社さんは

 

”どうした?何があった?話してみなさい”

 

という、そういう風呂敷のようにふわりと

 

温かく包み込むものを感じます。

 

どこか高飛車のような神様は

 

”しもじもの者よ、なにゆえここに来た”

 

という感じの神様は、鳥居を入る前から

 

冷たい気があるのを感じます。

 

愛子の諏訪神社の神様は、2番目の

 

”どうした言うてみなさい”という神様

 

そのもので、その人が困っている姿を

 

慰めてくださっているのが、香りだったり

 

音だったり、風を使って教えて下さいます。

 

愛子の神様は「あ、この人の願いを神様が

 

聞き入れて下さった。叶う」というのが、

 

わかる瞬間があってね。

 

そうするとその人は、ひと月足らずで

 

ほとんど叶っているのです。

 

小さな白龍さんが道案内をしてくれた

 

大迫側の早池峰神社さんは、幼子の気

 

というか、”無垢な心の気” というのが

 

あります。

 

天に抜けるエネルギーポイントに一人で

 

立って、気を澄ましていたとき

 

本殿の右奥に、どなたかいるのだろう

 

なぁと思いました。

 

「こっちこっち」と、招くように誘導されて

 

いたけれど、反対側の裏に行ってから

 

帰り際に寄ってみたら、そこには小さな

 

白龍社がありました。

 

その日移動中、空にみた”雨あがる”と

 

教えてくれた、白い小さなものは、

 

ここの白龍さんだったのだと思いました。

 

ここの気は、幼子のような健気で無垢な

 

心を好みます。

 

人の童の心が大好きなのです。

 

神社に座敷わらしさんがやってきて、

 

気配を感じたのも、その為でした。

 

早池峰神社の権現様も、やはり同じような

 

幼子の気を放っています。

 

わたし達は、その日早池峰神社さんで

 

無邪気に、そして童になってただ心で

 

楽しんで遊んでおりました。 

 

けいこさんが”大迫の早池峰神社さんを

 

欲で汚したくない” と言っていました。

 

実際に、行かれてみるとわかると思い

 

ますが、澄んだ幼子の気を感じた人は

 

どうか 「たのしいね、わたしも楽しい

 

ありがとう」と、「どうぞそのままいつまでも

 

楽しくいて下さいね」と、楽しんでお伝え

 

くださいね。

 

なんにも可笑しくないかもしれませんが

 

それでも、 ”わーっはっは” と笑って

 

みて下さいね笑う

 

そうするとね、あなたのその楽しみの心に

 

権現様や白龍さん、座敷わらしなどの

 

見えない力の後押しが加わり、運が

 

開けていきます。

 

”運を開こうとか、お金を増やそう” と

 

神社はお願い事をしてもいいです。

 

この世では、欲がない人なんていない

 

のですから。

 

けれど神様と人のやり取りは、お願いする

 

中にも、お互いの ”思いやり” 気遣いや

 

気配りが、あってもいいのかもしれません。

 

早池峰神社さんには、あなたの童の心を

 

どうぞ、ご奉納くださいませ笑う

 

 

 

 

 

きれいな空の仙台です。

 

昨日青い空に、大きな鳥が吸い込まれる

 

ように、空高く飛んでいました。

 

上昇気流に乗って、空たかく飛ぶ鳥を

 

眺めていて思いました。

 

鳥はここの空の、波動が高いとか

 

ここの空は波動が低いとか、

 

ここの空はご利益があるとか、

 

そんな事は思わないのだろうなぁと。

 

そんな事を気にしている人間を鳥がみたら

 

滑稽に思うのだろうなぁと、そんな

 

ことを思いながら、眺めていたら

 

鳥は高い山を超えて、飛んで見えなく

 

なりました笑う

 

わたしの今日に、いっぱい感謝を致します

 

どうぞあなたの今日に、いっぱい感謝を

 

してあげて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

3月10日の大阪癒しフェアに

座敷わらしの亀磨さんをお連れ致します。

お申込はこちらからお願い致します

みんなのプロフィールです笑う

楽しく笑えて、とてもわくわくする

そんな時間にしたいと思います。

 

 

~新刊のご神鏡の輝かせ方~~

狛犬の写真の辺りを開いてから、一度

本の真ん中で、グッと力を入れて本を

開いて下さい。

(本が壊れたりしませんので大丈夫です)

そしてシールを剥がして、ご神鏡を開き

「神様こんにちは〇〇です」とご挨拶をして

ご神気を感じたら、谷折りになっている

観音開きを、一度山折にして広げてみて

下さいませ。

立ててもいいですが、寝かせても

見てもいいです。

次にご挨拶が終わったら、どうぞご神鏡

のところでも、一度グッと力をいれて

平にされてみて下さいませ。

罰が当たったりしませんので大丈夫です。

そうするとご神鏡が一段と大きくなり

ますます美しくなります笑う

神鏡が、あなたを認識した瞬間でもあり

そこを通って神様に繋がった瞬間でも

あります。

拝殿に立った時を、みなさんに出きるだけ

リアルに感じて頂きたくて、ご神鏡の大きさも

そのままで掲載させて頂きました。

どうぞ、やってみられて下さいませペコッ

※ご神鏡のページの左右に、烏天狗がいます

どこにいるか、わかりますか?笑う

写真を写す時、わたしは祓い所の中にいて

大崎さんがシャッターを切る瞬間を神使の

天狗たちが見守っているのを感じました

そしたらね、わかり易く映っています笑う

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

あなたと愛子の神様の神結びが出来あがります。

どうぞよろしくお願い致しますペコッ

 

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

☆無料人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。