おはよう

お手間でなければクリックを

お願い致します


人気ブログランキング

阿蘇白水龍神権現の七福神さん

そのまま、七福神の7つのご利益を

いれました。みなさんに良き事が

沢山たくさん起きますように、思いを込めて

エネルギーをいれました。

 

 

 

 

お亡くなりになって、まだ間もない人が

 

傍にくると、お線香の香りで気が付く事が

 

子どもの頃から、よくありました。

 

人は亡くなって間もない頃は、物を動かせ

 

るし、いろんな音も出せますが、香りも周り

 

の人に知らせる事が出来る、手段の一つ

 

なのでしょうね。

 

それは決して、怖がらせようとしている

 

訳でも、救いを求めるアピールでもなくて

 

ただのご挨拶なんですね。

 

今はまだ、体に閉じ込められているわたし達

 

には、その姿を見たり、言葉を聞いてあげら

 

れないから。

 

だから「ここにおります。こうして元気でおり

 

ます」の合図なんですね。

 

そういえば、以前ご相談にいらして下さった

 

方の旦那さんは、まだ亡くなって間もない事も

 

あり、奥さんと一緒に来て下さっていてね。

 

けれど奥さんには、旦那さんの姿が見えない

 

のでね。

 

旦那さんは、ルームの置物が並んでいる

 

場所にちょこんと正座して、置物を動かす

 

ように、かちゃかちゃと音を出して、奥さんに

 

聞かせてあげていました。

 

二人で一緒に聞いたんです。

 

旦那さんがまるでフュギアを動かすように、

 

妖精の置物を動かす音笑う

 

先日福岡で、手帳の説明会をした時に

 

その時の方がいらして下さり 「亡くなった

 

主人がルームで、物をかちゃかちゃと

 

動かした事がありましたが、その時の者

 

です。ありがとう。」と教えて下さり、とても

 

懐かしく思いました。

 

先日、みんなで愛子の諏訪神社さんの

 

奥宮に行った時、愛子の大仏さんに

 

よりました。

 

そして車に戻って、ふとお線香の匂いが

 

しました。

 

お線香の香りは、消えては香り、また

 

消えてはふっと香る事が続きました。

 

その香りは覚照寺に着いて、伊達家のお堂

 

のが見える前でも再び香り、そしてすーッと

 

お堂の方に消えて行きました。 

 

昔なら、突然してくるお線香の匂いは

 

どこか怖くて、そして何か重い気持ちに

 

なりました。

 

成仏させて欲しいのかな、わたしにすがって

 

きたのかなぁと、そんなふうに思いました。

 

けれどわたしが、たまたまお線香の匂いに

 

気付いただけで、見えない相手は、特に

 

何かを要求している訳ではないのだと、

 

やっと理解出来るようになってから、

 

むやみに怯えることは、無くなりました。

 

若い頃は、般若心経や祓詞を唱える

 

事をしましたが、今は何も致しません。

 

見えない方々は、見ず知らずの人に、

 

憑いて回るような事はなくて、たまたま

 

通りすがりだったりする場合が多くて、

 

怯える事も、あたふたする必要もなくて

 

ただ普通にしていたら、それでいいのだと

 

思えるようになりました。

 

どこそこに行くとどうとか、何か悪いモノが

 

憑いて来るとかよく言いますが、悪いのは

 

姿形のない存在よりも、生きている人の

 

方かもしれませんね。

 

罪なのは、生きている人間だとつくづく

 

そう思います。

 

 

 

 

寒い朝ですね。

 

昨日は冷凍庫の中にいるのではないかと

 

思うくらい寒い一日でした。

 

今日はこれから東京に向います。

 

今日は打ち合わせが2件あります。

 

いま、透視リーディングチャネリングのCD

 

ブックの制作を行なっております。

 

一日講座に参加したいというお声を

 

沢山頂戴致します。 一度に大勢の人を

 

教えて差し上げられないのでね。

 

参加しなくても、どうしたら判りやすいかを

 

専門家の方々が集まって、いろんな意見

 

を出し合って、作り上げています。

 

そして、神遣レンジャーのレジュメも出来

 

上がり、みんなでわくわくしております。

 

大阪癒しフェアでは、座敷わらしにも

 

同行してもらいたいのでね。

 

来月には、お迎えに行こうと思っています。

 

会場で ”ここにいるよ” と合図を

 

くれることでしょう笑う

 

座敷わらしの椅子を、用意するつもりで

 

おります。

 

みなさんに座敷わらしのご縁を繋いで

 

欲しいのでね。

 

お帰りになる皆さんに、お一人おひとり

 

座敷わらしの椅子に座って頂こうかなぁ

 

なんてね、考えております笑う

 

 

明日手帳の説明会にいらして下さる

 

180名の皆さま、どうぞお気を付けて

 

いらして下さいませ。楽しい時間に

 

したいと思っております。

 

どうぞよろしくお願い致しますペコッ

 

 

わたしの今日は、たくさんの笑顔をみます

 

どうぞあなたの今日は、たくさんの笑顔を

 

みて下さいませ。

 

わたしの笑顔、あなたの笑顔、すれ違う

 

人の笑顔がいっぱい、ありがとう笑う

 

 

~~ご神鏡の輝かせ方~~

狛犬の写真の辺りを開いてから、一度

本の真ん中で、グッと力を入れて本を

開いて下さい。

(本が壊れたりしませんので大丈夫です)

そしてシールを剥がして、ご神鏡を開き

「神様こんにちは〇〇です」とご挨拶をして

ご神気を感じたら、谷折りになっている

観音開きを、一度山折にして広げてみて

下さいませ。

立ててもいいですが、寝かせても

見てもいいです。

次にご挨拶が終わったら、どうぞご神鏡

のところでも、一度グッと力をいれて

平にされてみて下さいませ。

罰が当たったりしませんので大丈夫です。

そうするとご神鏡が一段と大きくなり

ますます美しくなります笑う

神鏡が、あなたを認識した瞬間でもあり

そこを通って神様に繋がった瞬間でも

あります。

拝殿に立った時を、みなさんに出きるだけ

リアルに感じて頂きたくて、ご神鏡の大きさも

そのままで掲載させて頂きました。

どうぞ、やってみられて下さいませペコッ

※ご神鏡のページの左右に、烏天狗がいます

どこにいるか、わかりますか?笑う

写真を写す時、わたしは祓い所の中にいて

大崎さんがシャッターを切る瞬間を神使の

天狗たちが見守っているのを感じました

そしたらね、わかり易く映っています笑う

 

 

お知らせでごめんなさい申し訳ない

3月10日大阪癒しフェアに参加致します

お申込はこちらからお願い致します

みんなのプロフィールです笑う

楽しく笑えて、とてもわくわくする

そんな時間にしたいと思います。

※みんなにもミラクルが起きるように

座敷わらしを、当日連れて行きたいと

思います。

 

☆「手帳の説明会&お話し会」を致します 

*お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

お願い致します。

※品切れ中ですが、空きが出るかもしれ

ませんので、時々覗いてみて下さいね。

 

☆無料人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

あなたと愛子の神様の神結びが出来あがります。

どうぞよろしくお願い致しますペコッ

 

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。