こんにちは、

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

上色見熊野座神社の狛犬さん

右に回るようなエネルギーを感じました

ので、右回りに乗せて吉兆があなたの

元にやって来るように致しました。

 

ここの狛犬さんたち、可愛らしい毛糸の

 

帽子を被せてもらっていました笑う

 

被せた人の愛ですよね? 

 

いろんな事を言われる人もいるみたいですが

 

神社にいる神使の像は、人に喜んでもらって

 

人の愛を頂いて、嬉しかったりします。

 

「愛してもらってよかったね」わたしは心の中で

 

そう話し掛けていました笑う

 

 

新刊のご質問です

アマゾンさんより、やっと本日神様参りが届き
ました。
テープを外し、初めましてと申しておりましたら、
涙がポロポロ出て参りました。
世界平和をお願いしたいとも思いましたが、
私は頑張っている息子のことでお願い
いたしました。
皆様のように叶えるぞとは聞こえませんでした。
私は息子にいつも、自分の中に神様はいるか
ら、心の声に耳を澄まして行動したり、発言
してごらん。と申しております。
ただ、小学校の先生から、頭が良さそうで
悪いよね、とか心が気づつくようなことを
言われて、学校に行きたくないと言った
ことも、お母さんは何一つ僕のことをわ
かってないと言われたことも。
息子はとても頑張っているから守りたいです。
お伺いしたことは、私がおまいりをした本を
いつもひらいたまま、息子も家族もみんなで
おまいりをしてもよろしいでしょうか?
おまいりをしたら毎回、閉じたほうが
よいのでしょうか?
1人一冊が良いとはきっとまさよさんは
おっしゃらないと思っておりますが、
本人と神様の繋がりが出来るようにして
あげたいと思っております。
いつか、私から手が離れるときには、
本を息子に渡したいと思っております。

 

手にして下さって、ありがとうございます。

 

本に乗っているご神鏡は、手にした人を認識して

 

愛子の神様に届くようにしてはおります。

 

神鏡の真ん中に折れ目がついていて、がっかり

 

された方もいるかもしれませんが、その折り目

 

の中を通り、見えない道筋を通り愛子の神様と

 

繋がっております。

 

もちろん家族全員で、手を合わせて頂いても

 

いいでしょう。

 

わたしというよりも神様は、そんな細かい事は

 

おっしゃらないのでね。

 

本はその都度、閉じて頂けたらいいなとわたしは

 

思いますが、やはりそれも神様は何もおっしゃら

 

ないので、どちらでも良いと思います笑う

 

けれど息子さんと、神様が繋がるかどうかは

 

息子さんのお気持ち次第では、ないでしょうか?

 

それは、息子さんに強制できないのでは

 

ないかとわたしは思います。

 

息子さんの事をお願いしたいのであれば、

 

息子さんに手を合させるよりも、お母さんが

 

変わりに神様にお願いすればいいのでは

 

ないのかなぁと思います。

 

どうして息子さんにそれをさせるのでしょうね?

 

それは息子さんが、望んでしていることでしょう

 

かね?笑う

 

まだ小学生と幼い事もあり、あまり親の気持ちを

 

押し付けては、お子さんが可哀そうだなぁと

 

わたしは思ってしまいました。

 

学校に行くとね、いろんな事があって

 

親は子どもを戦地に送り出すようなそんな

 

気持ちになる事もあります。

 

意地悪なクラスメイトや、先生から守って

 

欲しいと思いますものね。

 

でもねお母さん、それはあなたが辛いから

 

あなたが悩みたくないから、抱えきれない

 

から、それを子どもに強要しているように

 

感じて仕方がないんです。

 

お子さんが望んでいるのは、ご神鏡に手を

 

合わせる事でもなく、祈る事でもなくて

 

学校で頑張ってきたのなら、それをただ

 

認めて褒めてあげること、見守って

 

あげることだと思いますけれどね笑う

 

子どもは学校に行くだけで、楽しいことも

 

疲れることもあります。

 

大人が会社に行くよりも、シンドイなぁ

 

とも思います。

 

だからお母さんのお気持ちは、よくわかり

 

ます。 でもね、それはお母さんご自身の

 

不安だという事を、まずはご自分がわかって

 

あげて下さいね。

 

それがわかると、どこでブレーキを掛けたら

 

いいのかが、自ずとわかってきます。

 

自分の不安を、そのまま子どもに押し付け

 

たらいけないですね笑う

 

先はね、まだまだ長いんですから

 

どうぞ子どもが小さい時は、2度と来ない

 

のでね、小学生のお子さんと遊べる時間を

 

笑える時間をもっと作ることを、考えて

 

あげて下さいね笑う

 

生意気ですが、そんなふうに思います。

 

ご神鏡に、どうぞお母さんが息子さんの

 

ことをお願いしてあげたらいいと思います笑う

 

 

 

青い空の仙台です。

 

今朝目が覚めたら8時近くてね

 

こんなに寝たのは、いつ振りだろうかと

 

思いました。 寝れるってしあわせです。

 

そんな日をありがとう

 

わたしの今日を、わたしを精一杯に

 

愛します。

 

どうぞあなたの今日を、あなたを精一杯

 

愛してあげて下さいませ。

 

ありがとう笑う

 

 

~~新刊のご神鏡の輝かせ方~~

狛犬の写真の辺りを開いてから、一度

本の真ん中で、グッと力を入れて本を

開いて下さい。

(本が壊れたりしませんので大丈夫です)

そしてシールを剥がして、ご神鏡を開き

「神様こんにちは〇〇です」とご挨拶をして

ご神気を感じたら、谷折りになっている

観音開きを、一度山折にして広げてみて

下さいませ。

立ててもいいですが、寝かせても

見てもいいです。

次にご挨拶が終わったら、どうぞご神鏡

のところでも、一度グッと平にされてみて

下さいませ。罰が当たったりしませんので

大丈夫です。そうするとご神鏡が大きくなり

そしてキラキラと輝き出します笑う

それは神鏡が、あなたを認識した瞬間でもあり

そこを通って神様に繋がった瞬間でも

あります。

拝殿に立った時を、みなさんに出きるだけ

リアルに感じて頂きたくて、ご神鏡の大きさも

そのままで掲載させて頂きました。

どうか、やってみられて下さいませペコッ

※ご神鏡のページの左右に、烏天狗がいます

どこにいるか、わかりますか?笑う

写真を写す時、わたしは祓い所の中にいて

大崎さんがシャッターを切る瞬間を神使の

天狗たちが見守っているのを感じました

そしたらね、わかり易く映っています笑う

 

 

お知らせでごめんなさい申し訳ない

3月10日大阪癒しフェアに参加致します

お申込はこちらからお願い致します

みんなのプロフィールです笑う

楽しく笑えて、とてもわくわくする

そんな時間にしたいと思います。

※みんなにもミラクルが起きるように

座敷わらしを、当日連れて行きたいと

思います。

 

☆「手帳の説明会&お話し会」を致します 

*お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

お願い致します。

※品切れ中ですが、空きが出るかもしれ

ませんので、時々覗いてみて下さいね。

 

☆無料人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

あなたと愛子の神様の神結びが出来あがります。

どうぞよろしくお願い致しますペコッ

 

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。