おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

雪の結晶

雪の結晶のように、魂がきらめく

魂が感動でゆらめくエネルギーをいれました

あなたの魂が、自由で柔らかで、そして

穏やかでありますように

 

雪がたくさん積もると、車の運転も大変だし

 

雪かきも難義だけど、何が嬉しいってね

 

雪の結晶が見れることと、雪にお日さまが

 

反射して、キラキラとダイヤモンドに見えるから

 

雪と太陽の輝きは、神さまからのプレゼント

 

だと思えるんです笑う

きらきらがいっぱいあるのに、それを掴もうと

 

しても掴めなくて、手にしたら融けて消えて

 

しまうから、人生のドラマみたいに思うんですね。

 

わたしの人生も、幻だったのではないかと

 

時々思うんですね。 

 

きっと体を卒業したら、幻なのかもしれません

 

けれどね。

 

お亡くなりになった方々とお話しをさせて

 

頂いて、知った事が沢山あります。

 

昔は亡くなった人は、無念で怖い思いを

 

抱いているとばかり思っていましたので、

 

わたしが受取る言葉も、目にする姿も

 

無念の思い、悔しい思いばかりでした。

 

苦しいとか、寒いとか言うんですね。

 

悔しいとか、つらいと言うんです。

 

それを聞くと、成仏をさせてあげなければ

 

いけないと思っていました。

 

けれどそれをしていると、永遠と終わりが

 

ないのです。

 

学校からの帰り道、川で亡くなった人が

 

正確には目も鼻もわからなくて、頭と人の

 

形だけがわかる人型なのですが、川から

 

ぞろぞろと付いてくるのです。

 

それはわたしを頼り、わたしに供養して欲しい

 

のだと思っていました。

 

10代だったしね。 怖くてね笑う

 

けれどそうではなくて、川で亡くなった人が

 

今も川にいる訳ではなくてね。

 

供養してあげたいと思うわたしの思いに、

 

わたしが作り出した、人型の妄想達は付き

 

合ってくれていたのでしょうね。

 

わたしが創りだした、怖い可哀そうな思い。

 

わたしが勝手に思い込んでいた、亡くなった

 

人はみんな供養してあげないと、成仏できない

 

と思っていた、身勝手な思い上がりだったと

 

今はわかるのです。

 

だけど魂を知ってから、神に逢ってから

 

死は、わたしが思いっていた事ではないと。

 

誰かが説く、おどろおどろしいものではない事

 

を知ってから、わたしの受け皿というか

 

亡くなった人を映し、受取る下地が変わったの

 

でしょうね。

 

昔は無念だろうと、悔しいだろうと思って

 

亡くなった人をみていたのでね。

 

わたしのそういう受け皿を通すので

 

みなさん亡くなった人は、無念で悔しいと

 

なってしまうのです。

 

魂は神を思い出すと、自分たちは何者

 

だったのか、魂の記憶を思い出すと

 

そうじゃないんですね。

 

亡き人はびっくりするくらい、魂が安堵して

 

いる事を教えて下さるのです。

 

生きている人の方が辛いから、残した人を

 

案ずることはあっても、魂は死が不幸せだとは

 

思ってはいないのです。

 

上手く表現できませんが、いきいきとした魂。

 

いきいきとして、弾むような魂になっていて

 

生前の少し若返った姿で見せては下さっても

 

眩しくて弾むような光玉になっているんです。

 

死者は怖くて、無念でおどろおどろしくてという

 

間違った事を、どうしたらわかって頂ける

 

のかなぁと、思ってみたりします。

 

亡くなった人だけではなくて、妖怪も

 

UFOも何もかもが、不思議と怖く無くなる

 

から不思議です笑う

 

 

 

きれいな空の仙台です

 

今朝の朝焼けが、とてもきれいでした

 

わたしのガラ携帯では上手く写らないけれど

 

寒さを忘れて、眺めておりました

180105_0642~01.jpg

今日はわたしの誕生日

 

「わたし、生まれてきてくれて偉いね」

 

みめちゃんのお誕生日も同じ日

 

「みめちゃん、生まれてきてくれて

 

ありがとう。えらいね」

 

いつも誰かのお誕生日

 

生まれて来たことは、選ばれた訳でも

 

運がよいわけでもなくて。

 

あなたという魂の勇気だと思う

 

人は年齢を重ねるとともに、もう生まれて

 

来たくないと思う事でしょう。

 

そう思う事にこそ、大きな答えが、意味が

 

あるってわたしは思うんです。

 

だから、そう思ってくださってありがとう。

 

そう思う人生を、生きてきて下さって

 

ありがとう。  えらいね。

 

わたしの今日に、魂に命にありがとう

 

あなたの今日に、魂に命にありがとう

 

今日はハーゲンダッツのいちごアイスを

 

食べます。 今日もいい日をありがとう笑う

 

 

 

テーブルに上がったので、手を持って

 

わたしに𠮟られて、耳を背負っているみかん

床に落ちた小さい箱に入るみかん

猫って、大きくても小さくても箱をみると

 

入らずにはいられないのでしょうね笑う

 

シマエナガという小鳥が、とっても可愛い笑う

なんて可愛いのでしょうね

 

 

お知らせでごめんなさい申し訳ない

1月10日発売の新刊です。

魂の呪縛が解けると、願いは早く叶います。

本の中に掲載されている神鏡は、あなただけの

ご神鏡となります。

手にした人が、愛子の神様と直に繋がる神鏡と

なります。

一冊一冊大切に、ご神鏡のページにシールを

貼っております。

シールを剥がして開いたら、心の中で、

「愛子の神様こんにちは、どうぞよろしくお願い

します」とお伝えして下さいませ。

わたしは「愛子の神様、大好きありがとう」と

いいます笑う

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

あなたと愛子の神様の神結びが出来あがります。

どうぞよろしくお願い致しますペコッ

 

 

3月10日大阪癒しフェアに参加致します

お申込はこちらからお願い致します

みんなのプロフィールです笑う

楽しく笑えて、とてもわくわくする

そんな時間にしたいと思います。

※みんなにもミラクルが起きるように

座敷わらしを、当日連れて行きたいと

思います。

 

 

☆「手帳の説明会&お話し会」を致します 

*お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

お願い致します。

※福岡に一つ、空きがでたみたいです

 

 

 

☆無料人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

 

 

~拙著の紹介をさせて下さい~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

 

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

 

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

読んで下さったら嬉しいです。