おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

八大龍王水神

そのまま龍神エネルギーをいれました

龍の持つ、荒々しいエネルギーと運が開ける

上昇エネルギーをいれました。

少し強いです。 強いと感じた場合は顎を

あげて、ゆっくり首をぐるりと回して下さい

喉のしたから、じんわり温かくなっていく

ことでしょう。

 

 

ここの龍神さんは、お社の中にいらっしゃる

 

というよりも、わたしが行ったときは、向って

 

左側のお社の横に、黒くとぐろを巻いた姿で

 

出てきました。

 

殆どの場合は、大きさや色に違いはあっても

 

光玉で見せてから、次第にその姿に変化し

 

て見せる(視る)のですが。

 

不思議と龍の場合は、初めから龍の姿で

 

みせてくれる場合が多いです。 

 

小さくひょろひょろと、空を移動していたり

 

お社の横で丸くなっていたりと、その姿は、

 

”少々簡略していないですか?”

 

と思う事はありますけれどね笑う

 

色や大きさに違いはあったとしても、妖精とか

 

植物の精霊たちは 妖精という意識よりも

 

先に ”可愛らしい” という感覚が届きます。

 

それで、あー妖精なのだと思います。

 

自然の精霊たちは、小さくて、可愛らしくて

 

そして白く丸い場合が多いです笑う

 

 

 

昨日は、かおりさんの初講座にご参加下さい

 

ました皆様、有難うございました。

 

心から感謝致します。

 

初めてだから、きっと緊張していたと思うの

 

ですが、そんなふうには見えなくて、凄い

 

なぁと思いました。

 

54歳って、わたしとあんまし変わりなくて

 

どんなに痩せていたとしても、背肉や

 

顔や顎のたるみは出てくるのに、それが

 

なくて、髪の毛も白髪が一本もないのは

 

本当に凄いなぁって思います。

 

わたしなんて、自分の姿を見ては、

 

腹はぼてぼて、背中もハミ肉、顔もお尻も

 

タルタルで、よくそこまでタルめる

 

なぁって、我ながら感心しますから鼻

 

くみさんちから見た空

171212_1521~01.jpg

お茶ってきちんとした人が入れると

 

こんなにも美味しいのだと、感動しました。

 

みんなでわいわいと飲むお茶は、とても

 

美味しくて、「わぁ~いい香り」と言いながら

 

頂けることは、しあわせだなぁと思いました。

 

ありがとうございました申し訳ない

 

 

 

 

東京に行っている間、神田明神さんに先日の

 

ご挨拶に伺いました。

 

そして太田姫稲荷神社さんにも、ご報告しに

 

行きました。

 

うかのみたまの神様って、本当に女性神なの

 

だと思えるほど、女性らしい神様です。

 

稲荷と付いている時は、霊獣でもあるお稲荷

 

さんを感じるときと、うかのみたまの神様を

 

ダイレクトに感じる時と二通りあります。

 

霊獣のお稲荷さんを先に感じる時は、そこの

 

神社さんに入る前から、すぐにわかります。

 

あっ、怖いとか悪いとかではないですよ笑う

 

誰の気配を、先に強く感じるかだけだと

 

思いますね。

 

お稲荷さんは、外側を霊獣が強く守っていて

 

その先に奥に、うかのみたまという稲荷神

 

を感じますが、先に霊獣の気配を感じると

 

その独特の強さに、少々腰が引けるような

 

気がするだけです笑う

 

昨日はかおりさんの講座が終わってから

 

永岡書店さんに向いました

新刊の確認です。

 

とにかく、きれいです。

 

表紙も中身も、何もかもがきれいでね。

 

あなただけのmyご神鏡に、こだわりました。

 

わたしの神社紀行が、面白いと言って下さる

 

のでね、後半の紀行を楽しみにして下さったら

 

嬉しいです笑う 

 

 

 

 

きれいな空の仙台です。

 

昨日8時過ぎに仙台に着きました。

 

仙台は雪だとみことさんのブログで見ていたので

 

実は覚悟して身構えていました。

 

けれど仙台に着いたら、仙台らしいぴりりと

 

した寒さはありますが、雪はどこにもなくて

 

ですね。

 

わたしの住まいは、仙台でも北の方にあり

 

ますので、自宅に帰れば雪があると思って

 

いたら、やっぱり無くて拍子抜けをいたし

 

ました笑う

 

わたしの仙台、きれいな仙台

(わたしの仙台ではないですけれどねきゃぁ~

 

仙台の街は、光のページェントをしていて

 

バスの車窓からみえる光がきれいでした笑う

 

今日は犬っこたちを、車に乗せてどこに

 

行こうかなぁ。

 

わたしの今日は、わたしをわくわくさせます

 

どうぞあなたの今日は、あなたをわくわく

 

させてあげて下さいませ。

 

大切なたいせつな、神さまが大切に大事に

 

して下さっている、あなたへのご褒美だから。

 

いつもありがとう笑う

 

 

「手帳の説明会&お話し会」を致します 

*1月13日 福岡

*1月27日 東京

*お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

お願い致します。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

 

 

~拙著の紹介をさせて下さい~

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

 

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

この本が一番好きだと言って下さる方も多く

有難く思います。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

☆人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)