おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

フェザーオブエンジェルのヒーリング

過去の懺悔の気持ちや、未来の不安や

怖れを開放し、ゆるりゆるりと安心できる

エネルギーとなります。

このエネルギーは、自分の気付かなかった

恐れや不安に気付き、手放すことが出来る

ようになります。ご自分の心のお手当てを

してあげて下さいね。

(家族へのヒーリングは、お名前を言って

下さいね)

 

 

 

昨日は、お昼にお蕎麦やさんでざる蕎麦を

 

食べました笑う

 

夏でも冬でもいつもお蕎麦は、ざるを食べます。

 

天ぷらを付けるかどうかで、迷いますが

 

お蕎麦は、迷わないんです。

 

どちらかと言えば、太い田舎蕎麦が好きですが

 

細めのお蕎麦の時は、お塩をちょんとつけて

 

もくもくと食べるのが好きだったりします。

 

タレに付けないから、ずるずるではなくて

 

もくもくになるんです。

 

 

わたしは2ヶ月に一度、病院に通院して

 

います。

 

毎回血液を採られるのも、もう7年になります。

 

注射器の針を見るたび、思います。

 

「ごめんねわたしの体、わたしの血管、痛く

 

して、ごめんね」と、心でわたしの体に声を

 

掛けます。

 

そうすると、”大丈夫だよ” とか ”力を抜いて

 

ごらん”と返ってきます。

 

わたしのブログを見て下さっている方の中には

 

深刻な病気になっていたり、もしかしたら余命を

 

宣告された人もいらっしゃるかも知れません。

 

そうするとね、いろんな事を思いますね。

 

何が悪かったのだろうか、誰が悪かったの

 

だろうか、あの時違う道を選択していたらと

 

いろんな事を考えては、自分を責めて

 

病気を悔いてしまいますね。

 

お辛いですね。 どれ程不安で怖くて辛い

 

のだろうかと、思うのです。

 

顔も知らないけれど抱きしめて、「怖いね

 

辛いね、だけどねあなたのせいじゃない

 

からね、誰のせいでもないからね」

 

と言ってあげたくなります。

 

本当に誰れのせいでもなくてね、もちろん

 

あなたの体のせいでもなくてね。

 

人はいつかみんな病気になるし、そして

 

いつかみんな還るから、それはどれくらい

 

先にあるのか、誰にもわからなくてね。

 

ある日、自分の番がきて、泣いたり、怒ったり

 

落ち込んだりして、だけどどこかで根っこの

 

深い部分では、きっと理解しているのかも

 

しれませんね。

 

思考ではなくて、魂の理解なのかも知れません。

 

病気は誰かのせいではなくて、そして

 

罰があたってなる訳でもないから、だから

 

病気になったあなたの体を許してあげて

 

くださいね。

 

あなたも痛いけれど、あなたの変わりに痛い

 

思いをしているように思えてね。

 

変だけど、そんなふうに思えてしまうのです。

 

だから 「ごめんね痛いね、苦しいね、具合

 

悪くさせてごめんね」 って思うのです。

 

健康な人でも、肩が痛い、膝が痛い、腰が痛い

 

ってあるけれど、その都度 ”ごめんね”って

 

言ってあげて下さいね。

 

心もそう。

 

わたしの心、悲しませてごめんね。

 

わたしの心さん、怒らせてごめんねって

 

思う。 

 

あなたに嬉しいを、楽しいをたくさん見せて

 

あげたいから、感じさせてあげるからね

 

って思うのです。

 

あなたの変わりに、心も体も痛くなってくれて

 

いるのだと、そう思うから。

 

自分のものなんてね、何ひとつとして

 

ないのかも知れないってね、なんだか

 

そう思うんですね。

 

月曜の朝から、へんてこなブログになりました。

 

 

 

まだ空が少しだけ暗いです。

 

今日はこれから東京です。

 

朝早く更新してごめんなさいね。

 

今回は、2泊3日になりそうです。

 

わたしの今日は、わたしを許します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを許して

 

あげて下さいませ。

 

許しは乞うものではなくて、あなたが自分に

 

してあげられる、愛だって思うから。

 

あなたが抱えているもの、持っているものを、

 

いつ許すのかも、あなたにしかわからないの

 

でしょうね。 きっとね。 

 

今日もいい日をありがとう笑う

 

 

 

 

 

「手帳の説明会&お話し会」を致します 

*1月13日 福岡

*1月27日 東京

*お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

お願い致します。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

 

 

~拙著の紹介をさせて下さい~

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

 

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

この本が一番好きだと言って下さる方も多く

有難く思います。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

☆人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)