おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

蝦蟆ヶ池の辨財天エネルギー

みなさんにお金がたくさん届くように、辨財天

のエネルギーがきちんと行き渡りますように。

 

ここは、ガマを封じ込める為に辨財天が

 

建てられた場所だそうです。

 

強い結界が張られた場所でもあるのでしょう

 

こんなに小さな池なのに、パワーは凄いと

 

思いました。

 

 

 

さて、金堂のお薬師さんのところに行ったら

 

もう雪が吹雪いてきて、急いで秋田に向かい

 

ましたが、途中雪はどんどん酷くなりました。

 

秋田道では、完全に雪で車線が見えなくて

 

ふと大丈夫なのかなぁ、と思いましたが

 

けれど行けなかったら、途中で引き返し

 

お茶飲みしてもいいなぁなんて、どこか

 

のん気に思っていました笑う

 

いつもみことさんにばかり運転させてしまう

 

ので、今回はわたしが運転するつもりで

 

実はこっそりレンタカーを借りていました。

 

でっかい車で行って、みんなをびっくりさせ

 

ようと思っていて。

 

7人乗りのでっかい車を想像していたのに

 

実際みてみたら、案外小さい車だったので

 

気持ち的にはげんなりちーんでした。

 

レンタカーはひと月くらい前に予約していて

 

その時、「タイヤはどうしますか?」と聞かれ

 

いつもなら雪はまだ降らないけれど、でも

 

念の為、冬タイヤに履き替えてもらうように

 

お願いをしました。

 

その日は、仙台でも初雪の日だったので

 

あー良かったと、一安心しまいた。

 

 

さてさて、話を戻しますね笑う

 

秋田のマリアさんに行きたいと思ったのは

 

実は9年くらい前でした。

 

けれど、なかなか行ける機会がなくて。

 

2年くらい前に、大阪のTさんが秋田のマリア

 

さまに行ってから、仙台にいらして下さった

 

事がありましたが、その時も、いつか行きたい

 

なぁと思いましたが、今回のように「行かなくちゃ」

 

とまでは、思ってはいなかったように思います。

 

「行きたいなぁ」だったと思います。

 

奉仕会に着いたときには、寒くても雪はなくて

 

きれいな青空が広がっていました

 

玄関には花梨の実が置かれていました

171119_1210~01.jpg

そして礼拝堂に入った瞬間、胸がいっぱいになり

 

涙が込み上げてきました。

 

みんなが来て下さり、大切に思われている

 

教会の礼拝堂の空気感は、胸が込み上げて

 

くるくらい魂が振動します。

 

わたし達はこの空間から、暫く離れることが

 

出来ずにおりました。

 

自然に賛美歌が口から出てくるのです

 

「神ともにいまして」 という賛美歌も

 

「いつくしみ深き」 という賛美かも

 

自然と口から出てくるから、教会は不思議な

 

ところだといつも思います。

 

そして桂の木の一刀彫で作られたマリアさんが

 

礼拝堂の隣にいらっしゃいました。

 

101回の涙を流されて、ポルトガルのファティマ

 

のマリアさまと同じ、予言を40年前にシスターに

 

残しているのです。

 

 

マリアさまの前で静かにしていると、マリア

 

さまの手が上下に動いたり、袖が揺れたり

 

するのです。

 

それはみんなで確認しましたびっくり

 

胸もまるで呼吸をしているように、静かに

 

膨らんで上下しているように見えるのです。

 

ファテマのマリアさま出現から100年経ち

 

記念ミサで9月には、ファティマのマリアさん

 

のレプリカが秋田にも巡礼で来たそうです。

 

そんなお話しをみことさんと、小さなシスターに

 

伺いました。

 

みことさんがシスターに 「宜しければ一緒に

 

祈らせて下さい」とお願いして、わたしたちと

 

シスターが一緒に祈りを捧げました。

 

マリアの御母のもとでは、みんな神の御子

 

清々しいお顔をしていました。

 

 

つづく

 

 

水色お空の仙台です

 

わたしの今日に、小さな幸せを見つけます。

 

昨日、土手に寒そうに咲いていたたんぽぽを

 

見つけました。

 

寒そうな赤つめくさもみつけました。

 

あなたの今日に、どうぞ小さな幸せを

 

見つけて下さいませ、いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

「手帳の説明会&お話し会」を致します

*11月25日大阪 

*1月13日 福岡

*1月27日 東京

*お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

お願い致します。

※申し込みの際、大阪、福岡、東京のタブを

お間違えのないように、押して下さいませ

 

 

12月2日 東京は神田明神にて

「リュウ博士&まさよの開運ツアー」

行ないます。

*お申込、お問い合わせはトリニティさん

までお願い致します。

※こちらもタブが3つありまして。

◆正式参拝+トークショー 
◆正式参拝のみ 
◆トークショーのみ 

お間違えのないように、されて下さいませ

 

 

☆人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う

 
人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

 

 

~拙著の紹介をさせて下さい~

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

 

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

稚拙で恥ずかしい本ですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

この本が一番好きだと言って下さる方が多く

有難く思います。読んで下さったら嬉しいです。