おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

昨日、諏訪神社に行ってきましたので

 

諏訪神社の神様にお願いしてきました。

 

疱瘡の神様、金蛇水の神様も一緒に

 

エネルギーが流れるようにしてあります。

 

病気を癒し、みなさんの金運が上がる

 

ようにお願いしてきました。

 

 

 

事故物件のご相談がありました。

 

事故物件が、今は昔よりも多いと聞きます

 

孤独死も多いでしょうし、自死や事件も

 

あるでしょう。

 

昔は告げる必要はなかったけれど、今は

 

告げるところが多いと聞きます。

 

さて住まいを変えたときは、事故物件で

 

なくても気になることが、いろいろとある

 

かと思います。

 

前にどんな人が住んでいたか、また

 

この土地はどんな土地かなど、敏感に

 

なっているので、きっといろんな事が気に

 

なると思います。

 

最初は小さな物音にも、ビクついてしまい

 

ますが人は住んでしまうと、慣れてしまうと

 

自分のマーキングを、無意識にしています。

 

住まいも住人オーラに、カラーになるので

 

次第に気にならなくなっていくものです。

 

事故物件は、何年経ったら住んで良いかと

 

いうのはなくて、もしもそこが事故物件だと

 

したら、住まわれる人がどれくらい経ったら

 

気にしないで暮らせるか?

 

ではないでしょうか?

 

気にしいさんは、きっと一生無理でしょうし

 

気にしないさんは、きれいにリホームされ

 

たら、それで住めるのでしょう。

 

人は毎日亡くなっていますので、亡くなった

 

人がいない家を土地を探すことは、難しい

 

ですね。

 

突然死でなくとも、入院していて亡くなる

 

ことも多いでしょう。

 

昔、知人が中古の家を購入したとき、

 

そこに前の持ち主の、亡くなったおじいさん

 

がいたことがありました。

 

自分の家が大事で、家族が売ったとしても

 

そこが大好きだったのでしょうね。

 

「自分の家」というのが、強くありましたが

 

亡くなった人は、そんなに長いこと執着は

 

ないんですね。

 

わたし達が思うほど、テレビや何かの怖い

 

番組のように、執着はできないのです。

 

執着は生きている人間のものなのでね。

 

 

事故物件は、お安く出していると思います

 

けれど借りる人間が気になるのなら

 

借りない方がいいと思います。

 

霊的にではなくて、住む人が霊に結び

 

つけて考えるからです。

 

体調一つ優れなくても、肩が痛くても

 

物音ひとつでも、きっと全部を霊的なもの

 

として捉えるのでしょうから。

 

気を張り詰めているので、金縛りにも

 

なるでしょう

 

それは心休まることがないですね笑う

 

前の住人の死は、借りる人の中だけの

 

事なのです。

 

過去をさかのぼれば、土地も家もみんな

 

人はお亡くなりになっていることでしょう

 

どこまで気にするかなのでしょうね。

 

 

わたしのルームは、わたしが入る前は

 

全然違う空気感でした。

 

わたしのオーラに変わったのは、ひと月

 

か、ふた月くらいだったかと思います。

 

そして今は、妖精や天使達が多い分、

 

わたしというよりも、妖精、天使の部屋と

 

いう感じになってしまいました。

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

昨日懐かしい場所に行っていました

171002_1558~01.jpg

40年近く経つのに、変わらぬ喫茶店が

 

近くにまだあって、懐かしさと戻れない時間

 

の切なさがあって、一人哀愁の中におりま

 

した。

171002_1521~01.jpg

メニューも、お値段も当時と殆ど変わって

 

いなくてね

 

どうしようかと迷い、けれど奮発して紅茶と

 

パフェを頼みました。

171002_1531~01.jpg

171002_1531~02.jpg

171002_1535~01.jpg

本当は緑色のシロップに、果物が入って

 

出てくることを期待したのですが、苺の

 

濃いシロップでした笑う

 

おしゃれにカットされたフルーツを、ふんだ

 

んに使っていて、生クリームとアイス。

 

あーこれが昔のパフェだと思いました。

 

喫茶店で食べるパフェ。

 

デパートのレストランが、食堂と呼ばれて

 

いたときの憧れのパフェ。

 

紅茶とパフェで1000円でお釣りがくる

 

んです笑う

 

わたしの心癒し時間でした。

 

わたしの今日にたくさんの嬉しさを見つけ

 

ます。

 

朝の珈琲の一杯が、今日の嬉しさの一つ

 

どうぞあなたの今日にたくさんの嬉しさを

 

見つけて下さいませ。

 

今日もいい日、ありがとう笑う

 

 

 

扶桑社さんから

Amazon

ゴールド(金色)妖精のアチューメント

 

沢山の方がお申込み下さっているそうです

 

ありがとうございます。

 

※アチューメント時に、手帳を使いますので

手帳は手が触れる場所に置いてください。

 

~扶桑社さんからのお知らせです~

 

*10月21日のゴールドの妖精アチュー

 

メントには、認定証とテキストが添付出来る

 

ようにメールアドレスが必要になります。

 

お持ちではない方は、Gメールなどフリー

 

メールをお作り下さいませ。

 

 ~わたしからのお願い~

 

ガラ携帯の方は、今回は扶桑社さんでは、

 

お一人お一人ご郵送は致しません。

 

ガラ携帯の方は、添付でテキストを送る

 

という形は出来ませんが、テキストと認定証

 

の内容をガラ携帯のメールに、返信する

 

方法を考えて下さっております。

 

手帳は、一年間使うものです。

 

他にも沢山の方の、素敵な手帳が出ておりま

 

す。迷われている方は、どうぞ書店さんで手に

 

取ってみてから、お決め下さいませ笑う

 

   ~手帳のカスタマイズ~

170920_1449~01.jpg

手帳は帯を外して、ピンク一色で持っても

いいです。

ビニールカバーが付いています。

170920_1450~01.jpg

 

けれど、帯を裏返すと、こんな感じになります

表は、我が家の妖精さんのイラストで

170920_1451~01.jpg

裏は白百合の妖精、竹熊ゴオルさんがご自分で

描いていて、一番気に入った作品だそうです

170920_1451~02.jpg

百合と、桜と、蓮で迷いましたが、手にして

 

下さる人は、みんなマリアさまの記憶を持って

 

いますので、あなたというマリアの魂に

 

白百合を奉げたいと思いました。

 

そして帯の真ん中には、「ありがとう大好き」

170920_1452~01.jpg

と、書いてあります。

 

”ありがとう大好き”は、誰かではなくて

 

あなたに、そして、あなたと一緒にいる見えない

 

存在に、言ってあげたくてね。

 

忘れたらいつだって

 

”大好きありがとう わたしをありがとう” 

 

”不思議なみなさん、わたしをありがとう” を

 

いつも思い出して欲しくてね、その言葉をいれ

 

て頂きました笑う

 

 

きらきらきらきら”ゴールド(金色)の妖精とは”きらきらきらきら

 

自然金の傍にいる妖精で、全身金色で

 

いつもぴかぴかと光っています。

 

自然金に関するものや、わたし達が手にする

 

お金にも縁が深くあります。

 

あなたにお金のご縁を、運んできてくれる金色

 

妖精になります。

 

手帳を作成しながら、手帳を手にして下さった

 

お一人おひとりが、喜んで下さる事を願いながら

 

作成を致しました。

 

そして、みなさんに今以上に沢山しあわせに

 

なって頂きたくて、願う人生を歩んで欲しくて。

 

無理をしない、幸せなお金持ちになって頂きたく

 

てね。

 

ゴールド(金色)妖精が、そのお手伝いをさせて

 

頂きます。

 

”みんながしあわせに” そんな願いを込めて

 

作らせて頂きました。

 

妖精のアチューメントは、わたしオジリナルと

 

なります。

 

テキストと認定証が付いてきますので、

 

メニューの一つに、加えて下さってもいいですし

 

金色妖精を、どうぞ皆さんのお好きにお使い

 

下さいませ。

 

 

 

☆人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

とっても有難いです。申し訳ない


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

 

 

~拙著の紹介をさせて下さい~

扶桑社さんから、妖精の手帳が

発売になりました。

amazon

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。妖精の感じ方見つけ方や

妖精からのメッセージもあります。

 

永岡書店さまから、発売です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。