おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

我が家の眠り天使さんに、幼子のような

 

安らかなエネルギーをいれました。

 

あなたの今日が、あなたの家族が今日も

 

一日何事もなく、無事でありますように。

 

 

 

初めて天使を見るまで、天使をどこかで信じて

 

いませんでした。

けれど、本当に天使はいるのだなぁと知ってから

 

というよりも、どの姿であなたの前に見せるか

 

なのですけれどね。 天使って確かに存在すると

 

知ってから、傍でヒーリングしてくれたりして

 

何だか嬉しかったことを、思い出しました。

 

それから、殺風景な我が家に天使の置物を

 

置くようになりました。

 

大人になってから、妖精をみてからも家に

 

妖精の置物も増えました。

 

不思議なのですが、天使も妖精も何か一つ

 

置いてあげると、その空間の波動が違うん

 

です。

 

その透明な波動に、天使も妖精ももっと集まって

 

くることを、置物を置くようになってから知りました

 

 

 

手帳が手元に届いたと、メールを下さった

 

みなさんありがとう。

 

もう皆さんの手元に届いたのだと、「妖精

 

手帳」で検索してみたら、たくさんの人が手に

 

して下さって、ありがとうございましたペコッ

 

 

癒し隊長のまゆみるくさん、さやかさん

 

あつもんさん有難い言葉と一緒に

 

恐縮致します申し訳ない

 

そしてもうじき51歳になるしょうこちゃん

 

しょうさんさんの記事を読んで思いました。

 

「あなたに霊が付いている、とってあげる」と

 

いう人は、何故言うのでしょうね。 

 

もしも厚意でするのなら、黙ってすればいいのに

 

何故わざわざ口にするのでしょうね。

 

たくさんの人にお会いさせて頂いて、知った

 

ことは、全くの赤の他人が傍にいる事は

 

ありません。 呼んでいなくても、傍にいる

 

時もありますが、必ず父方か母方か遡れば

 

みなさんご先祖さんです。

 

そして本当に、一人二人でしたが全くの

 

他人がいるとき、直接その人には関係なく

 

ても、仕事でお身内や誰かと関わるときに

 

感謝やアドバイスを伝えたくて傍にいます。

 

それは他人なので、傍に居続けることは

 

出来ないのです。

 

だから除霊とか浄霊とか、わたしも中学生の

 

ときに、していましたが自己満足でしかない

 

事をしりました。

 

「あなたに霊が付いている」と言われる事は

 

はたまた迷惑なことですが、それを言う本人は、

 

良い事をしていると、感謝されると思っているの

 

でね。 困ったもんだと思います。

 

先日編集の佐藤さんと、カメラマンの大崎さんと

 

いろんな話になって、どうしても人といて疲れる

 

ときは、塩風呂に入るといっていました。

 

「まさよさんはどうしているの?」と聞かれて

 

わたしは 「寝る」 と答えました鼻

 

寝ることで回復しますし、声を出して笑うことで

 

元気が漲ります。

 

だからわたしたちは、寝るようになっているし

 

笑うようになっていると思います。

 

浄化で塩を舐めるとか、塩風呂といいますが

 

わたし達の食事には、必ずといってよい程

 

塩が含まれていますし、わたし達の体液の

 

中にも、塩に似た成分が含まれております。

 

赤ちゃんが育まれる、胎内の羊水の中にも、

 

塩があって、まるで海の中で命が育まれて

 

いるようにさえ思います。

 

わたしたちの体には、今も海があるのかも

 

知れませんね。

 

話がそれました。

 

どうせ感謝をされたいのなら、自己満足の

 

感謝ではなくてね。

 

良い事をしたと思うのなら、見えない存在さんが

 

必ずあなたに感謝しておりますのでね。

 

どうせなら見えない存在に、感謝されるような

 

人間になりたいとそう思います。

 

 

 

 

雨降りお天気の仙台です。

 

風が冷たいです。

 

いま個人相談をお休みしておりますのでね

 

原稿がさくさく進みます。個人相談をすると

 

家に帰るともう疲れてしまっていて、原稿に

 

向う集中力が全然残っていないのです。

 

個人相談の時は、その人に集中して

 

原稿を書く時は、原稿に集中すればいいの

 

だと、やっとわかりました。

 

何もかも同時で行なおうとするから、自分に

 

無理をさせて、難しいのだという事を知りました。

 

それでも5時間以上も向っていると、頭が

 

パンパンになってしまい、頭を和らげに

 

頭の文字を外に出しに行きます。

 

自然の癒しは、ありがたいって思います。

 

田舎道を車で走ると、まるで絵本の世界です。

170927_1120~02.jpg

 

可愛らしくて、きれいなりんごの実に心踊り

170927_1122~02.jpg

 

大きなダリヤのお花に、どきどきします

170927_1404~01.jpg

 

170927_1405~01.jpg

 

無人販売所で100円の栗を買いました

170928_0718~01.jpg

 

アケビも100円笑う

170928_0717~01.jpg

雨の今日もうれしいな、楽しいな

 

そんな日をありがとう。

 

あなたの今日に、どうぞ ”うれしいな” を

 

見つけて下さいませ。いつもありがとう笑う

 

 

 

発売中です。

Amazon

手にして下さった方が、喜んで下さること

だけを思って作りました。

 

初めはカレンダーは、月曜日始まりでした。

170927_0616~01.jpg

けれど、わたしたちの世代は日曜日始まりに

 

慣れてしまっているので、無理を言って変えて

 

頂きました。 日曜日始まりのカレンダーだと

 

何故かホッとします

170927_0615~01.jpg

 

 

 

~扶桑社さんからのお知らせです~

 

*10月21日のゴールドの妖精アチューメント

 

には、認定証とテキストが添付出来るように

 

メールアドレスが必要になります。

 

お持ちではない方は、Gメールなどフリー

 

メールをお作り下さいませ。

 

*アチューメントをご希望の方は、

 

10月2日~16日までのお申込となります。

 

アチューメント時に、手帳を使いますので

 

手帳を手の届く場所に置いてください。

※10月21日のアチューメントは、時間を合わせ

られない方は、21日以降であれば、ご自分の

都合のよい時に、受取る事が出来るようにして

あります。

 

 ~わたしからのお願い~

 

ガラ携帯しか持っていない方は、今回は

 

扶桑社さんでは、お一人お一人ご郵送は

 

致しません。

 

ガラ携帯の方は、添付でテキストを送るという

 

形は出来ませんが、テキストと認定証の内容を

 

ガラ携帯のメールに、返信する方法を考えて

 

下さっております。

 

お申込は10月2日からですので、急ぐ必要は

 

ございません。 一年間使うものです。

 

他にも沢山の方の、素敵な手帳が出ておりま

 

す。迷われている方は、どうぞ書店さんで手に

 

取ってみてから、お決め下さいませ笑う

 

   ~手帳のカスタマイズ~

170920_1449~01.jpg

 

手帳は帯を外して、ピンク一色で持っても

 

いいです。

 

ビニールカバーが付いています。

170920_1450~01.jpg

 

けれど、帯を裏返すと、こんな感じになります

表は、我が家の妖精さんのイラストで

170920_1451~01.jpg

裏は白百合の妖精、竹熊ゴオルさんがご自分で

 

描いていて、一番気に入った作品だそうです

170920_1451~02.jpg

百合と、桜と、蓮で迷いましたが、手にして

 

下さる人は、みんなマリアさまの記憶を持って

 

いますので、あなたというマリアの魂に

 

白百合を奉げたいと思いました。

 

そして帯の真ん中には、「ありがとう大好き」

170920_1452~01.jpg

と、書いてあります。

 

”ありがとう大好き”は、誰かではなくて

 

あなたに、そして、あなたと一緒にいる見えない

 

存在に、言ってあげたくてね。

 

忘れたらいつだって

 

”大好きありがとう わたしをありがとう” 

 

”不思議なみなさん、わたしをありがとう” を

 

いつも思い出して欲しくてね、その言葉をいれ

 

て頂きました笑う

 

 

きらきらきらきら”ゴールド(金色)の妖精とは”きらきらきらきら

 

自然金の傍にいる妖精で、全身金色で

 

いつもぴかぴかと光っています。

 

自然金に関するものや、わたし達が手にする

 

お金にも縁が深くあります。

 

あなたにお金のご縁を、運んできてくれる金色

 

妖精になります。

 

手帳を作成しながら、手帳を手にして下さった

 

お一人おひとりが、喜んで下さる事を願いながら

 

作成を致しました。

 

そして、みなさんに今以上に沢山しあわせに

 

なって頂きたくて、願う人生を歩んで欲しくて。

 

無理をしない、幸せなお金持ちになって頂きたく

 

てね。

 

ゴールド(金色)妖精が、そのお手伝いをさせて

 

頂きます。

 

”みんながしあわせに” そんな願いを込めて

 

作らせて頂きました。

 

妖精のアチューメントは、わたしオジリナルと

 

なります。

 

テキストと認定証が付いてきますので、

 

メニューの一つに、加えて下さってもいいですし

 

金色妖精を、どうぞ皆さんのお好きにお使い

 

下さいませ。

 

 

 

☆10月21日(土)10時半~12時

妖精の手帳の使い方、妖精の見つけ方

感じ方、身近な変化の気付き方を

青葉カルチャーにて行ないます。 

 

 

☆人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)

 

 

ランキングに参加しておりますので

 

一日一回上か下の写真を押して下さると

 

有難いです。申し訳ない


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

扶桑社さんから、妖精の手帳ワークブックが

 

発売になります。

amazon

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。妖精の感じ方見つけ方や

妖精からのメッセージもあります。

 

永岡書店さまから、発売です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が少しでもラクになりますように

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。