おはよう。

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

レンゲショウマのお花に、そのままレンゲショウマ

 

と森のエネルギーをいれました。

 

あなたのエネルギーが、さわやかな森のエネル

 

ギーとなり、よい日でありますように。

 

 

森の妖精と言われている、レンゲショウマの

 

可憐なお花。妖精が飛んでいるみたいで

可愛らしいですね。

 

 

 

昨日、光文社の編集長さんから、連絡が

 

ありました。

 

今日の夕方、どのような相談を取上げるのか、

 

打合せをさせて頂きます。

 

沢山ご相談のメールをありがとうございました。

 

内容的には、他の人も同じ事で悩んでいるかも

 

しれないという内容が、優先されて採用されるか

 

もしれないなぁと思います。

 

その中で、不倫のご相談が多いように思います。

 

最近は殆どないのですが、最初の頃のご相談の

 

多くに、不倫で悩む方が多くいらっしゃいました。

 

それまでわたしは、普通に暮らしておりましたの

 

で、そういう話しは耳にしても、わたしの周りの

 

友人にはいなかったので、テレビドラマの中の話

 

だと思っておりました。

 

けれど身近で、そういう事に悩んでいる人は

 

とても多いのだと知りました。

 

奥さんがいる人を、好きになったというよりも、

 

どちらも結婚していて、双方が不倫している

 

場合がとても多くて、お互いに先がない事を

 

知りながら、けれど別れられないという人が

 

本当に多いです。

 

苦しみは自分で作り出していることも理屈では

 

わかっていても、どうしても相手を失うことが出来

 

ないと、いう人が多いのでしょうね。

 

若い時は、倫理に反するような人は大っきらい

 

でしたし、許せないと思いました。

 

自分たちの身勝手な行動で、家族を裏切り

 

家族が悲しんだり不幸になる事は、ありえないと

 

思っていました。

 

子どもにとって親の離婚は、夫婦だけの問題

 

ではなくて、家族としての問題になります。

 

だけど自分が歳を取ったからか、はたまた

 

そういう事を相談されるようになったからか、

 

わかりませんが自分に関係ないのに、正義だと

 

思い込み、正義を振りかざし、鼻息を荒くして

 

憤ることはなくなりました。

 

”それはダメだよ、許されないよ、いつかしっぺ

 

返しが来るよ” そう言うのは、簡単だけど。

 

どういう人生でも、それが仮に身勝手だったと

 

しても、その人が選らんだものだから、自分で

 

きちんと終わりに出来る時期を、待つしかないの

 

だろうなぁと思います。

 

 

 

先日カグツチノカミさんをお祀りする、愛宕神社

 

に行きました。

170902_1610~01.jpg

仙台の総鎮守なのに、近くの神社さんしか

 

行かないわたしは、今まで参ったことが

 

ありませんでした。

 

可愛らしいお稲荷さん、

170902_1613~01.jpg

お稲荷さんのエネルギーは、強くて独特なの

 

ですが、ここのお稲荷さんは荒々しさがなくて

 

可愛らしいとしか思えないのは、小さなきつねの

 

置物がたくさんあるからなのでしょうね。

 

仙台の街を一望でき、風が心地よい場所でした。

みんなが住む街、この街で一人ひとりにいろんな

 

事が起きて、日々の中で、泣いて笑っているの

 

だなぁと思いました。

 

わたしもその一人なのだと、思いました笑う

 

朝早くの更新でごめんなさい。

 

寝ている人がいたら、起こしてごめんなさい。

 

曇りのお天気の仙台です。

 

空が明るくなるのが、一日一日と遅くなり

 

少し寂しくなります。

 

今日はこれから東京に向かいます。

 

ご前中はKADOKAWAさん、お昼からトリニ

 

ティさん、夕方から光文社さんにて、それぞれに

 

今日は打合せと取材です。

 

わたしの今日に、ありがとうをいっぱい

 

見つけます。

 

どうぞあなたの今日に、ありがとうをいっぱい

 

見つけて下さいませ。

 

大好きだよありがとう笑う

 

 

昨日けいこさんの、初透視ヒプノでした笑う

 

いらして下さった東京の方、HIROちゃん

 

ありがとうございました。

 

HIROちゃんが感想を下さいましたよにこっ❤

今日は恵子さんの透視ヒプノを受けてきました。
恵子さんの誘導ではっきりと画像が見えてきて
いろんなビジョンを見せていただきました。
まさよさんがブログで書かれていた
恵子さん、機が熟した!
私もそう思いました。
また、天性のセラピスト納得です。
私も恵子さんが益々大好きになりました*\(^o^)/*

 

けいこさん、HIROちゃんメールをお返しして

 

いなくて、ごめんなさいペコッ

 

そしてオルタナスさん、知らずにおりました

 

あの出来事をブログに書いて下さったの

 

ですね。 ありがとう。

 

文章がわかりやすく、上手だなぁと思って

 

読みました。

 

九州のオルタナスさんと、シエルさんが

 

函館のえいいちさんに、会いにいく約束をして

 

いてね。

 

いつかみんなで、快癒院に行こうと話して

 

おります笑う

 

 

 

 

 

毎日たくさんのメールを頂きます。

 

全てに目は通せませんし、お一人お一人に

 

お返しできませんので、どうかご理解下さいペコッ

 

頂いたメール全てに目を通し、全てにお返し

 

しようとすると、きっと朝から晩までかかって

 

しまい、仕事も 家の事も ブログも書けずに

 

わたしの一日が終わってしまいます。

 

どうかお許しくださいね、すみません申し訳ない

 

 

 

妖精の手帳が扶桑社さんから、9月27日

 

発売になります。

※扶桑社さんが、イベントを考えて下さっており

ますので、Amazonの申し込み番号や、書店の

レシート、予約票は無くさないようにして下さいね

Amazon

昨日担当の編集のSさんと、お電話にて少し

 

打合せをさせて頂きました。

 

2つの妖精のアチューメントですが、時期を

 

ずらして、もしかしたら2つお渡し出来るかも

 

しれません。

 

アチューメントは、手帳の中に妖精を呼ぶ

 

図形が入っておりますので、その図形に

 

わたしの声のエネルギーが、反応するように

 

いたします。

 

また詳しくは決まり次第、ブログにてお知らせ

 

致しますね笑う

 

 

 

まだまだ、人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとお願い致します。

みんなのぽちぽちも、ありがとう


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、とてもうれしいです申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

 

まだまだ予定がつまっておりまして、

 

いつになるかわかりませんが、今まで拝見させて

 

頂いた、お亡くなりになった方々のお声をまとめ

 

たいと思います。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

急ぎませんので、今までいらして下さいました

 

皆さま、どうかよろしくお願いいたします。

 

たくさんの感想をありがとうございます。

 

感謝でいっぱいですペコッ

 

 

扶桑社さんから、妖精の手帳ワークブックが

 

発売になります。

amazon

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。妖精の感じ方見つけ方や

妖精からのメッセージもあります。

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が少しでもラクになりますように

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。