おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

紅葉の景色に、四季を司る女神ホーラの

 

エネルギーをいれました。

 

これから秋が増してきて、寒暖差に体が

 

スムーズに馴染むようにするエネルギーです

 

皆さんの元気が、いつまでも続きますように

 

 

 

 

メールを頂きました。

 

私の家の近くにも 神社はあり 地元の住民は 

お祭りやお正月には特に賑わいます。
最近私は、この神社にお詣りしなくなったのです

が、その理由は神社の周辺の様変わりにあるの

です。  
神社のすぐ上を JRや私鉄が走り 今までは

緑の自然があった空き地にマンションが神社

より背がたかくそびえ立つ有り様で 神社の周り

の木々も少なくなり、周りの建物に埋もれている

ようにさえ感じてしまい神社の波動・エネルギー

私の感覚ですが低く感じてしまいます。
このことは、私の勝手な思い込みでそう感じて

いるだけなのでしょうか?
時代と共に変化を求められ 環境も変わらざるを

得ない現実があるのでしょうが、自然から頂く

エネルギーが減少すると、神社の波動も影響を

受けてしまうことは ありませんか?
霊的な感覚を持ち合わせている方は 五感で

波動の良い神社を感じることができるのでしょう

が、そうでない場合は、神社を取り巻く環境を

自分なりの感覚で判断することがあってもいい

ものでしょうか。

 

神社の周りが小高い丘だったり、自然や木々

 

に囲まれていたら、それだけで清々しい感じが

 

しますね。

 

もともと八百万の神様に、形はなくて自然の

 

中に宿るものとされておりましたので、神社

 

と自然は切り離しては、考えられないと思い

 

ますね。

 

神社の波動というのは、神様のご神気と、

 

空のお天気、周りの木々が相まって作りだして

 

いると思います。

 

同じ神社さんでも、曇りの時と、晴れの時では

 

清々しいという点では、誰しも違うように感じる

 

と思います。

 

けれど必ずしも、木々の中に自然の中にお社が

 

なければいけないかというと、決してそうでは

 

ないと思います。

 

ただ、あなた様がそこの神社に何だか行きたく

 

なくなったと言うのであれば、それでいいのでは

 

ないでしょうか?

>霊的な感覚を持ち合わせている方は 五感で

>波動の良い神社を感じることができるのでしょうが 

>そうでない場合は、神社を取り巻く環境を自分

>なりの感覚で判断することがあってもいいもの

>でしょうか。

 

ここは波動が良い、悪いにも正解はないんです。

 

霊的な感覚は、誰しも持っています。

 

誰かがいう事が正しいのではなくて、ご自分が

 

そう思うなら、それが正解ではないでしょうか?

 

いつも思うのは、自分の感覚を他の人に合わせ

 

ようとするのは、もういい加減わたし達は

 

お終いにしましょう笑う

 

そうじゃないと、いつまで経ってもあなたの

 

正解は永遠にないと思います。

 

有名な人が言うから、霊的に優れた人が言う

 

からと、自分の感覚を無視しないで下さいね。

 

そこの神社の波動が下がって、嫌になったと

 

あなたが思うことは正解です。

 

そこの神社が、木々が少なくなったけれど

 

波動は、変わらずに鎮守のままだと誰かが思う

 

ことも正解なのです。

 

自分の感覚を、パズルのように誰かの感覚に

 

当てはめようとする事が、そもそもおかしいなぁと

 

わたしは思います笑う

 

そこの神社さんから足が遠のいた。それで

 

いいのではないでしょうか?

 

だけど、だから何かが起きる訳でも、守って

 

もらえない訳でもありませんね笑う

 

わたしたち人は、もっと柔軟で、そして大らかで

 

ありましょう。

 

そのように、みんながひとり一人託されて

 

生まれて来ているのですから笑う

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

数日よいお天気が続いたので、雲と雨の

 

登場です。 

 

どちらも必要で、譲り合いっこですね。

 

わたしの今日は、わたしを愛します

 

あなたの今日は、あなたを愛してあげて

 

下さいませ。 今日もいい日ありがとう笑う

 

 

 

妖精の手帳が扶桑社さんから、9月27日

 

発売になります。

※扶桑社さんが、イベントを考えて下さっており

ますので、Amazonの申し込み番号や、書店の

レシート、予約票は無くさないようにして下さいね

Amazon

170831_1314~02.jpg

けんすくさんから、ご質問がありました

 

まさよさんこんばんは

妖精手帳なんですが、お『オーロラの妖精』と

『ゴールドの妖精』なんですが、2冊予約で

両方もありですか?

 多分、みんなも気になると思います

 

ご質問をありがとうございます。

 

実はどうなるのか、わたしもわかりません。

 

もしかしたら選択はなく、どちらか一つに

 

なるかも知れませんし、選択出来るのかも

 

しれません。曖昧な言い方ですみません申し訳ない

 

わたしとしては、手帳は2冊も必要ないと

 

思いますし、2冊もご購入をさせるのは、

 

とても申し訳なく思います。

 

手にした人が喜んで欲しくてね、わがままを

 

言って、経費をかけて作って頂いた手帳なので

 

正直売れたら嬉しいですし、売れて欲しいです。

 

だけど、そんなあこぎは出来ません。

 

みなさんに喜んで頂く為のプレゼントです。

 

きっとたくさんの方からお申込が届くと思います

 

のでね、ご対応して下さる扶桑社さんが、無理

 

のないように、決められると思います。

 

前回の「エネルギーの魔法」キャンペーンも

 

永岡書店さまが、読者のみなさんが何か喜んで

 

下さるプレゼントをという事で、始まりました。

 

そこで「何かプレゼント出来るものはあります

 

か?」 と聞かれましたが、わたしはな~んにも

 

なくてね 苦笑

 

せめてもと思い、ご購入して下さったみなさんに

 

感謝を込めて、ヒーリングをさせて頂くことに致し

 

ました。

 

今回も何かをしたいと、扶桑社さまからご提案が

 

あり、ヒーリングでも良かったのですが、ご購入

 

して下さった方が、もっと妖精を身近に感じて

 

そして、それを活かして頂けたらとの思いで

 

オーロラと、ゴールドの妖精のアチューメントが

 

出来上がりました。

 

そのテキストを扶桑社さまに、既にお渡しして

 

おりますので、今はそのお返事待ちです笑う

 

 

 

※人生相談のご質問はわたしのHPの

光文社のメールアドレスまでお願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)

 

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとお願い致します。

みんなのぽちぽちも、ありがとう


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、とてもうれしいです申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

 

まだまだ予定がつまっておりまして、

 

いつになるかわかりませんが、今まで拝見させて

 

頂いた、お亡くなりになった方々のお声をまとめ

 

たいと思います。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

急ぎませんので、今までいらして下さいました

 

皆さま、どうかよろしくお願いいたします。

 

たくさんの感想をありがとうございます。

 

感謝でいっぱいですペコッ

 

 

扶桑社さんから、妖精の手帳ワークブックが

 

発売になります。

amazon

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。妖精の感じ方見つけ方や

妖精からのメッセージもあります。

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が少しでもラクになりますように

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。