おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

産霊神社の木花咲耶姫のエネルギーを

 

いれました。 あなたの幸せのご縁を結ぶ

 

ようにしております。

 

あなたの ”願いのむすびこより” を木花咲耶姫

 

の霊妙で結ばせて頂きます。

 

 

木花咲耶姫をお祀りしている神社は、浅間神社

 

など沢山ありますが、同じ神様でもその土地や

 

神社によって、全く違うように感じる事が多いの

 

ですが。

 

不思議と木花咲耶姫だけは、その柔らかな

 

エネルギーは、どこに行っても同じように感じら

 

れるので、不思議だなぁといつも思います。

 

オルタナスさんに連れて行ってもらった、宮崎の

 

木花神社の木花咲耶姫を思い出しました。

 

 

 

腰のこと、たくさんの人がヒーリングして下さり

 

祈って下さったおかげで、昨日の朝にはどっこも

 

痛くなくてね。

 

さくらさんが、ご自分のブログで募って下さった

 

ので、200を超えるコメントがあって、本当に

 

ありがとうございました申し訳ない

 

まゆみるくさんも、腰ベルトを送って下さった

 

そうですが、ありがとう本当にもう大丈夫でね。

 

昨日は、亀岡八幡宮の365段の階段も

 

すいすいと登って、降りることが出来ました。

 

体が痛くて動けなかった日、痛みがなくなると

 

自分の足を動かしてあげたくて、365段の

 

階段も飛ぶように、登れてね。

 

階段を登れる有難さを、しみじみ感じました。

 

わたしは自分の近くの神社さんとか、仲良しの

 

神さんのところに参るだけで、仙台では少し

 

離れた神社さんには、殆ど行かないのです。

 

けれど今ちょっと事情がありまして、昨日は

 

仙台市内の神社さんを何箇所か巡って

 

きました笑う

 

名取の多賀神社にも行かなくちゃだけど

 

あささんと都合が合わなくて、地図を使い

 

行ける時にいって来ようかと思います。

 

あささん前回リンクはって、ぇれ~怒られた

 

ので、今回は貼りませんが、堀さんも

 

あささんのブログを、見てくれているそうです笑う

 

仙台東照宮

170902_1314~02.jpg

 

倭建命をお祀りしている、摂社の前にいた

 

狛犬さんが可愛くて、飴をもらっていてね。

その様子が可愛らしくて、可愛らしくてね。

 

どなたが差し上げたのかわかりませんが、

 

こうして何かをあげたとき、そこにその人の

 

狛犬さんを思いやる、愛の思いがあることが、

 

なんだか嬉しくてね。

 

”良かったね、飴もらえてね” と

思わず自分の犬を可愛がるように、頭を撫で

 

て話しかけていたら。 

 

そうしたら、嬉しそうに狛犬が一瞬わたしの

 

周りを駆け回ったように思いました。

 

理屈ではないのですね。

 

こういう石で出来たものでも、声を掛けてもらって

 

褒めてもらうと、うれしいのだとつくづく思いました

 

どうぞ親しみを込めて、狛犬さんを褒めてあげて

 

下さいね笑う

 

東照宮の拝殿を写しても良いと、神様と宮司さん

 

に許可を頂いて、写させていただきました

170902_1325~01.jpg

向って右のしでだけが、ふりふりしていてね

 

そのしでだけが、白く光っていました笑う

 

葵紋の歴史はいろいろあれど、葵紋はきれい

 

だなぁと思います。

 

つづく

 

 

 

ご自分の大事なブログのスペースを使って

 

下さって、ありがとうございましたペコッ

 

 

 

 

 

きれいな秋晴れの仙台です。

 

風が気持ちいいです

 

昨日、東照宮の鳥居の前で見つけた

 

道端のニラのお花

170902_1313~01.jpg

 

一つひとつ、ひと花が可憐だなぁと思いました笑う

 

まるで、わたしたちみたいでしょう?

170902_1313~02.jpg

 

夕方の東の空の月と

170902_1735~01.jpg

 

西の夕やけ空がきれいでした

170902_1746~01.jpg

あーこれも、わたしたちなのだと思いました笑う

 

 

今日はもしかして、天然ひろみちゃん

 

ワークかなぁ?

 

27日にも天然粘土ワークがあるのかな?笑う

 

 

 

妖精の手帳が扶桑社さんから、9月27日

 

発売になります。

※扶桑社さんが、イベントを考えて下さっており

ますので、Amazonの申し込み番号や、書店の

レシート、予約票は無くさないようにして下さいね

Amazon

 

カッコいいガーベラボーイの妖精です

170831_1311~01.jpg

 

手帳の始まり

170831_1319~01.jpg

 

※人生相談のご質問はわたしのHPの

光文社のメールアドレスまでお願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)

 

ランキングに参加しております。

ぽち、ぽち、ぽちってお願い致します。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、とてもうれしいです申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

 

まだまだ予定がつまっておりまして、

 

いつになるかわかりませんが、今まで拝見させて

 

頂いた、お亡くなりになった方々のお声をまとめ

 

たいと思います。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

急ぎませんので、今までいらして下さいました

 

皆さま、どうかよろしくお願いいたします。

 

たくさんの感想をありがとうございます。

 

感謝でいっぱいですペコッ

 

 

扶桑社さんから、妖精の手帳ワークブックが

 

発売になります。

amazon

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。妖精の感じ方見つけ方や

妖精からのメッセージもあります。

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が少しでもラクになりますように

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。