おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

今日は、船引神社の柱の龍神エネルギーと

 

神聖曼荼羅エネルギーを合わせて入れました。 

 

体と心の不調はもちろんですが、あなたの今日

 

が、いつもより幸運になりますように。

 

 

 

 

昨日立ち上がったときに、腰に違和感が

 

あってね、”あっ、やっちゃった” ぎっくり腰

 

だと思いました。

 

軽いものなら、すぐに治るのだけど昨日は

 

神聖曼荼羅の図形を被せて、その時は楽に

 

なるけれど、一度座るともう立ち上がることが

 

辛くて、腰が曲がったおばあちゃんにみたいに

 

なって歩いていました。

 

あまりに辛かったので、神聖曼荼羅エネルギー

 

の図形を、ベッドのシーツの下に敷いて眠り

 

ました。

 

ぎっくり腰になって、咄嗟に思ったのが、

 

”こんなときに” でした。

 

来週も再来週も忙しくて、ずっと忙しくて寝込ん

 

でいられないのに、”こんなときに” って思った

 

んですね。

 

だけど最初に思う事が、違っていたなぁと

 

思いました。

 

まずは自分の体があっての事だから、だから

 

”わたしの体ごめんね、無理させてごめんね”

 

”痛いね、教えてくれてありがとう”って、自分の

 

体に、言ってあげれば良かったのに。

 

わたしは、痛みを忌々しく思いました。

 

”神さまわたしは、この腰の痛みで何を知り

 

ますか、どんなふうにポジティブに思えますか?”

 

って問いかけました。

 

7年前に大きな病気をした時も、小さな病気の

 

時もいつもそうですが、”神さまわたしは何を

 

知れるのでしょう?”と、問うてみるんですね。

 

そうするとね、ちゃんと答えが見えてくるん

 

ですね。

 

体の不調は、自分の体に改めて目を向けて

 

あげられる、感謝してあげられる時なんだなぁっ

 

て思います。

 

わたしを運んでくれる足も

 

ちゃんと立たせてくれる腰も

 

美しいものを映してくれる目も

 

何もかもがいつにもまして、愛おしく思いました。

 

あーわたしは何もなくても、こんなにも幸せ

 

なのだと思いました。

 

目が覚めて、起きあがれるかなぁと思ったら

 

まだ少し腰に違和感はあるけれど、昨日と

 

比べたら嘘のように、体が軽くなって痛みが

 

なくなっていてね。

 

わたしの体に、神聖曼荼羅の図形に、見えない

 

存在に、”ありがとう、わたしをありがとう”って

 

感謝しました。

 

忙しかったりすると何気ないことに、気付く事が

 

出来なかったりするけれど、手が痛くても

 

足が痛くても、体が痛くてもこんなにも辛いの

 

だと、普通に歩けることはなんて素晴らしいの

 

だろうかと、つくづく有難く思いました。

 

 

 

青い空の仙台です。

 

もうすっかり秋風なんです。

 

我が家の庭のてっぽうゆりが、今年一番

 

たくさん咲きました笑う

 

香りはしないゆりですが、自然の中にあって

 

野の中にあって、清楚な佇まいや美しさに

 

見とれてしまいます笑う

 

わたしの今日は、わたしの体を労わって

 

あげます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの体を

 

労わって、愛してあげて下さいませ笑う

 

 

 

個人相談のメールが沢山入っていて、今日から

 

9月なのだと気付きました。 お返事少しだけ

 

待って下さいね。 

 

透視チャネリング講座のお問い合わせも沢山

 

頂くみたいですが、今年は10月に出版社さん

 

主宰で、一度だけ少人数で開催予定になって

 

おります。

 

東京で開催するか、仙台で開催するのかまだ

 

詳しい事は決まっておりませんので、決まり

 

次第ブログにて、お知らせ致しますね。

 

 

妖精の手帳が扶桑社さんから、9月27日

 

発売になります。

※扶桑社さんが、イベントを考えて下さっており

ますので、Amazonの申し込み番号や、書店の

レシート、予約票は無くさないようにして下さいね

Amazon

 

手帳の表紙に、カスタマイズもできる妖精は

 

我が家にいる、赤い薔薇に乗った妖精を

170831_1314~01.jpg

竹熊さんに、描いていただきました。

 

12月の椿の妖精です。

170831_1315~02.jpg

手帳の大きさは、横13センチ、縦17センチ

 

厚さ1センチ弱だと思います。

 

すみません、まだわたしの手元にありませんので

 

頂いている他の方々の手帳を、参考にさせて

 

頂きました。

 

 

毎日みんなのブログをぽちぽちしてる

 

わたしです。 みんな順位が上がっていて

 

凄いなぁって思います

 

読んで下さるみなさんにも、たくさん

 

ぽちぽちさせてすみません、ありがとう。

 

あっ、わたしのぽちっとも忘れないで下さいね

 

いつもありがとう笑う

 

そしてイレーネさん、ありがとう。

 

イレーネさんのブログで、わたしの手帳を

 

紹介して下さっていてありがとう。

 

ぽちするのに、みなさんのブログにお邪魔

 

するたび、自分の手帳が載っていると、なんて

 

いうのか上手く表現できませんが、なんだか沢山

 

褒められた時のような、足の裏をくすぐられた

 

ような、こしょばゆさがあるんです照

 

自分の大切なブログで、宣伝して下さって

 

ありがとう。 もう充分です。ありがとう。

 

 

 

わたしに人生相談のメールが届きますが

 

すみませんが、すべて光文社さまを通す

 

事になっておりますので、光文社さんに

 

お願いいたします。

 

※人生相談のご質問はわたしのHPの

光文社のメールアドレスまでお願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)

 

ランキングに参加しております。

ぽち、ぽち、ぽちってお願い致します。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、とてもうれしいです申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

 

まだまだ予定がつまっておりまして、

 

いつになるかわかりませんが、今まで拝見させて

 

頂いた、お亡くなりになった方々のお声をまとめ

 

たいと思います。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

急ぎませんので、今までいらして下さいました

 

皆さま、どうかよろしくお願いいたします。

 

たくさんの感想をありがとうございます。

 

感謝でいっぱいですペコッ

 

 

扶桑社さんから、妖精の手帳ワークブックが

 

発売になります。

amazon

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。妖精の感じ方見つけ方や

妖精からのメッセージもあります。

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が少しでもラクになりますように

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。