おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

泉の女神クフスのエネルギー

 

命、源と降りてきます。

 

病を癒し、幸福を呼び込むエネルギーとなります

 

あなた自身に、また家族に使ってあげて

 

下さいませ。

 

男神も女神も、湖 や 河、泉によって、その

 

エネルギーは違っていて、泉でイメージするのは

 

ルルドのマリア様が、一番多いように思います。

 

泉は出づる水、湧き水なので、常に大地の

 

エネルギーと、水のエネルギーが調和されて

 

循環しています。

 

 

 

泉の女神と降りてきたとき、続けてムーとも

 

降りてきました。 

 

わたしが小学生の頃、ムー大陸や、アトランティ

 

スが、とても流行っていたように思います。 

 

もしかしたら、今でも興味がある人が多いのかも

 

しれませんね。 

 

けれど昔と違って、今は地質調査が進んできた

 

事もあり、それほど巨大な大陸が一瞬で消える

 

ことが有り得ないこと、そして海底の地質を探し

 

ても、見つからないことがわかってきましたね。

 

けれども古代の記憶は、わたしたちの記憶に

 

組み込まれているのでね、永遠のロマンのような

 

気がします。

 

きっと探しても見つからないから、ロマンなので

 

しょうね。

 

わたし達は、こうして生きていると、どこかに自分

 

にとって最高の場所が、心地よい人だけが集い

 

暮らしている場所が、あるのではないかと思って

 

しまうものですね。

 

だからこの地に、理想のパラダイスや極楽浄土

 

を探すように思います。

 

けれど生きていたら、この地に極楽浄土は

 

ないのだと、あるのは心の極楽浄土なのだと

 

気付くのかもしれませんね。

 

たとえどの地にあっても、どの場所であっても

 

心を極楽浄土にすることは、出来るのかも

 

しれませんね。

 

それは変わる事無く、過去も 未来もそうなの

 

かもしれないなぁと思います。

 

日々生きているのでね、難しいですけれどね

 

一瞬でも、僅かでも心の極楽があれば

 

いいですね。 そう思います笑う

 

 

 

昨日の朝、雨が降ってお天気が心配でしたが

 

とても気持ちよく晴れて、風が心地よい、過ごし

 

やすい一日になり、とても嬉しかったです。

 

沢山歩いて、沢山おしゃべりしてとても楽しい

 

一日でした。 

 

平泉に行く前に、どうしてもお二人に見せて

 

差し上げたくて

170825_1123~01.jpg

 

蓮池に行きました。 もう花が少なくなって

いましたが、それでも圧巻の景色に3人で

 

魅了されました。

 

船頭さんが下さった蓮の実、取ってもいいと

170825_1124~01.jpg

言われたので好きなだけ、もいでしまいました鼻

 

それから平泉に向かい、金色堂と 白山神社に

 

行って、毛越寺にも行きました笑う

あっという間に夜になり、次のツアーは宮古島に

 

しようと編集長のMさんと、Oさんが言うのでね

 

いろんな話や構想が飛び出して、とても楽し

 

かったです。

 

一緒に回って下さいまして、楽しい時間を下さり

 

ありがとうございました笑う

 

お腹も心もいっぱいで、眠ることができました笑う

 

Oさんは、今日はそのまま福岡で担当する

 

講座があるそうです、お疲れさまですペコッ

 

 

 

今日は朝から雨が降っていて、昨日は奇跡の

 

一日だったのだと、朝に目覚めて何だかとても

 

有難くなりました。 

 

昨日のお天気さん、ありがとう

 

心地よい風を、ありがとうとそう思いました笑う

 

いま仙台の空に、青いお顔が見えてきました笑う

 

 

お知らせですペコッ

 

妖精の手帳が扶桑社さんから、9月27日

 

発売になります。

※扶桑社さんが、イベントを考えて下さっており

ますので、Amazonの申し込み番号や、書店の

レシート、予約票は無くさないようにして下さいね

Amazon

 

この手帳は、通常の手帳+ワークブックになって

 

いてね、妖精のメッセージと、わたしの言葉を

 

綴っている読み物にもなっています。

 

開いたときに、楽しんで欲しいのでね

 

どのページを開いても、妖精が載っている

 

ように作りました。 

170826_0628~03.jpg

 

毎月の、あなたへのメッセージ

 

予定表

 

過ぎた月と、新しい月へと進むページ

 

文字は見本でダミーですが、ここにも妖精

 

飾ラインにも、花と妖精

170826_0632~01.jpg

 

ガラ携帯なので、きれいに撮れませんが

170826_0631~04.jpg

 

3月の妖精

170826_0626~02.jpg

とっても可愛らしくてね。 手にしてもらったら

 

”かわいい”と悶えていただけると思います。

 

昨日編集長のMさんも、他社さんなのに

 

「わたし早速注文しました」と言って下さり、

 

とても有難く思いました。

 

同じ扶桑社で、他の方の仕事に関わっている

 

編集さんも 「わたし、この妖精の手帳使う」と

 

言って下さり、とっても嬉しいです。

 

男性の新潟のサイトウさんも、男性でも欲しいと

 

言って下さり、嬉しく思いました。

まさよサン、こんにちは。新潟市のサイトウです。

来年の手帳、私もぜひ買いたい。

ピンクは桃色でもありますから、私は桃源郷の

モモを目指したいと思います。

(きっと、白ヒゲの仙人の妖精ともトモダチになれ

る?)ではまたね。ありがとうございました。

ありがとうございました。ペコッ

 

手帳の中には、妖精を呼ぶ可愛らしい図形と

 

妖精が使う可愛らしいマントラが載っております。

 

まだ完全に、チャネリングが終わってはおりま

 

せんが、図形とマントラを使い、オリジナルの

 

妖精のアチューメントと、妖精画像をプレゼント

 

したいと思っております。 

 

ご自分がアチューメントを受けたら、それを

 

メニューにして下さってもいいですし、自由に

 

使って頂けたらと思います。

 

今日は妖精のアチューメントのチャネリングを

 

完成させますね。 いつもありがとう。

 

大好きありがとう笑う 

 

 

 

※人生相談などのご質問はわたしのHPの、

光文社のメールアドレスまでお願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)

 

ランキングに参加しております。

ぽち、ぽち、ぽちってお願い致します。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、とてもうれしいです申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

 

※いつになるかわかりませんが、今まで拝見

 

させて頂いた、お亡くなりになった方々のお声を

 

まとめたいと思います。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

急ぎませんので、今までいらして下さいました

 

皆さま、どうかよろしくお願いいたします。

 

たくさんの感想をありがとうございます。

 

感謝でいっぱいですペコッ

 

 

扶桑社さんから、妖精の手帳ワークブックが

 

発売になります。

amazon

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。妖精の感じ方見つけ方や

妖精からのメッセージもあります。

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が少しでもラクになりますように

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。