こんにちは

大変でなければ、クリックをお願い致します


人気ブログランキング

愛子の諏訪神社

たくさんの方が、願い事を叶えてもらって

 

おりますので、今日は愛子の諏訪の神様

 

のエネルギーをいれました。

 

あなたの願いが叶いますように。

 

 

 

 

同じ神社さんでも、全く違うと感じるのは

 

それはわたしが、名前から読み解く透視を

 

しているから、感じることなのかも知れません。

 

同姓同名でも、全くの別人なのと同じで、神社の

 

神様もスパイスというか、残り香というか

 

上手く説明出来ないのですが、それぞれに

 

同じお名前の神様でも、全く違うのです。

 

お名前が一つの鳥居のような感じで、そこを

 

くぐって、人に繋がってみていくんですね。

 

先日角川の編集長のMさんと、Oさんと

 

一緒に食事をしたときに、お二人が家族の事を

 

ご心配されていたのでね、何気なく視えたことを

 

お伝えしたんですね

 

そしたらお二人が「やっぱまさよさんはすげ~」

 

って言って下さったんですけれど、わたしが

 

すげ~訳ではなくて、読み解き方なんですね。

 

よく形見で、亡くなった人のリーディングを

 

される方もおりますが、それは形見に亡く

 

なられた方が宿っている訳ではなくて、残り香

 

というか、そこから繋がって亡くなった人の

 

記憶に繋がっていくのでね。

 

方法は違っても、視方は同じなのです。

 

神社の神様もお名前は同じでも、大きな神社の

 

分霊であったとしても、拝殿の前に立ち、そこ

 

から繋がると、もちろん同じ場合もありますが、

 

違う場合も多くあります。

 

神社の神様や、わたしたちと共にある自分の

 

神さまは、わたしたちに僅かなメッセージを

 

下さいます。

 

僅かなメッセージであったとしても、そこには

 

無限の情報が含まれております。 

 

その受け取り方をどうやったら、どのように

 

ご説明したら、もっとみなさんにわかって頂ける

 

かなぁ、どうしたら 「あ、これか」 と気付いて

 

頂けるかなぁと、いつも思うのです。 

 

それには、大きい小さい神社は関係なくて、

 

僅かな時間でもいいので、拝殿で向き合っている

 

ときに、周りに人がいなくなる瞬間があれば、

 

良いなぁと思います。

 

わたしの知人は、それを知っているのでね

 

少し離れた後で、静かにみていて下さる

 

けれど、それ以外は一人で向き合っている

 

瞬間を待って頂くことが、良いかなぁと思います。 

 

そして瞼の裏というか、ぼーっと眺めている

 

というか。

 

簡単なことなのですが、それを言葉にして

 

相手に理解して頂くことは、難しいことなのだ

 

なぁと、先日の打合せで気づいたことでした。

 

もっとたくさんの人が、自分が持っている

 

素晴らしさに、気付いて下さったらいいのに

 

なぁと思います。

 

 

 

金曜日、ホテルを後にして、大好きな湯島聖堂に

 

行き腰掛けていたら、知らないおばあちゃんが、

 

落ちていた夏みかんを拾っていて、「あたなに

 

もあげるわ」と、一つ下さいました。

 

一房食べてみたら、甘くて酸っぱくて美味しい

 

夏みかんでした。

 

散策していたら、緑の実を見つけました

170721_1218~01.jpg

 

何の実でしょう? かわいいです笑う

 

そして、打合せの前に、もう一度太田姫稲荷

 

神社にもいきました

 

ブログでご紹介したら、何人かの方から

 

「あれから、わたしも行きました」とメールが

 

ありました

 

手水の下のところにしゃがんでいたら、4,5人の

 

女性が参拝して行かれました笑う

 

わたしのガラ携帯で写真を写そうとしたら

170721_1324~01.jpg

 

真っ黒になって、そしてとても眩しくなりました

170721_1322~03.jpg

 

狛犬さんが、一体しかいないと思っていたら

170721_1319~01.jpg

茂みの中にお顔のない狛犬さんがありました。

 

ちゃんと一対になっていたのですね。

 

 

喫茶店で飲んだ、ハーブティに

170721_1652~01.jpg

夕日や 電球やいろんなモノが映っていて

 

きれいで、とても楽しくなりました。

 

金曜日は、夜に自宅に帰り。

 

昨日は早朝に出羽三に向いました、ここでの

 

出来事は明日書きますね

 

 

雨の仙台です。

 

さすがに体が疲れているので、今日の雨は

 

なんだかほっといたします。

 

けれど秋田では、大雨が降っているそうで

 

大丈夫でしょうか? 大事にならないことを

 

祈っておりますね。

 

同時進行で、今2つの仕事を抱えております

 

ので、今日は少しだけ仕事をいたします。

 

わたしの今日は、わたしの心を満たします

 

どうぞあなたの今日は、あなたの心を満たして

 

あげて下さいませ。

 

わたしは、見えない光に神に、この世に怖い

 

ものはないと教えられてから、たくさんしてきた

 

自分の怖い経験を、自分で自分を安心に

 

変えてあげられるか、という事をして来ました。

 

それはきっと今もこれからも、そうしていく

 

ことで、神さまを生きていることだと思っています

 

この世は怖いことだらけ、怖い経験だらけです

 

それがいけないのではなくて、どのようにその

 

経験を自分の中で、安心に変えてあげられるか

 

それは神さまが、生まれてくるわたしたち

 

一人ひとりに託された、神の意思であり、

 

神の使命だとそう思います。

 

怖れないで、怖がらないであなたの安心は

 

あなたが作り出すことに、気付いて下さいね

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

講師として、お話し会&ワークをさせて頂きます。

 

楽しいお話し会&エネルギーワークにしたいと

 

思っております。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

どうぞお願いいたします。

 

 

 

今まで個人相談にいらして下さった方々に

 

お願いがあります。

 

お亡くなりになった方々の言葉を、いつか

 

まとめて欲しいと、個人相談にいらして下さった

 

方々に、お願いをされておりました。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

みなさんの悲しみや苦しみが、同じように

 

ご家族を、お子さんを、伴侶を亡くされた方々

 

の、少しでも心の支えになったらいいなぁと

 

思います。

 

今までいらして下さいました皆さま、どうか

 

よろしくお願いいたします。

 

頂いたメールを見落とさないように、タイトルに

 

いらしたお名前と、いらした時期を書いて下さい

 

ましたらと思います、どうぞよろしくお願い

 

いたしますペコッ

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、有難く思います申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。