おはよう

大変でなければくりっくをお願い致します


人気ブログランキング

大天使ガブリエル

 

神の使い、神の言葉を伝える大天使ガブリエル

 

のアチューメントです。

 

あなたのイメージするガブリエルをイメージして

 

下さい。 ゆっくり呼吸をしてガブリエルの愛の

 

エネルギーがあなたのハートに灯るイメージを

 

して下さい。ハートがほんわり温かくなったと

 

思ったら、心でありがとうとガブリエルと伝えて

 

下さい。 

 

あなたの中に、ガブリエルの愛を感じることが

 

出来ます。

 

 

 

 

昨日のホテルの窓からの朝日

170715_0615~01.jpg

 

そしてF社さんで、打ち合わせの会議室から

 

見えたレインボーブリッジ

170715_0910~01.jpg

海が目の前に見えます。

 

海が見えると、どうしてこんなに嬉しいので

 

しょうね
170715_0910~03.jpg
わたしたちの記憶の中に、海で生きた記憶が

 

あるのでしょうか、それとも海と共に暮らして

 

いたのでしょうか。

 

人はどこかで、海が恋しいのかもしれませんね。

 

先日みた宮崎の海と違い、都会の海笑う


170715_0910~02.jpg
海もいろいろだなぁと思いました笑う


打ち合わせが思ったよりも早く終わったので

昨日、夕方仙台に帰ってきました。

今日はこれから、仕事も兼ねて金華山まで

行ってきます。

3年続けて黄金山神社にお参りすると

一生お金に困らないという言い伝えが

あるそうです。

金華山は、わたしのところから3時間くらい

かかることもあって、一度も行った事が

 

ありません。

どんなところか、楽しみです。

 

みなさんの事もお願いしてきます。

 

みなさんの声の音で、みなさんも一緒に

 

お参りしているように致します。

 

先日の一斉ヒーリングの時に、声に出して

 

マントラを唱えたように、音をわたしに下さい。

 

音を拾って一緒にお参りしてきますね

 

「一生お金に困るまい」

 

「○○は一生お金に困らせまい」
 

そう声出して、わたしに音を下さい。 

 

せーの。

(お借りした画像)

 

 

 

「諏訪神社さんにお願いしてすぐ叶う人と

 

なかなか叶わない人の違いはなんでしょうか?」

 

という、ご質問が何人の方から頂戴しました。

 

諏訪神社さんにお願いごとをしても、そのお願い

 

が、その人にとって、よい結果でなければ、

 

願いが叶わないことがあります

 

または叶うけれど、今ではなく時間がかかる

 

場合があるみたいです。


愛子の諏訪神社さんをご紹介して、まだ

 

1年とちょっとです。

 

みんな物凄い早さで叶ってはいますが、

 

それは本当に奇跡なのでね、

 

少し気長に待ってみては如何でしょうか?

 

叶わないから、神様に嫌われている訳では

 

ありませんし、あなたに原因がある訳でも

 

ありませんのでね。 よいタイミングで叶うと

 

思います笑う

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

日差しが7月らしいの朝です。

 

わたしの今日に、しあわせを探します。

 

どうぞあなたの今日に、あなたのしあわせを

 

見つけて下さいませ。

 

いつもありがとう。 大好きありがとう笑う

 

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

講師として、お話し会&ワークをさせて頂きます。

 

楽しいお話し会&エネルギーワークにしたいと

 

思っております。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

どうぞお願いいたします。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、有難く思います申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

エネルギーを本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。