おはよう

大変でなければクリックをお願い致します。


人気ブログランキング

 

夜空の神聖曼荼羅エネルギーに、みずはの

 

女神のエネルギーを合わせました。

 

痛みと、運気の向上になりますが、エネルギーが

 

強く感じた時は、顎を上げてエネルギーを

 

背骨を通して、足の裏から下に流れるように

 

どうぞエネルギーを誘導して下さい。 

 

一瞬で流れていくのが、わかるかと思います。

 

 

 

昨日の朝、テレビで台風の影響で飛行機が

 

欠航になっていると言っていましたが、無事に

 

宮崎に着きました。 台風はどこに?という

 

くらい、晴れて気持ちのよい宮崎でした。

 

実は今回、宮崎のオルタナスKさんと、福岡の

 

シエルハートさんと一緒に、宮崎巡りをする

 

ことを今年の始めに決めていてね、「まさよさん

 

宮崎にきて」 と言われておりましたのでね。

 

今回は 「お探し旅」 と勝手に呼んでいます笑う

 

福岡でシエルさんと待ち合わせて、宮崎に

 

着いたら、オルタナスさんのご主人も来て

 

下さっていて、初めてお目にかかりました。

 

優しそうなハンサムなご主人でした笑う

 

オルタナスさんが初めて仙台に来たとき、

 

ご主人に内緒で来ていてね。

 

きっと家族には言えない人が、多いと思いますね

 

だって怪しい人に会うなんてね、何か洗脳でも

 

されたらと、心配になりますもんねきゃぁ~

 

けれどご主人の実家のことも、オルタナスさんの

 

ご実家のお墓の場所も、わたしがお伝えした

 

ことで、その内容をご主人にお話ししたら、

 

わたしを信じて下さったのでしょうね。

 

あ、わたしは内容をすっかり忘れているのです

 

けれどね。 

 

こんな怪しいわたしを、信じてくださって、

 

ありがとう笑う

 

 

 

ご主人と別れて、女子3人で船引神社に

 

行きました。

(お借りした画像)

一昨日NHKで、鶴瓶さんが船引神社に来ていた

 

そうでね。 700年前の津波でここまで波が

 

舟を運んできたことで、船引神社さんというの

 

だそうです。

 

もうねこの鳥居の前に来た時点で、ご神気を

 

3人で感じました。 ビリビリマッサージのよう

 

でした笑う

 

樹齢900年のクスの木の傍に行きました

170704_1641~03.jpg

ここまで木が大きくて古いと、小動物や

 

精霊たちがたくさんいてね、木のオーラだけで

 

なくて、精霊の動きまでわかりました。

 

ここの神様に訪ねてみたら、「ここじゃない」と

 

言われるのでね、次は恒久神社に行きました

170704_1723~01.jpg

ご祭神は、木花咲耶姫ありましたが、ん~

 

わたしは木花咲耶姫さまとは、意思の疎通は

 

出来なくて「ここがそうですか?」の問いに

 

「他にある」と答えてくださったのは、違う神様

 

でした。

 

奥にある、若宮様という童子の守護神さん

 

ちょっと怖いんですけれど、手だけを合わせて

 

無になっていると、やっぱりとても優しい波動に

 

変わる瞬間があって、あとは周りの木々も

 

交じって、美しいエネルギーが満ち溢れて来てね

 

暫くここで、会話を楽しみたいところでした。

 

次は、江田神社さんに向かいました

 

参道からご神気が感じられましたが、何よりも

 

とても強いご神気の場所があってね、そこに

 

立つと空気が濃くなっていて、その場所から

 

神様の気配を、強く感じる場所がありました。

 

シエルハートさんに立ってもらっていますが

170704_1808~01.jpg

パワーポントですね。半径50cmくらいの

 

場所が結界のように、エネルギーが変わる

 

ポントがあって、「あっびっくり」ってびっくりして

 

二人にも立ってもらったら、「あっびっくり」って言う

 

のでね、どうぞお近くの方はそこに立って

 

みて下さいね。上に伸びていくエネルギー

 

ポイントでもありますので、拝殿に向かう

 

前の ”願い成就” の場所です笑う

 

体感でいうと、エネルギーが濃いので

 

少し息苦しい場所があります。

 

けれど一歩ずれると、もう全く違います。

 

江田の神様にも「違う」と言われましたので

 

みそぎ御殿へと行きました。

 

水神社行くと、罔象女神がいらしてね。

170704_1831~01.jpg

あーここは本当に女神さまをお祀りしている

 

とわかります。

 

女神さまのエネルギーは、紫色でそして

 

少し重いのでね、少しだけ頭が痛くなります。

 

後から二人も手を合わせたら、「本当だ

 

頭が痛くなる」と言ってましたが、女神さんの

 

エネルギーはわかりやすいのでね、それで

 

女神さまかどうかがわかります笑う

 

 

3人でみた夕焼けが、とても美しくてね

170704_1929~01.jpg

 

あまりの美しさに暫く眺めていたら、すっかり

 

暗くなりました

170704_1935~01.jpg

羽衣いろの雲の中に、お月さん

 

空に何度も虹や彩雲を見つけて

 

うれしい心時間となりました笑う

 

 

夜明けが仙台よりも、1時間半遅い宮崎です。

 

目覚ましを5時にしていたのですが、今朝は

 

3時におきました笑う

 

空が眩しい宮崎です。

 

きれいなオルタナスさんが、元CAだったと知り

 

ました。 

 

あ、スチュワーデスさんと呼ばれていた時代

 

ですね。

 

”アテンションプリーズ”のドラマが大好きでした笑う

 

「まさよさん、イタリアも ハワイも案内出来る

 

から今度一緒に行きましょう」と、言って下さり

 

ひぇ~~と、びっくらしましたびっくり

 

「まさよさん、足腰が丈夫なうちに行かないとね」

 

と言われてびっくり

 

ひぇ~~びっくり

 

罰あたるばい・・・ヤバイ

 

 

わたしの今日に、ありがとうを見つけます。

 

どうぞみなさんの今日に、たくさんのありがとうを

 

みつけて下さいませ。 ありがとう笑う

 

わたしが宮崎に来ていると言ったのでね、

 

たくさんの方がメールを下さって、ありがとう

 

そして僅かの時間でも会いたいと言って下さり

 

ありがとう。 

 

知らない間に南九州からも、たくさんの方が

 

仙台までいらして下さったのだなあと、有難い

 

ことだなぁと、しみじみ思いました。

 

わたしの事を覚えていて下さって、そして

 

会いたいと言って下さってありがとう笑う

 

かおりさんもありがとう笑う

 

 

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

講師として、お話し会&ワークをさせて頂きます。

 

神聖曼荼羅エネルギーの降ろし方、使い方の

 

実践も致しますが、笑って楽しい会に致します。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、有難く思います申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。