おはよう

大変でなければ、くりっくをお願い致します


人気ブログランキング

オーロラに、曙の女神のエネルギーを入れました

 

自身の目覚めに、自身の気づきに変化がおきる

 

エネルギーとなっております。

 

あなたは、あなたに気付いてあげてください。

 

 

 

 

日曜日、3匹を連れて遠くの公園まで行きました

 

みかんを連れて行こうか、どうしようかと迷って

 

いましたが、玄関にちょこんと座ってリードを

 

付けられるのを、待っているみかんを見たら

 

置いていくのは、かわいそうになり、車で

 

涼むことを考えて、みかんも一緒に連れて

 

いきました。 車が止まると、立ち上がり、

170702_1527~03.jpg

 

走り出すとしゃがむんです。

170702_1527~01.jpg

 

後は景色を眺めながら、静かにしています。

170702_1647~01.jpg

 

3匹一緒だと、大変だけれど楽しい笑う

170702_1648~02.jpg

 

 

このオレンジ色の実、木苺のもみじ苺に似ていて

170702_1646~01.jpg

子どもの頃間違えて食べて、とっても不味かった

 

という記憶だけが鮮明に残っています。

 

滅多に目にする事は、ありませんが、”こうぞ”

 

という、和紙の原料になるのだそうです。

 

何年振り?何十年ぶりに目にしました笑う

 

 

 

 

雨の仙台です。

 

台風が接近しているそうですが、今日は

 

これから宮崎に向います。

 

講演会とか、講座なら何事も起こらないと

 

信じておりますのでね、とくに心配はしない

 

のですが、今日は仕事のようなそうでない

 

ような感じなのでね、飛行機が飛ばなくても

 

誰かに迷惑を掛けることはないのでね。

 

飛んでも 飛ばなくてもどちらでも良いなぁと

 

やっぱりのん気にしている、わたしがおります笑う

 

普段からお任せで生きていますので、どうで

 

あっても最善と思っております。

 

そうするとね、ジタバタしても始まらないと思える

 

から、不思議ですね。

 

新刊を書いているとき、書きたい事は沢山

 

あっても、これって自己満足かなぁ、みんなが

 

読んで楽しいのかなぁ、と実は思っていました。

 

それはきっと、わたしだけではなくて、遠藤さんも

 

エネルギーが世間一般受けするかどうか、不安

 

だったのだと思います。

 

近所の仲良の神さんの前を、車で通り過ぎるとき

 

何となくポツリと、弱音を吐いたんですね。

 

そうしたら、追いかけるように声が響いてきて

 

”売れる” と一言だけ、大きく聴こえてきました。

 

その言葉がとても嬉しくてね。

 

それを遠藤さんにお話ししたんですね。

 

そうしたら、「俄然元気とやる気が出来きました」

 

って言って、先日お会いしたとき、「諏訪神社の

 

神様も凄いけれど、その神様も凄いですね」

 

と話されましたが、わたし達もですが、神様とは

 

もともと凄いものだと思います。

 

ただ、神様と通じ合うかどうかなのだろうなぁと

 

そう思います。

 

ここでは、神道の神様と言っておりますが

 

他の国の神様も同じだと思います。

 

わたしの近所にある、地元の小さな神様は、

 

まだわたしが、普通のお仕事をしていた時から

 

毎朝会社に行く時、一方通行でも話し掛けて

 

いました。

 

「〇〇の神様、おはようございます。」

 

「〇〇の神様、行って来ます。」

 

「〇〇の神様今日をいい日にします。ありがとう」

 

「大好きです、行ってきます」

 

そんなふうに、声に出して話し掛けて

 

いたんです。 そんなある日お返事が

 

返ってきたんですね笑う

 

それが、神社や祠の神様と、意思の疎通が

 

出来たと、はっきりと知った出来事でした。

 

物でもそうですが、大切に思っていると、

 

物にも意識という種が、その中にはあって、

 

それを芽吹かせるのは、わたし達の大切に

 

思う、愛の意識だって思うんですね。 

 

何かで物を手放すとき、物は持ち主の記憶を

 

持っていて、前の持ち主さんを覚えているかも

 

知れませんが、新しい持ち主が手にした時点で、

 

新しい持ち主さんとの、愛の芽が芽吹き始める

 

のでね。

 

前は誰かのモノだったとしても、手にしたあなた

 

のモノに自然となっていくんです笑う

 

それがわかるのでね、わたしは普通に中古の

 

ものをよく使います。

 

「嫌じゃないですか?」 とか 「念とか気になら

 

ないですか?」って言われるけれど、わたしは

 

「全然」って答えます笑う

 

神社の神様の意識は、あなたの意識が神様の

 

意識を開眼させるのです。

 

神様とあなたの愛の疎通だってね、思います笑う

 

是非ぜひ、お近くの神様に、お話しかけて

 

あげて下さいね。

 

 

わたしの今日を、素敵な日に致します

 

どうぞみなさんの今日を、素敵な日にされて

 

下さいませ。 行ってきます笑う

 

大好きありがとう笑う

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

講師として、お話し会&ワークをさせて頂きます。

 

神聖曼荼羅エネルギーの降ろし方、使い方の

 

実践も致しますが、笑って楽しい会に致します。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

 

昨日、本屋さんに行ったらわたしの名前が

 

ありました。

170703_1309~01.jpg

 

下にも手前に2冊並べてありました、

ありがとうございますペコッ

170703_1317~01.jpg

 

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、有難く思います申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。