おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します


人気ブログランキング

エジプト神話の大地の神ゲフに、気が満ちる

 

地球の大地のエネルギーをいれました。

 

何となくもやもやした、すっきりしないものを

 

大地の気で満たし、いらないものを大地に

 

届けるエネルギーの循環です。

 

鼻からゆっくり息を吸って、頭のてっぺんまで

 

大地の気が満ちていくイメージをして下さい

 

おでこのあたりが、ムズムズしてきたら

 

一気に口から息を吐き出しましょう。

 

さぁもう一度。 これで上手にエネルギーの

 

循環が行なわれました。

 

 

大地と 土のエネルギーは、同じように思われる

 

かもしれませんが、その体感は違ってきます。

 

土は、あなたの足元の近くのエネルギーとなり

 

大地は、地球全体のエネルギーになりますので

 

上手に使い分けてくださいね笑う

 

 

 

 

先日、岩手からお若いともみさんが来て下さい

 

ました。

 

わたしは、個人相談の内容を殆ど覚えていない

 

んですね。  

 

だけど、ともみさんが開口一番 「まさよさんは

 

やっぱり不思議です、誰も知らなかった母の足の

 

痛みを当てたんですから」って言って下さってね、

 

「母は足が痛いと、誰にも言った事がなかった

 

けれど、ずっと足が痛かったと言ってました。」と

 

教えて下さいました。

 

「”どうして足が痛いってわかったの?” と母に

 

怪訝そうに聞かれて、返事に困りました」って。

 

まさかね、怪しいおばさんに言われたなんて

 

言えないですものねきゃぁ~

 

再び、ともみさんの家族のお名前、お母さんの

 

お名前に手を触れたとき、その時の事が甦って

 

きました。 

 

”遺伝性のリュウマチ” と、見えないどなたか

 

が教えて下さったんですね。

 

何で視るかは、その人それぞれだと思いますが

 

わたしは、お名前に手を触れてその人を感じ

 

ます。

 

それはきっと、エネルギーを遠隔で流す時に

 

自分の体で感じる、響きと同じように思います。

 

人にはそれぞれに記号があって、それが

 

神聖曼荼羅エネルギーの、図形でも教えられた

 

事でもありますが、名前もそのうちの一つでね。

 

1冊目か3冊目の本にも書きましたが、生まれて

 

くる時に自分の姿かたちも、個性も得手不得手も

 

名前も何もかも、自分が選択して生まれて来る

 

事を、視えない存在に教えられたのは、9年前の

 

事でした。

 

先日 KADOKAWAの編集のSさんが、赤ちゃん

 

をご出産されて、なかなか名前が決まらなかった

 

そうでね。

 

だけどいざ決まったら、「まさよさんが言っていた

 

ように本当に、子どもが決めてきていると、思い

 

ました」と、言って下さいました。

 

 

自分の何もかもを、自分が選択したと知ってから

 

それから嫌いだった自分の顔も、どもって

 

言えなかった自分の嫌いな名前さえ、少しづつ

 

好きになっていきました。

 

本当はエネルギーは、感じることであり

 

自分を誰かを視ることであり、自分の不思議に

 

気付くことであり、自分を好きになることであり。

 

凄いと思っている、自分以外の誰かに、頼ら

 

なくてもよい事であってね。

 

不思議だと思われていることも、思い込んで

 

いることも、実はとてもシンプルなんですね。

 

秘儀でも、秘密なことでも 特別な事でもなくてね

 

ただシンプルなんです。

 

そこまで突き詰めて、新刊に書きたかったけれど

 

それは、やはりみなさんを混乱させてしまうの

 

だろうなぁと、新刊が出てひと月たって、冷静に

 

なると、遠藤さんが言った事が理解できます。

 

わたし: ”あれもこれも全部、書きたいんじゃ~

       がおぉ~aya、書かてくれ~がぉ~ブー子

 

遠藤さん: ”どうどううし2 どうどうチェリーソウマ どうどう鼻

 

本当は「神さまからのお手紙」 も、本の中に

 

載せるものでした。 

 

だけどページ数の関係で、どこかを削らないと

 

いけなくてね。

 

皆さんが涙が出ると、有難いことを言って

 

下さるのですが、わたしの中で削れる部分は、

 

そこだけだったように思います苦笑

 

いつかもっと、エネルギーの深い部分を

 

エネルギーで透視もできる事も、書きたいと

 

思います。

 

 

今日は、病気の治療の事を書くつもりで

 

おりました。

 

先日麻央さんがお亡くなりになった事で、

 

治療の大切さを再び感じました。

 

いろんな治療の選択肢があり、何を選択

 

されても、その人が決めた事ですけれど、

 

命あっての人生であり、命あっての家族で

 

あってね、その事をいつか書けたらなぁと

 

思います。

 

 

雨の仙台です。 

 

台風が近づいているのでしょうか。

 

昨日は、とても暑くてね。

 

お昼はカレーにして、夜はそうめんにしました。

 

どうぞみなさん、濡れないようにされて下さいね。

 

雨の今日、わたしの目には何が映るのでしょう

 

あなたの目には、何が映るのでしょう

 

人の優しさ、木々の揺らぎ、お花の美しさ

 

雨粒のしずく

 

どうぞあなたの今日は、素敵なものを見て下さい

 

ませ。

 

今日をありがとう笑う

 

我が家の玄関に住み付いている、かなへびの

 

赤ちゃんがいます。 かわいいです笑う

 

 

 

ともみさんが下さった、額紫陽花

170628_1454~01.jpg

昔がくあじさいのお花は、いつか丸いあじさい

 

になると思っていました。

 

いつになったら、丸いあじさいになるのかなぁと

 

丸くなるのを待っていて、そのまま枯れたことが

 

悲しかったです。

 

真ん中の蕾がカラフルで可愛らしいです笑う

170628_1454~02.jpg

 

 

みかさんが、神聖曼荼羅エネルギーの有難い

 

感想を下さいました。

 

身体が辛いため、ほとんど話さなかった母が、
昨日、ぽつりと言いました。
不思議だねぇ。このパワーオブライフはぁ。。
なんと言うか・・・辛くて嫌だなあ、と思う症状を
無くしてくれるのね。不思議なんだわぁねえ。と。
昨日までは、私が、こうなんだよ~と、教える
ばかりだったのに、母のほうから、気がついた
ことを話してくれたので、嬉しかったです。
とても、効いている! ということが、証明されています! 
痛みで苦しんでいる方がしらっしゃったら、是非、
神聖曼荼羅エネルギーを受けて頂きたいと、
思います。まさよさん、改めて、深く感謝申し上げます。
えいいちさんという講師さんが、7時間かけて
行かれるお話を読ませて頂き、うるっときました。
陰ながら、成功をお祈りしています。

 

 

ありがとう笑う

 

神聖曼荼羅エネルギーは、信じていても信じて

 

いなくても、その効果は変わりありませんので

 

どうぞ活用して下さったらと思います。

 

長くなりました、読んで下さり有難うございますペコッ

 

 

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

講師として、お話し会&ワークをさせて頂きます。

 

神聖曼荼羅エネルギーの降ろし方、使い方の

 

実践も致しますが、笑って楽しい会に致します。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

 

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、有難く思います申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。