おはよう

大変でなければクリックをお願い致します

 


人気ブログランキング

今日は一斉ヒーリングの日なので、みなさんの

 

お好きなエネルギーが、事前に届くようにして

 

おります。どうぞお好きなエネルギーを設定して

 

下さいませ。

 

 

エネルギーってね、おもしろいんです。

 

その日遠隔でヒーリングしようと思っていると、

 

エネルギーが朝から待機していたり、早めに

 

近くに来ていたりするんです。

 

7、8年くらい前に、時間を合わせて知人に

 

女神の伝授を遠隔でする約束をしていました。

 

約束の時間は夜だったのに、朝から女神の

 

意識というか、女神のエネルギーがわたしの

 

近くにあって、”あ、フレイヤがもう来ている” 

 

と気付いた瞬間がありました。

 

すでにスタンバイしているんですね。

 

伝授するとかヒーリングするとか、エネルギーは

 

わたし達が意図すると、時間に合わせて

 

始まるけれど、けれどもともと時間のない

 

世界なのでね、こうしてただ存在しているの

 

だと知った事でもありました。

 

エネルギーとはなんて素敵で、そして簡単なの

 

だろうと知った出来事でもありました笑う

 

今日は、神聖曼荼羅エネルギーと諏訪神社の

 

神様と、後は時間で変化するように、みなさんに

 

お届けするつもりでおります。

 

すでにいま早めに来ている木の精霊と、丸くて

 

ほわっとした白い妖精の柔らかなエネルギーも

 

使わせて頂きますね笑う

 

こうして大勢の人にお送りさせて頂くことは

 

7,8年振りだと思います。 こういう機会が

 

なければ、なかなかしませんのでね。

 

このような機会を下さった永岡書店さまと

 

クローバー出版の小川代表に感謝致します。

 

感謝と共に、遠藤さんや小川代表にもお送り

 

いたします。

 

 

 

大きくても小さくても、神社とか祠の神様と

 

ご縁を築くことは、お近くで構いませんので

 

前を通るとき、近くを通るとき意識して声を

 

掛けて下さる事を続けていると、一方的

 

だった声掛けが、神様のお返事が返ってくる

 

事が多くなります。

 

もちろん向き合って、手を合わせられたら

 

一番良いのですが、車で前を通るときに

 

”こんにちは” ”おはようございます”

 

”行ってきます” ”今日も良い日に致しますね”

 

そんな言葉を話し掛けて下さると、次第に

 

通じ合うことが増えてきます。

 

近所に小さな祠があると、何の神様か

 

わからなかったりして、ちょっと怖いと

 

思う事って、ありますね。

 

後は道路脇にある道祖紳や石神様とかも

 

そうですね。

 

けれど、”前を通させて下さいませ” と

 

声を掛けていると、気付いて下さる事が

 

多く、通るたびに柔らかく穏やかに感じ方が

 

変わってきます。 

 

先日なつえさんが来て下さったとき、

 

わたしの目の前に、30センチ程の小さな

 

お地蔵さんが、ふっと現われました。

 

小さなお地蔵さんだなぁと思いながら、

 

うれしいさんに、「どこかに手を合わせて

 

いる小さなお地蔵さんってある?」と聞いたら

 

”ん~、ん~” てっ、暫く考えて、「ここに来る

 

前に諏訪神社の山に登ったら、小さなお地蔵

 

さんがあって、何気なく声を掛けてきました」

 

って言うんですね。 その大きさが丁度

 

わたしの目の前に出てきたお地蔵さん

 

だったのでね。 

 

何度も行かなくても、遠くても、一度だけでも、

 

声を掛けて通じ合うと、こうして近くにいて教えて

 

下さるのだなぁと思いました。

 

わたしは諏訪神社さんの、後ろの山に登った

 

事はなくて、お地蔵さんがあるのを知りません

 

でした。 

 

今まで諏訪神社に行かれたみなさん、小さい

 

お地蔵さんを知っていましたか?

 

一人で山に登ったと聞いて、やっぱりうれしい

 

さんは凄いなぁと思いました。

 

あ、話がそれてしまいましたが、いつも通るところ

 

に、神様がおりましたら、お声をお掛けする事で

 

あなたのを事を覚えて下さいます。

 

そうすると意識が合いますのでね。

 

いつも常にという訳には、行かないかも知れま

 

せんが、あなたの応援隊になって下さる

 

出来事や、後押しして下さる事が多くなります笑う

 

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

長野のみなさん、地震は大丈夫でしたか? 

 

みなさんご無事で、何事もなければいいです。

 

昨夜の仙台は、窓を開けると風が冷たくて

 

閉めると蒸し暑くて、昨日少しだけ窓を開けて

 

網戸にして寝ました。

 

わたしが子どもの頃は、網戸というのが無くて

 

蚊帳を吊って、その中で寝ておりました。

 

今は蚊帳を吊って寝ることは、ありませんが

 

あの中に入ると、何故かわくわくしながら寝た

 

記憶があります。

 

テントの中で眠るような、不思議空間 不思議

 

カプセルのように思いましたね。

 

今ほど明かりが多くない時代、空に満天の

 

星を眺めながら、天の川を見ながら寝た

 

記憶があります。

 

天の川には彦星と織姫がいて、川を隔てて

 

二人が向かい合っているんだろうなぁと

 

そんな事を想像しながら眠りました。

 

おとぎ話の世界を感じながら、眠っていた

 

子どもの頃を思いだしました笑う

 

わたしの今日は、わたしを安心させてあげます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを安心させて

 

あげて下さいませ。

 

自分孝行、神さま孝行です笑う

 

ありがとう、いつもありがとう笑う

 

 

~遠隔ヒーリングにご参加される皆さんへ~

まずは22時になったら横になって、手は自然に

 

体に添わせて手のひらを上に向けます。

(このとき、手は体に触れないで下さいね)

 

大きな図形が自分の天井にあるイメージをして

マントラを3~6回声に出して唱えます。

 

頭から、手からグワンと大きなエネルギーが

 

来ます。

 

続いて諏訪神社の神様のエネルギーが

 

届きますので、自分のペースで良いので

 

手を合掌して、お願い事をして下さい。

 

小さい声でブツブツ言っても、心の中でも

 

大丈夫です。

 

お願い事が終わりましたら、再び手を

 

体に添わせて、手の平を上に向けて下さい。

 

もしもエネルギーが強すぎると思う時は、

 

ご自分で、緩くもっと弱く 優しくと声に出して

 

調整して下さい。

 

ご自分で調整出来るように、エネルギーを

 

届けます。

 

弱いと感じる場合も、もっと強くとマントラを

 

再び声に出して唱えてみて下さい。

 

エネルギーは1時間です。

 

そのまま寝てもいいですが、途中で止める

 

ときは、「おしまい」 と声にだして手を叩いて

 

終えてください。

 

1時間のマッサージを受けている状態になり

 

ますので、もしかしたら翌日こり返しみたいな

 

事がおきるかもしれません。

 

強さはご自分で、調整されて下さいませ。

 

たくさん感じる人、 何も感じない人もいるかも

 

知れませんが、そこに良いかダメかはありません

 

ので、エネルギーを受取る事を楽しんでみて

 

下さいね。 

 

その時間に合わせられない人は、後日ご自分の

 

ご都合がよい時に、同じようにしてエネルギーを

 

受け取って下さいませ。

 

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

講師として、お話し会&ワークをさせて頂きます。

 

神聖曼荼羅エネルギーの降ろし方、使い方の

 

実践も致しますが、笑って楽しい会に致します。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

 

 

ランキングに参加しております。

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、有難く思います申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。