おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します


人気ブログランキング

 

今日は、この図形を頭の上20センチの

 

ところと、両方の手の平に乗っている

 

イメージをして下さい。 

 

手の平の図形は、立体的になっているように

 

イメージして、頭の上は平面の図形をイメージ

 

して下さい。 

 

横から見たら、天使の輪に見える感じと言えば、

 

わかりやすいでしょうか?

 

仕事中は、難しいと思いますので、家に

 

帰られてから、ゆっくりされてみてくださいね。

 

では、まずはイメージで図形を頭の上と 

 

手の平に乗せて、セッテングして下さいね。

 

エネルギーが強すぎる時は、ロクボウセイを

 

外した、フラワーオブライフでもいいですし

 

ただの丸でも構いません。

 

胡坐を書くか、椅子に座るか、床に座るか

 

ラクな姿勢で構いません。

 

準備が整ったら、手のひらは上に向けて

 

太腿の上に乗せます。

 

顎を引いて目を閉じて、鼻から息を吸いながら

 

顎を上げます。

 

限界まで息を吸って、胸を広げます。

 

口から漏れるように吐く息で、顎を下げながら

 

体の力を抜いていきます。

 

さぁもう一度。

 

そして、顎を少しだけ引いたまま、自然の

 

呼吸に戻します。 

 

意識を、頭上の図形に向けてそのまま眺めて

 

みて下さい。

 

ぼんやりと、ただ眺めてみて下さいね。

 

次に、両手に意識を向けてください。

 

頭上にある図形と 両手にある図形を

 

線で結ぶと、みえない大きな三角形が

 

出来上がります。 

 

いまその三角形の中に、自分がいる事を

 

意識して下さい。

 

自分の体にあ、三角形を意識しながら、

 

暫く眺めていて下さい。 

 

静かな心が 体と宇宙に広がっていきます。

 

さぁエネルギーに、変えていきましょう。

 

頭のてっぺんから、だんだん重くなって

 

きました。

 

宇宙エネルギーをあなたが一点に集めている

 

ことを感じてください。

 

頭上の図形に、見えない三角に集まってきて

 

いる事を、意識してください。

 

そのまま、お好きな時間エネルギーを感じて

 

そのまま眠ってもいいですし、終わりにしても

 

いいです。 ご自分の時間で決めて下さいね。

 

エネルギーが強いでの、頭が重く感じる時は

 

顎を上げて、ゆっくり息を吸いながら、吐きながら

 

何度か首をゆっくり回してください。 

 

瞑想中もしかしたら、いろんな映像がみえてくる

 

かも知れませんが、偶然ではありませんので、

 

そのままただ眺めて、ただ流して下さいね。

 

 

 

 

昨日お花の名前がわからないと、書いたら

 

「ハクチョウゲ」というお花だと教えて

 

下さいました。白丁花と漢字で書くのだそう。

また一つお花の名前が覚えられて嬉しいです。

 

福岡のかずえさん、教えて下さってありがとう笑う

 

 

 

早朝は晴れていましたが、少しだけ曇りの

 

お天気の仙台です。

 

今朝は寒くて、まるで夏の山にいるみたいに

 

感じました。 夏山の朝を思い出しました笑う

 

今日はこれから打合せで、仙台駅まで

 

行ってきます。

 

昨日の夜、7時過ぎの紫山の中央公園

ピンク色と あお色に空が二層になっていました。

 

こんな夕暮れの空をみると、泣きたいのか

 

切ないのか、うれしいのか、わからなくなります。

 

一日の終わりを感じてしまいます。

遠くに中山の観音様がみえます。

 

いつも賑やかな公園も、人がいなくて静でした。

 

暮れゆく空に、今日もありがとうって思いました。

 

 

うりの大きな手

170611_1332~01.jpg

 

いちごのお手は、両手でくれました笑う

170611_1333~01.jpg

 

大きな手は、mamakoさんちのしんちゃんを

{5B69D422-5718-465E-A7FB-B974FBE7B362}

思い出します。

 

わたしの今日を、良い日に致します。

 

どうぞあなたの今日を、良い日にされて

 

下さいませ。 

 

一日の始まり、今日の日を愛します。

 

ありがとう、いつもたくさんありがとう笑う

 

 

 

 

書店にて発売になっております。

 

amazonの発売日は、16日となります。

 

 

 

本の中にグランディング瞑想があります

170611_1727~01.jpg

この中に、”木の根っこが” と出てきます。

 

この音声を録音しているとき、「木の根っこが」

 

言えなくて、焦りました。

 

木の根っこが矢印 木の根っこが下矢印 根っこが矢印

 

もうね、言えば言うほど発音がわからなくなって

 

しまい、何度目かにやっとOKを頂きました。

 

かなり緊張して ”木の根っこが” と言って

 

おります。 あ~恥ずかしい。苦笑

 

 

遠藤さんが、皆さんの感想をみたいというので

 

昨日をリブログ機能を開けて、今朝みてみたら

 

お二人だけでした苦笑 ありがとう。

 

本当はエネルギーを流すと、何故相手の

 

症状がわかるのか? 何故視えてくるのか?

 

何故行った事もない、知らない場所に降り

 

立っているのか? 

 

同時に4,5人に流しても、ひとり一人の症状を

 

読み取れるのは、何故か?

 

それは、どうするのか?

 

そういう事まで、書きたかったんです笑う

 

だけどエネルギーが、初めての知らない人は、

 

混乱して難しくなるというのでね、そこまで

 

書けませんでした。

 

エネルギーの不思議をもっとお伝えした

 

かったのですが、少しずつブログで補足して

 

いきますね。

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

講師として、お話し会&ワークをさせて頂きます。

 

誰でも簡単に感じるエネルギーと、神聖曼荼羅

 

エネルギーの降ろし方、使い方の実践も致します。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

ランキングに参加しております。

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、有難く思います申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。