こんにちは、

大変でなければ、クリックをお願い致します


人気ブログランキング

いつもありがとう、

 

黄ショウブ「幸せを掴む」という意味がある

 

そうです。

 

黄ショウブに、あなたが望むエネルギーに

 

変化するようにいれました。

 

どうぞ今自分は何が、または何のエネルギー

 

が欲しいのか、決まったら。

 

上手に脳裏にイメージして下さい。

 

脳裏に描いただけでは、空想、妄想で終わって

 

しまいますので、どうぞ上手に宇宙に浮かべて

 

それを眺めてみて下さい。

 

それがイメージできましたら、黄色い菖蒲を

 

押して下さいませ。

 

 

 

 

昨日 娘の仕事が終わってから、午後に

 

一緒に平泉まで行ってきました。

 

自宅から高速で、1時間ちょっとで着きます。

 

 

平泉は金色堂でも有名ですが、奥に白山神社が

 

祀られております。

170603_1553~01.jpg

 

チガヤで編んだ茅の輪をくぐり手を合わせます。

170603_1557~01.jpg

茅の輪は病気や災いを祓う輪で、いわゆる

 

セルフお祓いですね。

 

この神社さんが大好きです。

 

冬は扉が閉まっている事が多いですが、扉が

 

開いていたら、靴を抜いて階段を昇ることが

 

できます。

170603_1602~03.jpg

もしも行かれたときに、扉が開いていたら

 

どうぞ階段を上がられて、神様のお近くで

 

神様に話し掛けて、手を合わせて下さいませ。

 

その奥のお社に、神様は鎮座されておりますが

 

その優しい波動が、もっと近くに感じられて、

 

胸がいっぱいになります。

 

170603_1605~01.jpg

 

神社で拝殿の前まで、靴を脱いで上がっていい

 

ところは滅多にないのでね。

 

平泉はお寺が多いこともあり、神仏習合の名残り

 

かもしれませんし、山岳仏教の教えなのかも

 

知れませんね。 

 

神社で手を合わせていると、何々の神様と

 

言われていても、そう感じない場合が多く

 

あります。

 

以前はどうしてだろうと思っていたら、明治以降

 

いろんな神社の由来や、祀られている神様が

 

明治政府によって、変えられてしまっているので、

 

何の神様と言われていても、そう感じないのは

 

そういうことなのだと、納得した事がありました。

 

紅葉や、雪の平泉もきれいですが、青葉のこの

 

季節の平泉が、きれいでした。

 

170603_1553~02.jpg

 

170603_1558~01.jpg

 

月見坂を登ってすぐのところに、弁慶の

 

お堂があって、わたしが行くときはここは

 

いつも閉まっている事が多いのですが、

 

昨日は開いていました。 

 

 

 

 

2週間ほど前にいらして下さったKさんから

 

メールが届きました。

 

まさよ様

 んにちは。

5月19日()にご相談に伺ったKです。

あれから二週間ですが、不思議な変化が

ありましてご報告させて頂きます。

 まさよさんが、母が以前に手術した腕の痛みを

感じ取って下さって、「今度痛みを訴えられたら

母の図形をマントラを呼んで当てて下さい」

と教えて下さいました。

丁度、母は同じ日に整形外科でMRIを撮り、

首に直径2~3㎝直径の腫瘍があり、

手術が必要だと告げられたとのことでした。

この二か月近く、ずっと不調を訴え、血圧も

170190が続き「入院して検査したい」と

何度も申してましたので、「なるほど…それが

原因だったのか」と母も私も納得したのです。

 私は、教えて頂いた図形を、まさよさんが

教えて下さった箇所と首回りも加えて2度当てて

みました。

それから、母も落ち着いて参りまして三日前に、

弟(脳外医師)が改めてMRI検査をしましたら、

首の腫瘍はないとのことでした。

最初から何かの間違えだったのでしょうか? 

図形で癒されたのか…。

それなら、あまりにも早いことで驚きます!

また、安心したのか言動も変わりました。

なにかと整骨院に駆け込んでおりましたが

「自分で体操したりして解すのが一番よい」と。

まったく驚きの言動です。

今までは私や父がそう伝えても響かなかった

のに、自ら言いましたので…。

 

 もう一つ、私が転職を切望していたのは

お話しした通りですが、週明けに部署変えの

提案を頂きました。

「速やかに転職できますように」と諏訪神社さん

に、お願いして参りましたので、

その計らいなのかなぁ…?と考えております。

 まさよさんに「此花咲耶姫様の神社に行かれま

したか?」と、質問されたとき、

とっさに昔、何度も参った箱根神社と申しました

が、後で気がついてのですが、近くに

『多摩川浅間神社』があり、この一年たびたび

参らせて頂いておりましたので、そちらの

此花咲耶姫様のことだったのかなと想いました。

こちらにもお礼に参ります。

 長々と申し訳ございません!💦

ただ、まさよさんのもとへ相談に伺った時は絶望感みたいなものに支配されておりましたが、

今は希望が見えてきて、心も随分軽くなりました。

母のことも感謝でいっぱいです!

本当に有難うございました。

 

Kさんのお母さんの図形は、お母さんに合う

 

ように、わたしが降ろした図形ではありますが、

 

神聖曼荼羅エネルギーは、とても効果が早い

 

エネルギーです。

 

神聖幾何学模様のエネルギーは強いので、

 

眺めてみたり、飾ったりしても良いのですが

 

それを効果的に使うことで、とても素晴らしい

 

結果をもたらしてくれます。

 

Kさんはエネルギーに詳しくて、普段から使って

 

いる人ではないんです。 

 

全くの初心者さんだと思います。

 

それでもこうして使って下さったこと、とても嬉しく

 

思います。

 

9年前、わたしの希望の一つに、一家にお一人

 

ヒーラーがいたら良いなぁと、思っていました。

 

欲を言うなら家族全員が、そして誰もが

 

ヒーラーだったらいいのにと、思っていました。

 

わたしは、この使い方が広まって下さったら

 

それこそ一家にお一人、ヒーラーがいて下さる

 

ようになると信じております。

 

不思議な存在、神さまが教えて下さった

 

不思議なエネルギーの使い方ですのでね、

 

わたしは、ちゃんと神さまに、お返ししたいと

 

思っております。

 

 

 

宣伝でごめんなさいペコッ

 

書店にて、6月10日発売の新刊です

 

amazonでの申込みが開始しました。

 

 

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

ゲスト講師として、お話し会&ワークをさせて

 

頂きます。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

 

ランキングに参加しております。

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、有難く思います申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

角川さんからの新刊です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。