おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します。


人気ブログランキング

ガネーシャのアチューメント

 

ヒンドゥー教の神様で、富と繁栄を表わす

 

神様です。

 

今の障害を取除きい財福をもたらす神様でも

 

あります。

 

鼻から息を吸いながら、顎を上げて、

 

吸った息がおへそまで届くイメージをして

 

下さい。

 

ガネーシャのエネルギーが、おへそで結ばれて

 

いきます。

 

息がおへそに届いたら、おへそとエネルギーを

 

結ぶイメージをして下さい。

 

そして口から一気に息を吐いて、下さい。

 

さぁもう一度。

 

 

今日はラクシュミーにするつもりでおりました。

 

見えないどなたかに、”ガネーシャ” と言われた

 

ようで、同時にお香のよい匂いがしてきました。

 

ヒンドゥーの神様は、お国柄もあるのでしょうね、

 

色も奇抜で、お姿も個性的ではありますが、

 

同じ神様が、その国に合わせてお姿を変えて

 

いるだけなのでね。 

 

けれど、風味というかエネルギーの感じ方が

 

違うのは、それぞれにエッセンスが違って

 

くるからなのです。

 

あなたの体が、幸運体質になりますように笑う

 

 

 

 

メールを頂戴いたしました

まさよさんこんにちは

いつもブログを読ませていただいています。

突然のメールで申し訳ございません。

先日友達に愛子の諏訪神社様の事を話しました所

早速参拝に行ってみたいと言う事で5/28に出かけました。

私は17歳の高齢犬の介護をしている為に一緒に行けなかったのですが、我が家の犬の事もお願いしてくるからと言ってもらえました。

その日(28日)に犬が高熱を出して救急で病院に行ったのですが不思議な事に病院に着いた時には熱も下がっていました。

又夜泣きが酷く「痴呆」が始まったのでは・・・と

心配していましたが、ぴたりとやみました。

諏訪神社様が願をかなえて下さったのだと思っています。

愛子の諏訪神社様を教えていただいて本当にありがとうございました。

とても嬉しく一言お礼を申し上げたくてメールさせていただきました。

ありがとうございました。

 

不思議なのですが、愛子の諏訪神社さんは

 

直接お参りに行かなくても、どなたかが変わりに

 

お参りされても、ちゃんと聞き入れて下さる

 

神様です。

 

そして願いが叶う速さが、とても早いです。

 

”願いが叶いました”と、”奇跡がおきました”と

 

わたしが耳にしただけでも、本当に多いのでね。

 

きっとたくさんの方がお参りされて、そして願いを

 

叶えてもらっているはずです。

 

願いが叶ったら、お礼参りをと思われる方は

 

多いと思います。

 

だってわたしたち人は謙虚で、そして

 

思いやりに溢れているのでね、神様にお礼を

 

したい、感謝をしたい、労わって差し上げたいと

 

思うのは、神様を思いやる愛なんですね。

 

そのお気持ちだけで、本当に充分でちゃんと

 

神様には、届いているものです。

 

「あー有難い」という魂の感謝の震えはね、

 

神様にちゃんと届くのです。

 

けれどいろんな事が言われておりますのでね、

 

「お礼参りをしなければいけない」って思って

 

いる人が多くてね。

 

”しなければ、いけないから行くの?”

 

”神様にお礼を述べたいから、行くの?”

 

どちらでしょうね?笑う

 

お礼参りはね、神様に対して愛を差し上げる

 

愛を奉げるものなんです。

 

何故ならば、神様もわたし達と同じ愛で出来て

 

おりますのでね、あなたの愛は、神様にも

 

きちんと届くのです。 

 

ですからお礼参りは本当は、気にされなくても

 

いいんです。

 

だけどもしもね、気になって仕方がないときは、

 

遠くて行けないと言われる方は、神社さんの

 

お写真やイメージで構いませんので、脳裏に

 

描いて、脳裏に意識を向けて、手を合わせて

 

感謝されて下さいませ。 

 

そうすることで、意識体は神様と向き合って

 

いるのです笑う

 

お礼参りをする事が大切ではなくて、お礼を

 

申し上げたいと思う、あなたのお心が既に

 

愛なのでね、それが神様は嬉しいんです笑う

 

 

少し肌寒い仙台です。

 

朝早くお散歩していたら、霧で遠くがみえなくて

 

白い幻想の世界に見えて、だけど自分の周りに

 

も霧があって、わたしもこの幻想のような世界に

 

いるのだなぁって思いました。

 

そんな事を思いました笑う

 

今朝は、メールが一杯だなぁと思ったら

 

一日なのですね。 そして6月なんですね。

 

早いですね。

 

わたしの今日を、良い日に致します。

 

どうぞみなさんの今日を、良い日にされて

 

下さいませ。 ありがとう笑う

 

 

 

書店にて、6月10日発売の新刊です

 

amazonでの申込みが開始しました。

 

 

この本を書くとき、本当は神聖曼荼羅エネルギー

 

をメインにしたくて、そしてもっとコアなエネルギー

 

について、エネルギーを知っている人に向けて

 

書きたかったんですね。

 

エネルギーの縛りを、無くしたかったのかも

 

しれません。

 

けれど編集の遠藤さんが、「エネルギーを

 

知らない人の方が、世の中圧倒的に多いんです

 

知らない人が手にしたとき、???ばかりで

 

置いてきぼりになってしまいます」 と言われて、

 

”そうなのかぁ” って、知りました。

 

そういえば、元同僚のみやもとさんとも、会社に

 

いる時は怪しい話しなんて、一度もした事が

 

なかったなぁと思うと、知らず知らずのうちに、

 

わたしは怪しくて、世の中とズレてしまったの

 

かも知れないなぁって、思いました泣き2

 

初心者さんにも、知っている人どちらに対しても

 

と思うと、原稿が膨大になり何を残して、何を

 

削るのか、遠藤さんを困らせてしまったと

 

思います。

 

今回は ”エネルギーって何?”って、いう

 

初心者さんでも、わかりやすいようにした本に

 

なりました。 

 

それでも、神聖曼荼羅エネルギーの事を

 

書かせて頂けた事は、感謝で一杯です。

 

神聖曼荼羅レイキエネルギーのお約束は

 

見えない存在から、神さまから頂いたものだから

 

無料で差し上げる変わりに、受取った人は

 

神社仏閣にお賽銭として、お心を差し上げるか

 

どこかにお気持ちを寄付して下さいねと

 

お伝えしておりました。

 

それがどんどん知らないうちに、違うように、

 

伝わっていることが、とても残念でした。

 

もっとみなさんが、簡単に使って下さったら、

 

嬉しく思います笑う

 

 

 

 

 

角川さんのセミナーのお知らせです

 

7月20日(木)

”わたしと行く、東京大神宮探訪”

午前の部と 午後の部があります。

満席となりました

 

平日で、そして人数を限らせて頂きました申し訳ない

 

お申込は、午前か 午後の文字をクリック

 

して、角川さんにお申込くださいませ。

 

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

ゲスト講師として、お話し会&ワークをさせて

 

頂きます。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

 

ランキングに参加しております。

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、有難く思います申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

角川さんからの新刊です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。