おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します


人気ブログランキング

 

矢車草のお花のエネルギーに、藍色の

 

エネルギーをいれました。

 

藍色には、悪しきものを寄せ付けないという

 

おまじないがあります。

 

今日のみなさんのオーラは、きれいな藍色の

 

オーラとなっている事と思います。 

 

 

 

 

オーラの色は、もともとの色と思われている方も

 

多いかもしれませんが、色にはエネルギーが

 

ありますのでね、オーラが見える場合の

 

ほとんどが、お洋服や、アクセサリーの

 

エネルギーが見えてきます。

 

そのとき、どの色のエネルギーが一番強く

 

主張しあうかによって、見える色が日々

 

変わってきます。

 

仮に下着の色が濃い色で、お洋服が白や

 

黒を着てしまうと、下着の色が表面に出てきて

 

しまいます。 

 

身体を纏っているオーラとは、違うんです笑う

 

先日のお話し会で、以前にご主人とご一緒に

 

いらして下さっていた、えいこさんからご質問を

 

頂きました。

 

「いつも黒しか着ない人というのは、どういう

 

ことでしょうか?」とにこやかに聞かれたのでね

 

色のプロのえいこさんに、お答えするのは

 

おこがましいのですが、黒が好きで着る人も

 

いるでしょうし、人は落ち着きたい時に黒を

 

選びますね。

 

カーディガンは、黒とか紺とかが多いので

 

合わせやすいという、無難な色でもありますが

 

黒しか着ないという場合と、黒が好きという場合

 

では、その人の心にあるものは、違うように思い

 

ます。

 

黒は、気配を上手く消してくれる色でもあります

 

のでね、無意識に身を守る為だったり、黒を

 

纏うことで、安心感があるのだと思います。

 

わたしもパートのOLのとき、制服がなかった

 

という事もありますが、いつも黒や グレーの

 

服ばかりを着ていました。

 

けれど黒い服が、何か悪いものを吸っている

 

訳ではないのでね。

 

黒を好きで着ていたら良いのですが、黒しか

 

着れないと、もしも思っているのでしたら、

 

他の色も試してみて欲しいなぁと思います。

 

わたし達は誰もが金色であり、そして虹いろを

 

保有していますのでね、虹に含まれている色を

 

身に付けてみると、殆どの人が似合うように

 

なっていますね。

 

以前にカルチャーで講師をしていた時に、

 

肩にいろんな色を乗せて、オーラの違いを

 

みる事をして遊んでいました。

 

そして色には、春~冬の色があり、同じ色でも

 

淡い色から濃い色とあって、何色が似合うか、

 

みんなで鏡を見ながらワイワイしていると

 

殆どの人が、似会う色は濃い色が多かった

 

んですね。 

 

山形 福島 仙台と、どこの教室も30名くらい

 

いて、濃い色がその人を惹き立てて、オーラと

 

瞳をより輝かせていたのです。

 

色のエネルギーは、凄いんだなぁと知った

 

出来事でもありました。

 

お洋服を選ぶ時、どうぞ色の力を借りる

 

つもりで選ばれてくださいね。

 

そうそう余談なのですけれどね。

 

今まで10数社の出版社の方々と、打合せを

 

させて頂いたなかで、いろんなお話しが出て

 

きます。

 

とある出版社の方に「オーラの色は、ほとんどが

 

洋服のエネルギーなんです」とお伝えしたときの

 

事でした。

 

ある有名な方がイベントで、来てくれた人の

 

オーラをみるというのをしていたそうで、その時に

 

オーラの色が、洋服の色と同じ事が多かったそう

 

なんですね。

 

その時に 「あれ?なんで洋服と、オーラの色が

 

同じ人が多いのだろう?」と、疑問に思われた

 

そうで、「あれはそういう事なんですね」って、

 

納得されておりました笑う

 

身に着けた色の主張が何種類も多いと、色が

 

うつり変わる場合がありますが、殆どはその日

 

その日でね、オーラの色は違います笑う

 

 

 

 

 

 

書店にて、6月10日発売の新刊です

 

amazonでの申込みが開始しました。

 

 

図形のエネルギーは、痒い場合は

 

表面の痒いところに、そして図形を大きく

 

イメージして、神聖曼荼羅エネルギーの図形の

 

中に自分が、すっぽり入っているイメージをして

 

マントラを唱えて図形を動かして下さいね。 

 

マントラは、神さまが教えて下さった、図形を

 

動かす言霊でもあります。

 

腰が痛いときも、腰全体を覆うくらいに

 

大きな図形をイメージして、図形が腰にスーッと

 

入るイメージをして、小さい声でもいいので

 

呟くように、マントラを口にだして下さいませ。

 

神聖曼荼羅エネルギーの、素晴らしいところは、

 

長い時間手を当てていなくても、集中しなくても

 

図形を入れ込むイメージだけで、とても短い時間

 

でよい事です。

 

いつか直接みなさんに、使い方をお伝えでき

 

たらいいなぁと思っております笑う

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

昨日は暑かったですね。ルームの窓を全開に

 

しておりました笑う

 

車で走っていたら、ピンクの大きな木を見つけて

170529_1358~01.jpg

なんのお花だろうと、わくわくしてみたら

 

ウツギでした笑う

 

今の季節、野山でたくさん見かけますが

 

こんな立派なウツギを、初めてみました笑う

 

そんな日でした。

 

そんな日をありがとう。

 

わたしの今日を、ありがとうの日にします。

 

みなさんの今日を、どうぞありがとうの日に

 

されて下さいませ。ありがとう笑う

 

 

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

ゲスト講師として、お話し会&ワークをさせて

 

頂きます。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

 

 

ブログの始めか、終わりの画像のどちらかを、

一日一回押して下さったら有難く思います好 


人気ブログランキング

ご面倒をお掛けしてごめんなさいありがとう。 

感謝致します。

 

 

 

KADOKAWAさんからの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。