おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します


人気ブログランキング

 

聖獣バロンクトットのアチューメント

 

神獣バロンは、悪いものと戦い続ける聖獣です

 

火のように、とても熱く強いエネルギーではあり

 

ますが、あなたの傍で危険があれば必ず回避

 

してくれる神獣です。

 

クリックをすると、首の後ろから背中にかけて

 

または、肩や胸のあたりが熱くなるエネルギー

 

となります。

 

「さぁバロンおいで」と小さくてもいいので声に

 

出して呼んであげてくださいね。

 

あなたが従える聖獣バロンは、あなたの左側

 

腰から下の足元におります。

 

あなたの体から10~20センチ離れたところに

 

いるようにしております。 

 

左手で触ってすぐったいような、温かい

 

もわんとしたバロンを、感じて下さったら

嬉しいです。

(アチューメントがいらない時は、いらないと

小さくても、声に出してくださいね)

 

 

 

聖獣バロンの顔はとても怖いですし、エネルギー

 

も強いですが、気性はとても穏やかで、何か

 

あなたに悪い事が起こりそうな時だけ、あなたを

 

守る為に、怖い顔の聖獣になります。 

 

想像上の神獣とされていますが、狛犬もシーサも

 

同じような表情をしているのは、魔よけの意味が

 

あります。

 

だけど、この地球上のものではなくて、宇宙の

 

”異の形” のものなのかも知れないなぁと

 

思います笑う

 

 

 

 

土曜日のお話し会の質問の中に、認知症の

 

親のご相談がありました。

 

親の介護をしている方は、とても多くて

 

そして認知症を発症していると、1,2分前の

 

ことも、すぐに忘れてしまうのでね。 

 

何度もなんども同じ事を言ったり、自分の都合の

 

よい事だけを言ったりしてね。

 

介護している方は、イライラしたり怒った感情が

 

出てきて、体力も大変だけれど、きっとその感情

 

に、疲れてしまうんですね。

 

「お誕生日を祝ってあげて、とても喜んでいた

 

のに、1分後には忘れてしまうのは、嬉しい事も

 

すぐ忘れてしまうのは、可哀想だと思います」 

 

というご質問でした。

 

せっかくの楽しい事なのに、忘れてしまうのは

 

可哀想だと、思われるかもしれませんが、わたし

 

達だって、年単位、月単位で日々を忘れている

 

んですね。

 

だって、赤ちゃんの頃のことから逐一憶えている

 

ことなんて、ありえないのですから。

 

わたしなんて、昨日の晩御飯を何を食べたか

 

さえ、思い出せない時があります。

 

だけど、あー年取ったなぁとは思いますが

 

自分が可哀想だとは、思いませんね。

 

憶えていられなくて、可哀想だと思うかも

 

しれませんが、1分だけでもそれでも

 

魂には楽しかった事は刻まれているのです。

 

嬉しさで魂が振動したのは、確かなのです。

 

人が神に還るというは、どんどん記憶を整理

 

していくことだと思うのです。

 

わたし達も、無意識に日々記憶を整理をして

 

いるのでね。

 

その時間がとても短くなっただけなのです。

 

”あーお母さんは、お父さんは記憶の整理をして

 

いるのだ” と、大変かもしれませんが、どうぞ

 

そう思われて下さったらと思います。

 

先週300円で購入したイヤリング

170529_0603~01.jpg

本当は、土曜日のお話し会に付けていく

 

つもりだったのに、お化粧に時間をかけてしまい

 

付けるのを忘れてしまいました泣き3

 

 

 

 

書店にて、6月10日発売の新刊です

 

amazonでの申込みが開始しました。

6/10までに、amazonでお申込された方で、

 

ご希望があれば、夜空の図形を頂いて下さいませ。

 

図形は、部屋に飾っても布団の下に敷いて

 

もいいのですが。

 

図形は、もともとある神聖幾何学模様ですが、

 

マントラを唱えながら、イメージで身体の痛みに

 

スーッと入れてこそ、効果があります。

 

それは神さまに、見えない存在に教えられた

 

使い方ですのでね、是非自分にご家族に使って

 

痛みをラクにしてあげて下さいね。 

 

ぶり返す古い痛みには、2回、3回とその都度

 

必要ですが、痛みが消えた時点で、身体の

 

なかの図形も自然と消えてしまう、本当に

 

不思議なエネルギーです。

 

わたしのねエゴかもしれませんが、神さまが

 

教えて下さった使い方が、一人でも少しでも

 

必要な人に届きますように祈り

 

 

エネルギーを言葉だけで説明をしても、とても

 

難しくてね。

 

そこを上手に、イラストでわかりやすく説明して

 

下さったのが、町野トラ子さんのイラストです。

 

amazonに本の内容が少し載っていますが、

 

竹熊さんの妖精のイラストとは別に、小さな

 

おかっぱの女の子のイラストが、たくさん出て

 

きます。

 

わたしはトラ子ちゃんと呼んでいますが、この子

 

がね、とても素晴らしい働きをしてくれています。

 

それも合わせて、楽しみにみて下さったら

 

嬉しく思います笑う

 

 

 

 

 

ひろみさんの粘土ワーク東京で開催されます。

 

7月5日(水)10時~16時、6千円です。

{DC8A6AEF-3430-4186-AA87-3645AE30CE12}

 

 

 

8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

ゲスト講師として、お話し会&ワークをさせて

 

頂きます。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

 

 

ブログの始めか、終わりの画像のどちらかを、

一日一回押して下さったら有難く思います好 


人気ブログランキング

ご面倒をお掛けしてごめんなさいありがとう。 

感謝致します。

 

 

 

KADOKAWAさんからの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。